男はつらいよお帰り寅さん 動画フル配信!無料視聴できる動画配信サービスを確認!

VOD

映画『男はつらいよお帰り寅さん』を無料で、しかもフル動画を視聴する方法です!

(C)2019松竹株式会社

映画『男はつらいよお帰り寅さんは、今注目の人気動画サービスU-NEXTに、初めて登録する!という方は、なんと完全無料で楽しむことができるのです。

31日間基本料金が無料/

 

過去にU-NEXTのご利用経験がある方はこちらからどうぞ!!

過去にU-NEXTのご利用経験がある方はこちらからどうぞ!!

過去にU-NEXTに登録された人には、TUTAYA TVをご紹介しています

30日間基本料金が無料+1100P/

 

U-NEXTは、レンタルされている新作映画の作品数がとても多く、

31日間の無料視聴期間でしたら、何度でも好きな時間に新作映画を楽しむことができます。

 

それでは、早速映画『男はつらいよお帰り寅さんの動画を無料視聴する方法と、作品の情報をご紹介します。

※最新の配信状況は各サービス会社のホームページでご確認ください

映画『男はつらいよお帰り寅さんのフル動画を無料視聴できる配信サービスの確認

映画『男はつらいよお帰り寅さんの配信について、Amazonプライムビデオ、Netflix,Hulu,dTVなどの無料視聴の状況と料金、メリットなどもあわせてご紹介します。

◎・・・ポイント利用で無料視聴、または無料視聴可

△・・・課金で可能

―・・・配信なし

(金額は税込み)

画像出典:動画配信サービス各社

動画配信サービス 配信状況

・無料期間

・月額料金

メリット
U-NEXT

・31日間

・2189円

・電子書籍あり

・継続利用時1200P

TUTAYA DISCAS

・30日館

・2658円

・DVDレンタル

・1100ポイント付与

Music.jp.

・30日館

・1958円

・電子書籍あり

・1600ポイント付与

FODプレミアム

・2週間

・976円

・月額のコスパ
Netflix

・無料なし

・800円~

・海外ドラマ豊富
Amazonプライム・ビデオ

・30日間

・550円

・月額のコスパ

・汎用性

Hulu ・2週間

・1026円

・国内ドラマ豊富

・巨人戦配信

Paravi ・2週間

・1017円

・TBSドラマ無料

・横浜BY配信

TELASA ・30日間

・618円

・月額コスパ
ビデオマーケット ・登録月無料

・550円

・月額コスパ
DMM動画 ・ポイント翌月還元

・通年無料

・アダルト豊富
クランクインビデオ ・14日間無料

・1650円

・初回登録3000P

・電子書籍あり

ゲオTV ・14日間無料

・1070円

・アダルト豊富

様々なサイトで無料配信していることがわかります。

その中でも、特に当サイトがオススメするのはU-NEXTです。

動画見放題の作品数は断トツ!電子書籍も充実!

これはどの動画配信サービスと比べてみても、U-NEXTがとても優秀です。

当サイトがU-NEXTをオススメする理由は・・・

👉無料お試し期間がどこよりも長い31日間

👉映画「男はつらいよお帰り寅さん」を登録後すぐ視聴できる

👉前作も見放題!

👉登録・解約の手続きが簡単に行える(詳しくは以下で説明)

👉動画配信数が断トツ

👉同じアプリで電子書籍も楽しめる

 

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがもらえます。動画のサムネイルに「P」と表記のある作品には、このポイントを利用して無料で視聴することができます。

 

また「見放題」と表記されている作品は、ポイントは関係なくいつでも、無料で視聴できます。

 

そして、お目当ての作品を視聴すれば、登録から31日間は自分の好きな作品を、好きな時間に無料で楽しむことができます!

 

こうしてみると、総合的なサービスと満足度、安心感で選ぶと「U-NEXTが1番オススメになります。

 

U-NEXTなら無料視聴OK

無料動画配信は公式動画配信サービス

映画を楽しむなら♪

※2020年8月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください

※配信状況の変更・終了の確認は各社ホームページでお願い致します。

※無料視聴の比較は調査時点の情報です。

 

動画配信サービス情報のまとめ表はこちら

動画配信サービス 配信動画数 月額料金 無料期間
music.jp 約180,000本 1958円 30日
ゲオTV 約20,000本 1070円 14日
dTV 約120,000本 550円 31日
Paravi 約8,000本 1017円 14日
TUTAYA TV/DISCAS 約24,000本 2417円 30日
hulu 約50,000本 1026円 14日
FODプレミアム 約50,000本 976円 2週間
U-NEXT 約140,000本 2189円 31日
クランクインビデオ 約7,000本 1650円 14日
Amazon 約140,000本 約408円 30日
DMM 約7,000本 540円 なし
NETFLIX 約10,000本 880円 なし
ビデオマーケット 約200,000本 550円 登録月
ビデオパス 約10,000本 618円 30日

 

150万人以上が利用する「U-NEXT」の利用満足度は業界NO.1

出典:U-NEXT

U-NEXTの登録会員数はなんと150万人以上!人気動画配信サービスなんです!

 

人気の理由は、なんといっても動画コンテンツが充実している!という点です。

調査会社「GEM Partners」調べでは、見放題作品数が業界NO.1の評価です。

出典:U-NEXT

また、作品数だけではなく「海外ドラマ」「国内ドラマ」を除いて、動画配信充実度が最高の評価になっています。

出典:U-NEXT

上記の調査結果を見ると、今まで動画配信サービスを利用したことがあるというユーザーの中でも、特に「U-NEXT」を利用して満足しているという意見を垣間見ることができますね。

では、実際にU-NEXTを利用している人たちの口コミを見ていきましょう。

利用者が「U-NEXT」をどんな風に感じているのか?満足しているのか?チェックしてみます。

 

U-NEXTの口コミ

動画配信数の多さと、雑誌の読み放題が付いていることが良いと思う

まずは2週間無料のお試しをしてみて動画の多さと雑誌の読み放題の良さが契約に至りました。料金は一見高いかなと思いましたが、1200ポイントが付与される仕組みになっているので、最新映画が2本見れると思えば満足の価格だと思います。

他の動画配信サービスと比較して配信ジャンルが多く、配信作品数が多い

U-NEXTは他の動画配信サービスと比較すると配信されているジャンル、配信作品数が多いと感じる。特に、他サービスではなかなか見ることができないマイナーなアニメや趣味、実用系のコンテンツが充実しているように感じる。価格は他サービスより割高に感じるが、毎月支払いを行う価値があると思う。

U-NEXTの利用口コミをみる

IDを家族で共有できて、毎月ポイントがもらえる、配信数が多い

どの動画サイトに登録しようか迷いましたが、無料期間が長かったのでu-nextにしました。料金は他と比べて少し高いかなと思いますが、子供がみられるアニメが豊富で有料動画に使えるポイントも毎月もらえるので満足しています。家族とIDなども共有できるので便それもメリットだと思います。 

ラインナップが豊富で動画だけでなく漫画や雑誌、小説も読める

ポイントが配布されるのと、その還元40%のところです。昔の漫画の完全版を月一で購入し、動画は見放題のものを使っています。漫画を買うお金を考えると、かなりお得に使えています。そこは他のサービスより有益だと思います。 

無料(ポイント消費なし)で見られるアニメの数がかなり多い

アカウントを持っていればテレビでもパソコンでも自由に見られる。(但し同時視聴不可)テレビがなくてもいいのではないかというほど、新作のアニメから旧作のアニメまで揃っている。U-NEXTを利用してからレンタルすることもテレビで録画することもなくなった。 

動画配信と電子漫画の配信を一定金額で楽しめる。特に電子コミックを読みたくて利用

1ヶ月無料キャンペーンをしていたので、お試し期間とプラス1ヶ月利用しました。一定金額で電子コミックを読めるサービスはまだ少ないので、画期的で良いと感じました。子供が大きくなったら、アニメを見るためにまた登録するかもしれません。 

