『Red』映画の動画無料フル視聴できる配信サイトを紹介

VOD

(C)2020『Red』製作委員会/原作:島本理生『Red』(中公文庫)

『Red』を無料視聴するならココ!

配信サービス 配信状況 無料期間
U-NEXT

ポイント視聴

31日間無料

月額1990円

※2020年10月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。

U-NEXTの無料キャンペーン期間を活用し特典としてもらえるポイントを利用すれば、

映画『Red』を無料視聴できます。

作品情報

公開年 2020年
話数 全1話(123分)
制作会社 オフィス・シロウズ
キャスト (村主塔子)夏帆/(鞍田秋彦)妻夫木聡/(小鷹淳)柄本佑/(村主真)間宮祥太朗/(ふみよ)片岡礼子/(睦夫)酒向芳/(村主麻)山本郁子/(村主宏)浅野和之/(緒方陽子)余貴美子
公式twitter 公式twitter 映画『Red』公式 https://twitter.com/red_movie2020https://twitter.com/kiminona_movie

 

予告動画&あらすじ

大雪の夜、車を走らせる男と女。

先が見えない一夜の道行きは、ふたりの関係そのものだった。

誰もがうらやむ夫、かわいい娘、“何も問題のない生活”を過ごしていた、はずだった塔子。

10年ぶりに、かつて愛した男・鞍田に再会する。

鞍田は、ずっと行き場のなかった塔子の気持ちを、少しずつ、少しずつほどいていく…。

しかし、鞍田には“秘密”があった。

現在と過去が交錯しながら向かう先の、誰も想像しなかった塔子の“決断”とは――。

映画オリジナルの愛の行方、その結末に、切なく、心揺さぶられる。

(あらすじ引用元:Redオフィシャルサイト https://redmovie.jp/

\映画「Red」を視聴できる配信サービスはこちら!/

2020年10月現在 「Red」の配信サービス状況です。

動画配信サービス 視聴

無料期間

月額料金

  メリット
U-NEXT

31日間

2189円

 

電子書籍あり

継続利用時1200P

TUTAYA DISCAS

30日館

2658円

DVDレンタル

1100ポイント付与

クランクインビデオ 14日間無料

1650円

初回登録3000P

電子書籍あり

FODプレミアム

2週間

976円

月額のコスパ

Netflix

無料なし

800円~

海外ドラマ豊富

Amazonプライム・ビデオ

30日間

550円

月額のコスパ

汎用性

Hulu

2週間

1026円

国内ドラマ豊富

巨人戦配信

 

Paravi

2週間

1017円

TBSドラマ無料

横浜BY配信

TELASA 30日間

618円

月額コスパ

ビデオマーケット 登録月無料

550円

月額コスパ

DMM動画 ポイント翌月還元

通年無料

アダルト豊富

ゲオTV 14日間無料

1070円

アダルト豊富

Music.jp.

30日館

1958円

電子書籍あり

1600ポイント付与

◎・・・ポイント利用で無料視聴、または無料視聴可

△・・・課金で可能

―・・・配信なし

(金額は税込み)

U-NEXTならお試し期間を利用すれば『Red』を無料視聴できます。

そしてお試し期間中に使える600円分のポイントプレゼントがあるので、最新作や気になるレンタル作品(有料作品)を観る以外にも、漫画や雑誌も視聴できます。

U-NEXT「31日間無料トライアル」登録方法

①U-NEXTの公式サイトへアクセスし、「まずは31日間 無料トライアル」の画面をクリックする

②お客様情報を入力してから「次へ」をクリックする

③お好きな決済方法を選択し、情報を入力する

④入力情報を画面で確認して、間違いがなければ「送信」をクリック

これで「ご登録ありがとうございました」と表示されたら完了です!  

↓詳しくはこちらをご覧ください。↓

U-NEXTの解約方法

U-NEXTは解約方法も簡単です。スマホかPCでU-NEXTのWEBサイトに接続して行ってください。(アプリで解約はできません)

①U-NEXTのメニューから「設定・サポート」を選択してクリックする

②「契約内容の確認・変更」を選択してクリックする

③”ご利用中のサービス”内にある「解約はこちら」をクリックする

④無料期間の期限を確認し、よければ「次へ」をクリックする

⑤任意のアンケート画面がでるので回答する。ただし任意なので回答なしでも大丈夫!

⑥解約についての注意事項を確認し、よければ「同意する」に☑して「解約する」をクリック

これで「解約手続き完了」と表示されたら完了です!

 

※「マイページ」上に残りのポイントが表示されます。解約するとポイントを失効してしまうので利用してしまうのがオススメです。

↓詳しくはこちらをご覧ください。↓

U-NEXTの特徴

U-NEXTにはこんなにお得な6つの特徴があります。

〈01〉200,000本以上が見放題です!

無料で視聴できる作品の多さは業界内でダントツですよ。それに加え最新レンタル作品も充実しています。

 

〈02〉「観る」と「読む」がひとつのアプリで可能になりました。動画を観たり、雑誌や漫画を読んだりできるのはここだけです。

 

〈03〉毎月1,200ポイントがもらえます。実際に月額料から1200円差し引いた金額で利用することができるということですね。

 

〈04〉マンガの購入などは、最大40%をポイントで還元されます。(決済方法により還元率は異なります)

 

〈05〉ファミリーアカウントでもっとお得です。最大4つのアカウントが作れますので家族や友人と一緒に楽しむことができます。

 

〈06〉ダウンロード機能だからいつでもどこでも視聴できます。

Wi-Fi環境のある場所でダウンロードすれば、あとはいつでもどこでも通信料やネット環境を気にせずに楽しむことができます。

 

楽しみ方も楽しめる人もたくさん!この特徴はとってもお得ですね。

 

正しい配信サービスを利用しましょう!

漫画や書籍などの海賊版対策を強化する改正著作権法が2021年1月1日より施行されます。

『改正著作権法が成立。違法ダウンロードなどの対象を拡大』

法律でも厳しく処罰の対象とされていますので、正しいサービスを利用して視聴しましょう。

違法なサイトから試聴すると、ウイルス感染やフィッシング詐欺などにあう可能性が高いです。

実際に危険な体験をした方の声がこちらです。

「Red」の感想

『Red』鑑賞。かつて愛した男と再会した女を描いた三島有紀子監督作品。夏帆演じる主人公と三人の男の関係性がオトナのホットギミックとも言える恋愛映画。大雪の中、ポツンと佇む電話ボックスの風景をはじめ、映像的に好みなシーンがずらり。時系列の解釈など、語りがいのあるポイントも色々と。 
ハンパなく「目」で語ってくれた映画で大満足。女性監督が描く意味も含めて、とても良い夏帆映画。
ハンパなく「目」で語ってくれた映画で大満足。<br><br>女性監督が描く意味も含めて、とても良い夏帆映画。
テアトル新宿で上映されているので鑑賞を前提の上で原作読んでみましたが、主人公の心理描写が理解出来ないところが結構あったので、これが映画ではどういう解釈になっているのか!?そこに注目して観てみようと思います

実はU-NEXTでは「Red」の小説も読めちゃうのです!

原作を読んでからの映画もいいですし、映画を観てからの原作もありですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました