デート・ア・バレット デッド・オア・バレットの動画無料フル視聴できる配信サイトを紹介

VOD

©2020 東出祐一郎・NOCO/KADOKAWA/「デート・ア・バレット」製作委員会

『デート・ア・バレット デッド・オア・バレット』を無料視聴するならココ!

配信サービス 配信状況 無料期間
U-NEXT

ポイント視聴

31日間無料

月額1990円

※2020年11月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。

U-NEXTの無料キャンペーン期間を活用し特典としてもらえるポイントを利用すれば、

映画『デート・ア・バレット デッド・オア・バレット』を無料視聴できます。

作品情報

公開年 2020年
話数 全1話(24分)
制作会社 GEEKTOYS
キャスト(声優) (時崎狂三)真田アサミ/(白の女王)大西沙織/(緋衣響)本渡楓/(蒼)伊瀬茉莉也/(指宿パニエ)日高里菜/(佐賀繰唯)瀬戸麻沙美/(土方イサミ)藤原夏海
公式twitter デート・ア・ライブ[公式]https://twitter.com/date_a_info

 

予告動画&あらすじ

隣界より顕現し、現実世界に厄災をもたらす「精霊」の少女たち。「ナイトメア」のコードネームを持つ第3の精霊・時崎狂三は、時間を操る強大な天使「刻々帝(ザフキエル)」を行使し、その行動や思想、目的に至るまで多くの謎に包まれていた。ある日彼女は、精霊たちが姿を消した隣界の片隅で目を覚ます。「準精霊」と呼ばれる少女たちの戦場となったその世界で、自らの願いをかなえるため闘いに身を投じる狂三だったが……。

(あらすじ引用元:https://eiga.com/movie/92860/

\「デート・ア・バレット デッド・オア・バレット」を視聴できる配信サービスはこちら!/

2020年11月現在 「デート・ア・バレット デッド・オア・バレット」の配信サービス状況です。

動画配信サービス 視聴

無料期間

月額料金

  メリット
U-NEXT

31日間

2189円

 

電子書籍あり

継続利用時1200P

TUTAYA DISCAS

30日館

2658円

DVDレンタル

1100ポイント付与

クランクインビデオ 14日間無料

1650円

初回登録3000P

電子書籍あり

FODプレミアム

2週間

976円

月額のコスパ

Netflix

無料なし

800円~

海外ドラマ豊富

Amazonプライム・ビデオ

30日間

550円

月額のコスパ

汎用性

Hulu

2週間

1026円

国内ドラマ豊富

巨人戦配信

 

Paravi

2週間

1017円

TBSドラマ無料

横浜BY配信

TELASA 30日間

618円

月額コスパ

ビデオマーケット 登録月無料

550円

月額コスパ

DMM動画 ポイント翌月還元

通年無料

アダルト豊富

ゲオTV 14日間無料

1070円

アダルト豊富

Music.jp.

30日館

1958円

電子書籍あり

1600ポイント付与

◎・・・ポイント利用で無料視聴、または無料視聴可

△・・・課金で可能

―・・・配信なし

(金額は税込み)

U-NEXTならお試し期間を利用すれば『デート・ア・バレット デッド・オア・バレット』を無料視聴できます。

そしてお試し期間中に使える600円分のポイントプレゼントがあるので、最新作や気になるレンタル作品(有料作品)を観る以外にも、漫画や雑誌も視聴できます。

U-NEXT「31日間無料トライアル」登録方法

①U-NEXTの公式サイトへアクセスし、「まずは31日間 無料トライアル」の画面をクリックする

②お客様情報を入力してから「次へ」をクリックする

③お好きな決済方法を選択し、情報を入力する

④入力情報を画面で確認して、間違いがなければ「送信」をクリック

これで「ご登録ありがとうございました」と表示されたら完了です!  

↓詳しくはこちらをご覧ください。↓

U-NEXTの解約方法

U-NEXTは解約方法も簡単です。スマホかPCでU-NEXTのWEBサイトに接続して行ってください。(アプリで解約はできません)

①U-NEXTのメニューから「設定・サポート」を選択してクリックする

②「契約内容の確認・変更」を選択してクリックする

③”ご利用中のサービス”内にある「解約はこちら」をクリックする

④無料期間の期限を確認し、よければ「次へ」をクリックする

⑤任意のアンケート画面がでるので回答する。ただし任意なので回答なしでも大丈夫!

⑥解約についての注意事項を確認し、よければ「同意する」に☑して「解約する」をクリック

これで「解約手続き完了」と表示されたら完了です!

 

※「マイページ」上に残りのポイントが表示されます。解約するとポイントを失効してしまうので利用してしまうのがオススメです。

↓詳しくはこちらをご覧ください。↓

U-NEXTの特徴

U-NEXTにはこんなにお得な6つの特徴があります。

〈01〉200,000本以上が見放題です!