作品数の量、いろいろなデバイスで観られるので、いつでもどこでも利用できる

とにかく観れる作品数が多く、また公開、放送されて間もない最新作も観られるのが良い。スマホ、パソコンなどいろいろな機器で楽しめる。31日間無料体験サービスがあるのも良い。アニメ、韓国ドラマの作品数が他社サービスより多めかと思います。 

他のところにない動画があることが多いので。特に海外ドラマなど

見たかった海外ドラマの続きが配信されていて自分の趣味に合っていたところや、小さい子供がいるのでおかあさんといっしょや、いないいないばあなどが他と比べて種類が多いところ、映画は洋画よりも邦画の方が強いイメージ。 

新作映画やドラマをどこよりも早く自宅で視聴することができる

月額支払う金額は決して安いものではありませんが、その映画やアニメ数と最新の映画をダウンロードしていち早く視聴することができるというのはかなり大きなメリットだと思います。また、国内問わず、ドラマに関してもかなり早く視聴できるので、ドラマに合わせていくつもサイトに登録するよりかは安上がりだと思います。

月々の利用料金は他より高いが種類などは豊富でポイントも付くのでお得

動画配信数などは豊富で雑誌、漫画なども見ることが可能です。月々の費用は他のアプリより割高だが、毎月1200ポイントが付与され有料コンテンツに使用可能なためトータルの費用としては他のアプリと変わらない。

幅広い年齢層に対応した動画配信数と電子漫画の配信数

お試しの期間も長くよく吟味してから利用できる。ジャンルが偏ることなく視聴できる。アニメからドラマ、映画の国内外問わずとても多くのコンテンツがあり、興味のあるものを全て視聴しようとしても時間が足りないくらいのボリュームがある。

ネット環境の多少の差異があるものの比較的安定して視聴できる。

料金がそこまで高くないのに見られる数が多いのが嬉しい

甥っ子も集まり、大人たちとの会話が始まってしまうとどうしても飽きてしまい、にぎやかになってしまう。そのような時に子どもたち向けのアニメをつけてあげて少し落ち着けるように使っている。色々な種類があるのがいい。

テレビがなくともどこでも見れる便利で気安く使えるサービスなのが良い

なかなかテレビのチャンネルをあわせる機会が減ったところ、このサービスなら放送時間を問わずいつでもお気に入りの番組が見れます。パソコンでもスマホでも見れるので、会社の移動や暇なときにでも気軽に楽しめます。生活の質が上がるよいサービスです。時間を有効に使えます。 

他サービスよりも早く最新作が楽しめる

他の配信サービスでは配信されていないような新作の映画が早い段階で配信されるので、映画館で見逃してしまったけど早く見たい!という人にはぴったりのサービスです。そしてとにかく作品の本数が多くジャンルも豊富です。

たくさんのジャンルに分かれた映画のラインナップとそれに見合った料金

無料期間を試したところ、観たかった海外ドラマの長編シリーズが全てラインナップされていてとても良かったです。映像が乱れることもなく、楽しく観れました。また、アニメ系なども充実していて、様々なジャンルで楽しめました。

動画配信の多さと、漫画の配信もあるところ。他よりも多いアニメの配信率

アニメの配信率が他の動画サイトとかよりもいいと感じています。新作も多いのでそこが一番魅力的なところです。料金は他の配信サービスと比較してもすこし高めではありますが、漫画も見れるのでそこがいいところです。画質も綺麗です。

2割も貰えるポイントで漫画を安く読める所と映画とも両立できる

ネットフリックス、HULU、アマゾンプライムビデオにはない映画やアニメを見ています。料金は他と比較すると割高に見えますが、ポイントを考慮すればそんな事はありません。また、差別化するのであれば、スマホの倍速機能で1,8倍速に出来ます。

 私自身が、U-NEXTを利用しているこらこそオススメするのですが、動画が充実していることはすでにお伝えしました。

まだまだ他にもメリットはいっぱいです!

