姉ちゃんの恋人(ドラマ)1話~最終話の動画無料フル視聴できる配信サイトを紹介

VOD

(C)Kansai Television Co. Ltd. All Rights Reserved.

『呪術廻戦』を無料視聴するならココ!

配信サービス 配信状況 無料期間
U-NEXT

見放題

31日間無料

月額1990円

※2020年11月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。

U-NEXTの無料キャンペーン期間を活用し特典としてもらえるポイントを利用すれば、

姉ちゃんの恋人』を無料視聴できます。

作品情報

公開年 2020年
話数 未定
制作会社 関西テレビ放送、ホリプロ(協力)
キャスト 有村架純、林遣都、奈緒、高橋海人、やついいちろう、日向亘、阿南敦子、那須雄登、スミマサノリ、井阪郁巳
公式twitter 姉ちゃんの恋人【公式】https://twitter.com/kiminona_movie

 

予告動画&あらすじ

◇第1回『肝っ玉姉ちゃんが訳アリ男に恋をした!』

安達桃子(有村架純)は、ホームセンターで働く27歳。高校3年生のときに両親を事故で亡くし、以来9年間、弟の和輝(髙橋海人)、優輝(日向亘)、朝輝(南出凌嘉)を養うため、親戚の川上菊雄(光石研)の紹介で就職したホームセンターに勤めている。

 

店では、世間の風潮にならい、例年なら盛り上がるはずの季節の飾りつけも控えめ。もうすぐ迎えるハロウィーンも、どこか物足りないまま終わろうとしていた。そんな店内の様子に寂しさを覚えた桃子は、思わず「クリスマスはドカンとやりたいですね」とポツリ。すると翌朝、桃子はチーフの市原日南子(小池栄子)からクリスマス企画のリーダーに任命され、早速、各フロアの責任者を集めてミーティングが行われることになる。

 

ミーティングには、配送部の吉岡真人(林遣都)の姿もあった。弁当屋で働く母・貴子(和久井映見)と2人暮らしの真人は、ほほ笑みを絶やさない好青年でありながら、ある理由から人と関わることが得意ではなかった。しかし、信頼する上司・高田悟志(藤木直人)の頼みを断れず、配送部代表としてミーティングに出席したのだ。初対面の桃子から、どんなクリスマスにしたいか意見を求められた真人は……。

 

◇第2回『近づく2人の距離…恋をしようぜベイビー!』

ひょんなことから、壊れた地球儀を直してくれたのが吉岡真人(林遣都)だと知った安達桃子(有村架純)。性格はまるで違うものの、どこか価値観が似ている真人に恋心を抱くようになった桃子は、家でも終始上機嫌。もはや恋をしていることは一目瞭然で、安達和輝(髙橋海人)たち3人の弟は、そんな姉の姿を心配そうに見つめる。

 

一方の真人は、桃子の予算案が承認され、クリスマスプロジェクトが無事に動き出したことにうれしさがこみ上げる。ホームセンター一丸となっての仕事に楽しさを感じ始めた真人は、何とかこのプロジェクトを成功させたいと、上司の高田悟志(藤木直人)にも協力を依頼する。

 

そんなある日、安達家では、桃子の親友の浜野みゆき(奈緒)と親戚の川上菊雄(光石研)を呼んで鍋パーティーをすることに。ところが当日、みんなが桃子の帰りを待ちわびるなか、桃子は仕事で思わぬミスをしてしまい、急きょ、商品をお客さまの自宅まで届けることに。その場に居合わせた真人が桃子を車で送っていくが、助手席の桃子の手はなぜか震えていて……。

 

◇第3回

ハロウィーン当日、閉店後のホームセンターではクリスマスに向けた大がかりなレイアウト替えが夜を徹して行われる。翌朝、店内に飾られた大きなもみの木を見上げる安達桃子(有村架純)の胸には達成感がこみ上げ、吉岡真人(林遣都)もまた、来店した客のうれしそうな笑顔に、今まで味わったことのない喜びを感じていた。

 