無料で視聴できる作品の多さは業界内でダントツですよ。それに加え最新レンタル作品も充実しています。

 

〈02〉「観る」と「読む」がひとつのアプリで可能になりました。動画を観たり、雑誌や漫画を読んだりできるのはここだけです。

 

〈03〉毎月1,200ポイントがもらえます。実際に月額料から1200円差し引いた金額で利用することができるということですね。

 

〈04〉マンガの購入などは、最大40%をポイントで還元されます。(決済方法により還元率は異なります)

 

〈05〉ファミリーアカウントでもっとお得です。最大4つのアカウントが作れますので家族や友人と一緒に楽しむことができます。

 

〈06〉ダウンロード機能だからいつでもどこでも視聴できます。

Wi-Fi環境のある場所でダウンロードすれば、あとはいつでもどこでも通信料やネット環境を気にせずに楽しむことができます。

 

楽しみ方も楽しめる人もたくさん!この特徴はとってもお得ですね。

 

正しい配信サービスを利用しましょう!

漫画や書籍などの海賊版対策を強化する改正著作権法が2021年1月1日より施行されます。

『改正著作権法が成立。違法ダウンロードなどの対象を拡大』

法律でも厳しく処罰の対象とされていますので、正しいサービスを利用して視聴しましょう。

違法なサイトから試聴すると、ウイルス感染やフィッシング詐欺などにあう可能性が高いです。

実際に危険な体験をした方の声がこちらです。

「デート・ア・バレット デッド・オア・バレット」の感想

デート・ア・バレット デッド・オア・バレット観てまいりました。原作を読んでいたいので話の詳細は分からないのですが、デート・ア・ライブのキャラの中では狂三が一番好きなので、せっかく近くの映画館でやっているならと鑑賞…
『デート・ア・バレット  デッド・オア・バレット』やってた~。入場者プレゼントは、終わってましたが、飛び込み鑑賞。また、良いアニメを見せて貰いました…。かなり萌えます。クィーン、良いですね~。
狂三の魅力に頼りきった良い意味で清く正しいファンムービーでした。ア・ライブの人気キャラ 時崎狂三を主人公した本編からのスピンオフ作品の前編ぼぼ狂三(CV真田アサミさん)が喋りっぱなしで色々な衣装も見れ眼福でした!
面白かった!!&あくまで『イベント上映』なので短い内容的に後編で1巻までっぽいので11月がめっちゃ楽しみ久々に1巻から読み直そうかなぁ余りにも色々消化出来てないものが多過ぎて時間作るのに一苦労だけど
25分ほどでサクッと見れますよ〜。各種動画配信サイトで、ぜひご覧ください。後編の上映が楽しみだ
狂三のあの喋り方、笑い方を聞けて鳥肌もの。バトルシーンではとにかく迫力が凄く圧倒された。デート・ア・バレットに関しては一切知識がなかったがとても楽しめた。とても続きが気になる終わり方だったので後半にも期待。
「準精霊」と呼ばれる少女たちが何者かに召喚されて、生き残りをかけたバトルゲームを繰り広げる。30分足らずの短編なので世界観もクソもないのだけど、息つく間もないアクションの連続で楽しませてもらった。決着は11月公開の後編で。
これだけではマジで何とも言えん ジョジョの各部ラスボスの能力全部乗せ超絶チートヒロイン時崎狂三の活躍の助走部分というところなのだろうか だとしたらもう後編に期待するだけですな バレット系アニメを彷彿とさせるOPの格好良さは予想外
短編映画であっという間でしたが、真田アサ姉の狂三ボイスに癒されてきました。たぶん公開されると思いますが11月に公開の後編、ナイトメア・オア・クイーンも観に行きたいと思います!
尺の問題か、シナリオが原作と少し変わっていて、思ったより展開が早かった。狂三ちゃんは相変わらず強かったので良き(でも、この狂三ちゃん、原作通りなら……というか、原作には居なかったあの謎猫ちゃんは一体
前編だから大西ちゃんの出番は多くなかったけど、白の女王のシーンめちゃ印象的でした!声が本当にゾグゾグでした!カッコイイ系(悪役)キャラクターも演じられるんだね!後編も楽しみ!

シリーズ/関連の作品

デート・ア・ライブ

デート・ア・ライブII

デート・ア・ライブIII

劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント

おすすめの作品

デート・ア・ライブ

世界の存亡を懸けた究極のミッション!精霊との戦争<デート>が今、始まる!

 

デート・ア・ライブII

さあ、私たちの戦争<デート>を続けましょう!美少女精霊をデレさせるシリーズ第2弾

 

デート・ア・ライブIII

新たな精霊の出現、そして世界の危機を前に、新たな”デート”の幕が上がる

 

劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント

人類存亡を賭けた「精霊全員とのデート」勃発!?オリジナルストーリーで紡ぐ劇場版

 

すべて見放題作品です!31日間無料トライアル中にこちらの全作品を視聴して、そのまま本登録して新たに1200ポイントもらえばデート・ア・バレット デッド・オア・バレットを無料で視聴することができますよ^^

タイトルとURLをコピーしました