ではどんなメリットがあるのか、確認してみましょう。

 

U-NEXTを利用してみてわかった、メリット

初めての登録なら31日間無料で視聴できる

(期間中の解約には料金は一切かからない)

初回の登録で新作映画1本が無料になる600ポイントがもらえる

解約せず継続して利用すると、毎月1200ポイントももらえる

新作映画はレンタルが解禁になった日から見られる

(一部除外あり)

見放題の作品数は業界最大級

動画を再生する速度を選択できるので、時間がない時でも自分で調節して見ることができる。

視聴方法が豊富で、スマホ・PC・ゲーム機・テレビで様々な場面で使える。

(一部未対応機種あり)

1つの契約で最大4人まで登録ができる

ポイントを使用すると20%還元される

U-NEXTのポイントを映画館で300円の割引として使える

電子書籍は人気の70誌以上が読み放題

42万冊の電子書籍で読み放題の漫画も配信

 

まだまだメリットが出てきそうですが、今のところ思い浮かぶのはこのあたりです。

そしてメリットがあれば、もちろんデメリットもあります。

U-NEXTのデメリットは・・・「月額料金が他に比べてちょっと高い」というところでしょうか。

毎月1200ポイント貰って、1契約で4人まで登録できるというメリットをうまく利用すれば、1人あたりの料金は数百円です。家族はもちろん友達と回線をシェアすることができるので、月々のコスパはグッと抑えることができますね!

 

U-NEXTなら無料視聴OK

無料動画配信は公式動画配信サービス

映画を楽しむなら

※配信状況の変更・終了の確認は各社ホームページでお願い致します。

 

映画『男はつらいよお帰り寅さん』の無料視聴方法

始めてU-NEXTに登録するという人には、31日間無料でお試しすることができます。

この無料期間でできることは、U-NEXTで配信されている、見放題の作品を「0円」で楽しむことができます。

さらに、U-NEXTを初めて利用するという人には、600円分のポイント(600ポイント)が全員に貰えます。

このポイントを利用すれば、新作動画が無料で視聴できてしまいます!

登録はたった2ステップで完了できます、とっても簡単ですよね。

出典:U-NEXT

登録の際、支払い方法を選びますが

・クレジットカード

・携帯キャリア決済(docomo,au,softbank)

この2つから選んでください。

もちろん、31日間の無料お試し期間に解約すれば、料金は一切かかりませんから大丈夫です。

31日間基本料金が無料/

 

U-NEXTの登録と解約の詳しい方法については以下の記事で詳しくご紹介していますので、参考にされてください。

過去にU-NEXTへ登録・解約をしたことがある方の無料視聴方法

すでに過去U-NEXTへ登録して無料視聴した・・・という方は、残念ですが無料お試しを利用することはできません。

(1200ポイントはもらえますが、登録した時点で月額料金が発生します)

 

でも大丈夫!

過去にU-NEXTに登録された人は「TUTAYA TV/DISCAS」なら無料視聴できます!

 

すでにお伝えしましたが、見放題の作品数は「U-NEXT」は業界最大級なので、他のサイトでは劣ってしまいますが、新作映画をポイントで無料料視聴するだけなら

「TUTAYA TV/DISCAS」もおススメです。

TUTAYA TV/DISCASで無料視聴

TUTAYA TV/DISCASに初めて登録するという人には、30日間の無料お試し期間があります。

更に1100円分の動画視聴ポイントまでもらえます。

 

TUTAYA TV/DISCASも作品見放題ですが、オススメできる作品は少ないのですが、初回登録の1100ポイントで新作映画2本が視聴できます。

こうなったら「新作映画を2本無料視聴する!」と割り切って、使いわけるのもいいですね。

 

またTUTAYA TV/DISCASのお試しプランはDVD/CDが借り放題 (新作除く)。

お店に行かなくても宅配でDVDとCDが届きます。自宅の大画面で迫力ある映画を観たい!というこだわり派の人には、オススメです。

 

↓TSUTAYA TV/DISCAS で無料視聴

 

DailymotionやPandora.TVでフル動画の視聴はできる?