家路についた桃子と真人は、互いの健闘を称え合い、楽しかった時間の余韻に浸りながら2人だけの時間を過ごす。しかし別れ際、桃子はある一言がきっかけで、真人の中に、かたくなに人を寄せつけない“何か”があることに気づいてしまう。

 

一方、バーで一目ぼれした高田悟志(藤木直人)が同じ職場の人間だと知り、運命を感じる市原日南子(小池栄子)は、悟志のさわやかな笑顔と人懐っこい性格にますます心引かれていく。しかし、デートに誘おうにも、どうしていいか分からず困惑。そこで、同じように真人に恋をしている桃子に、ある作戦を持ちかけて……。

(あらすじ引用元:フジテレビhttps://www.fujitv.co.jp/b_hp/anekoi/index.html

 

\ドラマ「姉ちゃんの恋人」を視聴できる配信サービスはこちら!/

2020年11月現在「姉ちゃんの恋人」の配信サービス状況です。

動画配信サービス 視聴

無料期間

月額料金

  メリット
U-NEXT

31日間

2189円

 

電子書籍あり

継続利用時1200P

 

TUTAYA DISCAS

30日館

2658円

DVDレンタル

1100ポイント付与

クランクインビデオ 14日間無料

1650円

初回登録3000P

電子書籍あり

FODプレミアム

2週間

976円

月額のコスパ

Netflix

無料なし

800円~

海外ドラマ豊富

Amazonプライム・ビデオ

30日間

550円

月額のコスパ

汎用性

Hulu

2週間

1026円

国内ドラマ豊富

巨人戦配信

 

Paravi

2週間

1017円

TBSドラマ無料

横浜BY配信

TELASA 30日間

618円

月額コスパ

ビデオマーケット 登録月無料

550円

月額コスパ

DMM動画 ポイント翌月還元

通年無料

アダルト豊富

ゲオTV 14日間無料

1070円

アダルト豊富

Music.jp.

30日館

1958円

電子書籍あり

1600ポイント付与

◎・・・ポイント利用で無料視聴、または無料視聴可

△・・・課金で可能

―・・・配信なし

(金額は税込み)

U-NEXTならお試し期間を利用すれば『姉ちゃんの恋人』を無料視聴できます。

そしてお試し期間中に使える600円分のポイントプレゼントがあるので、最新作や気になるレンタル作品(有料作品)を観る以外にも、漫画や雑誌も視聴できます。

U-NEXT「31日間無料トライアル」登録方法

①U-NEXTの公式サイトへアクセスし、「まずは31日間 無料トライアル」の画面をクリックする

②お客様情報を入力してから「次へ」をクリックする

③お好きな決済方法を選択し、情報を入力する

④入力情報を画面で確認して、間違いがなければ「送信」をクリック

これで「ご登録ありがとうございました」と表示されたら完了です!  

↓詳しくはこちらをご覧ください。↓

U-NEXTの解約方法

U-NEXTは解約方法も簡単です。スマホかPCでU-NEXTのWEBサイトに接続して行ってください。(アプリで解約はできません)

①U-NEXTのメニューから「設定・サポート」を選択してクリックする

②「契約内容の確認・変更」を選択してクリックする

③”ご利用中のサービス”内にある「解約はこちら」をクリックする

④無料期間の期限を確認し、よければ「次へ」をクリックする

⑤任意のアンケート画面がでるので回答する。ただし任意なので回答なしでも大丈夫!

⑥解約についての注意事項を確認し、よければ「同意する」に☑して「解約する」をクリック

これで「解約手続き完了」と表示されたら完了です!

 

※「マイページ」上に残りのポイントが表示されます。解約するとポイントを失効してしまうので利用してしまうのがオススメです。

↓詳しくはこちらをご覧ください。↓

U-NEXTの特徴

U-NEXTにはこんなにお得な6つの特徴があります。

〈01〉200,000本以上が見放題です!