動画配信サイトの他に、DailymotionやPandora.TVといった動画共有サイトで違法に配信されていることがあります。

 

ご存知だと思いますが、海外の動画共有サイトに配信されている作品というのは、著作権が侵害されています。日本では処罰の対象になっています。

 

著作権は「文化庁」からも著作権の保護・厳罰化への法改正の明示がされており、今後さらに取り締まりが厳しくなっていきます。

著作物の取り扱いは「公益社団法人著作物情報センター」と「日本民間放送連盟」からも注意喚起がされています。

ですので動画共有サイトにある映画作品は、違法にアップロードされた可能性が非常に高く著作権違反動画である場合があります。

 

以前は、著作権違反動画にアクセスすると、セキュリティーシステムから警告画面が表示されたことがあります。

確かに無料で作品がアップロードされていれば、こんないいことはありません。

しかしこうしたサイトは、フィッシング詐欺行為や、ウイルス感染といった危険と隣り合わせなのです。高い代償を支払うことになりかねません。

 

そうならない為に、合法で0円で動画が視聴できる方法をオススメします。

 

U-NEXTなら安全に視聴ができます/

 

映画『男はつらいよお帰り寅さん』作品情報

あらすじ      

サラリーマンを辞めて、念願の小説家になった満男(吉岡秀隆)は、中学三年生の娘ユリ(桜田ひより)とマンションで二人暮らし。最新作の評判は良く、出版社の担当編集・高野(池脇千鶴)からも次回作の執筆を薦められるが、いまいち乗り気になれないでいた。

亡くなった妻の七回忌の法要で、久々に葛飾の実家を訪れた満男。柴又帝釈天の参道にある、親戚が営んでいた草団子屋「くるまや」は新しくカフェに生まれ変わった。その裏手にある昔のままの住居に、母・さくら(倍賞千恵子)と父・博(前田吟)が暮らしている。満男は 法事の後、両親や親戚、付き合いの長い近所の人々と昔話に花を咲かす。それは、騒々しくて楽しかった伯父・寅次郎 (渥美清)との日々。あの寅さんへの想いが蘇る―。日本中を旅していて、破天荒で変わり者、でも、いつも優しく味方でいてくれた寅さん。長い間彼に会えず、大人になった満男の心には大きな穴がぽっかりと空いていた。

書店で行われた満男のサイン会。その列に並ぶ人々の中に、かつて結婚の約束までした初恋の人・イズミ(後藤久美子)の姿があった。彼女は現在、海外でUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の職員となり、夫と二人の子供と暮らしているが、仕事で来日中に偶然サイン会を知って訪れたのだった。驚きながらも、再会を喜ぶ満男は「会わせたい人がいる」と小さなジャズ喫茶にイズミを連れていく。そこには、20年以上前に奄美大島で会った寅のかつての恋人・リリー(浅丘ルリ子)がいた…。

懐かしい人たちとの時間。語り合う、寅さんのこと。それは満男たちの心にあたたかい何かをもたらしていく。そして満男とイズミは、リリーから寅との思いがけない過去を聞かされ―

                                                         引用:https://www.cinemaclassics.jp/tora-san/movie50/

映画『男はつらいよお帰り寅さん』のネタバレ・感想

こちらの項目は、作品のネタバレ・感想を知りたいという方のみごらんください!

10代の頃から親父と一緒に観てた作品
義理人情に厚く、ぶっきらぼうで身勝手だけど何故か人の心に寄り添えるあったかいところ、恋愛を知っているのに自分のこととなるとダメダメなところ…。

でも実際こんなおっさん身近にいたらイヤかも(笑)

でも、なんなんだろう…この時代に忘れ去られてるような、余計な事のようで人間として1番大切な何かを持ってるのが寅さんなんだなと思った。

現代の満男の心の中にも確かに刻まれてる寅さんとの記憶…。

面白いも、切ないも、あったかいも、全てが詰まった最高の作品。

 

【男はつらいよ!お帰り寅さん】

寅次郎(渥美清さん)の甥っ子、満雄(吉岡秀隆さん)が中心の物語

過去のシリーズからの映像も交え関わってこられた全ての人の心に今もなお生き続ける寅さん

オープニングは主題歌を唄う桑田佳祐さんがとっても素敵

温かみ溢れた映画でした

 

【お帰り 寅さん】
葛飾柴又の老舗だんご屋を舞台にした山田洋次監督作品。書店で再会し、互いの結婚生活を語らう満男と泉が『ビフォア・サンセット』のようで好み。オリジナルキャストが軒並み顔を揃えていただけに、泉の父親役が寺尾聰から橋爪功に変更されていた点が残念。

 

【試写会にて】
何故このシリーズが長きに渡り多くの人に愛されたのか。

往年の寅さんファンはもちろんのこと、今まで『男はつらいよ』を観たことがない人にもその理由がよくわかる、温かさに満ちた素敵な作品だった。良いです。

 

【日本の名作】
あれほど劇場で笑いと涙を共有できるのは貴重な体験。庶民の生活に寄り添って来た暖かくホロ苦い人情悲喜劇として時代を振り返りつつ、今を見つめ静かに歩き出す新たな一本の作品としても成立している。大衆娯楽の王道ここに極まれり。日本には、寅さんがいる。

 

【昭和の味】
懐かしさで胸一杯。フィルムでの昭和の味のある松竹顔がシネスコに生き生きと蘇る。企画としては成功では。山田洋次も得意な話だったしVFXも少なく良かった。お帰りもさようならも全て人の心の持ちようだろう。メロンで笑い死にもうタオルが必要だった。

 

【よかった】
渥美清の『死亡遊戯』みたいな映画かと思ったら、『スカイウォーカーの夜明け』の100倍上手く全て終わらせる映画でした。日本語よりも英語・フランス語が上手い後藤久美子と、諏訪家と対照的に描かれる及川家に涙。

 

【ファン】
なんだこの映画は。「ファンムービー」の概念が覆される。なぜなら、当時の役者が演じる正統続編でありながら、彼らもまた寅さんの「ファン」だからだ。だからこそ、劇中の人物と観客である我々の「思い出」は交わり、鎮魂歌を奏で、ひたすら愛を自覚させられる!

 

【勝手に涙】
今年も仕事納めて映画館へ直行。

さほど寅さんに思い入れもない自分が勝手に涙が溢れてくる。それにビックリしたw

観ようか観まいか悩んだが観てよかった!メロン事件は何回見ても笑えるw

そしてエンドロールが一番ヤバイ!

 

【絶対観てほしい】
終始笑いと涙を繰り返す、素晴らしい映画でした。寅さんがそこにいる、ただそれだけで泣けてくる。

満男と泉の再会のストーリーもああいう展開で私は良かったと思う。若い人でもきっと楽しめて感動できる作品。昭和の映画と言わず、日本人なら鑑賞必須です!

 

キャスト&スタッフ

(車寅次郎):渥美清

(諏訪さくら):倍賞千恵子

(諏訪満男):吉岡秀隆

(イズミ・ブルーナ(及川泉)):後藤久美子

(諏訪博):前田吟

(高野節子):池脇千鶴

(原礼子):夏木マリ

(リリー):浅丘ルリ子

(朱美):美保純

(源公):佐藤蛾次郎

 

監督・脚本・他

監督:山田洋次

原作:山田洋次

音楽:山本直純、山本純ノ介

脚本:山田洋次、朝原雄三

 

U-NEXTなら無料視聴OK

無料動画配信は公式動画配信サービス

映画を楽しむなら♪

※配信状況の変更・終了の確認は各社ホームページでお願い致します。

まとめ

U-NEXTなら映画「男はつらいよお帰り寅さん」が無料視聴できるのでオススメ

amazonやNetflixでは有料になってしまう

U-NEXTに1度でも登録したらお試しができないので、

「TUTAYA TV/DISCAS」なら無料視聴できるのでオススメ

いつでもどこでも、動画・電子書籍が見ることができたらとても便利ですよね。

ちょっとした空き時間や、通勤・通学などの時間も動画配信サービスなら楽しむことができます。実際に私も利用してみて、とても活躍していてもう手放せません!まだ試したことのない人は、ぜひお試しになってみてください。

タイトルとURLをコピーしました