無料で視聴できる作品の多さは業界内でダントツですよ。それに加え最新レンタル作品も充実しています。

 

〈02〉「観る」と「読む」がひとつのアプリで可能になりました。動画を観たり、雑誌や漫画を読んだりできるのはここだけです。

 

〈03〉毎月1,200ポイントがもらえます。実際に月額料から1200円差し引いた金額で利用することができるということですね。

 

〈04〉マンガの購入などは、最大40%をポイントで還元されます。(決済方法により還元率は異なります)

 

〈05〉ファミリーアカウントでもっとお得です。最大4つのアカウントが作れますので家族や友人と一緒に楽しむことができます。

 

〈06〉ダウンロード機能だからいつでもどこでも視聴できます。

Wi-Fi環境のある場所でダウンロードすれば、あとはいつでもどこでも通信料やネット環境を気にせずに楽しむことができます。

 

楽しみ方も楽しめる人もたくさん!この特徴はとってもお得ですね。

 

正しい配信サービスを利用しましょう!

漫画や書籍などの海賊版対策を強化する改正著作権法が2021年1月1日より施行されます。

『改正著作権法が成立。違法ダウンロードなどの対象を拡大』

法律でも厳しく処罰の対象とされていますので、正しいサービスを利用して視聴しましょう。

違法なサイトから試聴すると、ウイルス感染やフィッシング詐欺などにあう可能性が高いです。

実際に危険な体験をした方の声がこちらです。

「姉ちゃんの恋人」の感想

姉ちゃんの恋人面白かった。日奈子が「やばいやばい、むっちゃ好きな顔」って言ってたけど、私もむっちゃ好きな顔です
林遣都さんマジで過去に何かヤベェことした人の雰囲気すごい伝わってくる。なんなんだあの演技。
林遣都さんは繊細な演技するよなぁ
和輝のことば。楽しそうに働く人が好きだ。楽しいことばかりではない仕事に楽しみを見つけることが出来る人は、生きるという長くて地味な仕事にも楽しみを見つけることが出来る人だからって。いつかそう言ってたよね、姉ちゃん。
優しい人しかいないので幸せな気持ちになります。ありがとうございます!
姉ちゃんの恋人髙橋海人さん演じる弟和輝の言葉がとても気になり、本編も見ていたのですが、ちょっと作業しながら見ていたので、終了後に見直してみたら、「誰かが姉ちゃんを傷つけたりとかしたら、俺は許さない」と言っていました。さすが姉思いの弟だなと感銘しました。
 第1話、臼井さんいじりとか気になるところは色々あるけど、とりあえず林遣都さんの演技がすごく良かった。つらい過去を背負った役で、有村ちゃんとの恋もつらいものになりそうな予感ありありだけど、あて書きだけあって遣都さんの繊細な魅力が堪能できて満足。
うちもねー息子がバイト先で仕事がうまくこなせないらしく(そんな気はしてた)、バイトのベテラン女性に無視されたり辛く当たられてんの、<br>真人くんの事情に比べて些細な事だけど、やはり心配なんですよオカンは。<br>和久井映見ちゃんに感情移入してしまうよ
内容的に視聴率高くなるタイプのドラマじゃないのは分かってる。派手さもない。緩急もあまり無い。一見ほんわか明るい恋愛ドラマだけど登場人物の傷を感じてジリジリ辛い。一般層にウケる感じではない。でもこういうドラマが評価される世の中であってほしいと願ってしまうのよ。

シリーズ/関連のアニメ作品

8年越しの花嫁 奇跡の実話

この世界の片隅に

私という運命について

夏美のホタル

ストロボ・エッジ

何者

おすすめの作品

世界から猫が消えたなら

「せか猫」の愛称で知られる川村元気のベストセラー小説を、佐藤健主演で映画化!

いま、会いにゆきます

市川拓司の同名小説を映画化した土井裕泰監督による劇場長編デビュー作

ビリギャル

有村架純が金髪のギャルに!学年ビリの成績から超難関大学を目指す女子高生を熱演!

かぞくいろ -RAILWAYS わたしたちの出発-

愛する人を失った血のつながらない家族の再出発を描いた「RAILWAYS」シリーズ第3弾

すべて見放題作品です!有村架純さん出演の作品や、岡田惠和さん脚本の作品を存分に楽しんでください。

タイトルとURLをコピーしました