ぼくらの7日間戦争(アニメ)の動画無料フル視聴できる配信サイトを紹介

VOD

(C)2019 宗田理・KADOKAWA/ぼくらの7日間戦争製作委員会

『ぼくらの7日間戦争 アニメ』を無料視聴するならココ!

配信サービス 配信状況 無料期間
U-NEXT

ポイント視聴

31日間無料

月額1990円

※2020年11月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。

U-NEXTの無料キャンペーン期間を活用し特典としてもらえるポイントを利用すれば、

ぼくらの7日間戦争 アニメ』を無料視聴できます。

作品情報

公開年 2019年
話数 全1話(88分
制作会社 亜細亜堂、ぼくらの7日間戦争製作委員会
キャスト(声優) (鈴原守)北村匠海/(千代野綾)芳根京子/(中山ひとみ)宮沢りえ/(山咲香織)潘めぐみ/(緒形壮馬)鈴木達央/(本庄博人)大塚剛央/(阿久津紗希)道井悠/(マレット)小市眞琴/(本多政彦)櫻井孝宏
公式twitter 映画『ぼくらの7日間戦争』https://twitter.com/7dayswar_movie

 

予告動画&あらすじ

いつもひとりで本ばかり読んでいる、鈴原守。話し相手といえば、同じ歴史マニアが集うチャットのメンバー。

「青春時代は、人生の解放区よ」。

平均年齢還暦越えと思われるその場所で、今日もメンバーの一人が、恋に悩む守にからかい半分のエールをくれた。

片思いの相手は、お隣に住む幼馴染の千代野綾。しかし綾は、議員である父親の都合で東京へ引っ越すことを迫られていた。しかも、いきなり一週間後。それは守が密かにプレゼントを用意していた彼女の誕生日の目前だった。

「せめて、17歳の誕生日は、この街で迎えたかったな」。

やり場のない綾の本音を聞き、守は思い切って告げる。

「逃げましょう……っ!」。

綾の親友・山咲香織をはじめ、明るく人気者の緒形壮馬、ノリのいい阿久津紗希、秀才の本庄博人までもがこの逃避行に加わり、駆け落ちを夢見ていた守は拍子抜けするが、特別な夏の始まりには違いなかった。もはや観光施設にも使われていない古い石炭工場を秘密基地に、ただ7日間、大人から隠れるだけのバースデー・キャンプ。それは、少年たちの精一杯の反抗だった。立坑櫓(たてこうやぐら)から屋上へと登れば、どこまでも高く広がる空が、彼らを迎えた。

だが、その夜、工場に潜んでいたタイ人の子供・マレットと出会ったことで、事態は想像もしなかった方向へ向かう。不法滞在で入国管理局に捕らわれかけていた所を間一髪助けると、はぐれた家族を探しているのだと、守たちに打ち明けた――

2日目の朝、今度は武装した入国管理局の職員が、マレットを連れ去りにハンマーを振りかぶり工場へ突入してきた。守は、仲間たちの協力のもと、敵の撃退作戦を決行する!

(あらすじ引用元:ぼくらの7日間戦争公式ホームページ)

\「ぼくらの7日間戦争 アニメ」を視聴できる配信サービスはこちら!/

2020年11月現在 「ぼくらの7日間戦争」の配信サービス状況です。

動画配信サービス 視聴

無料期間

月額料金

  メリット
U-NEXT

31日間

2189円

 

電子書籍あり

継続利用時1200P

TUTAYA DISCAS

30日館

2658円

DVDレンタル

1100ポイント付与

クランクインビデオ 14日間無料

1650円

初回登録3000P

電子書籍あり

FODプレミアム

2週間

976円

月額のコスパ

Netflix

無料なし

800円~

海外ドラマ豊富

Amazonプライム・ビデオ

30日間

550円

月額のコスパ

汎用性

Hulu

2週間

1026円

国内ドラマ豊富

巨人戦配信

 

Paravi

2週間

1017円

TBSドラマ無料

横浜BY配信

TELASA 30日間

618円

月額コスパ

ビデオマーケット 登録月無料

550円

月額コスパ

DMM動画 ポイント翌月還元

通年無料

アダルト豊富

ゲオTV 14日間無料

1070円

アダルト豊富

Music.jp.

30日館

1958円

電子書籍あり

1600ポイント付与

◎・・・ポイント利用で無料視聴、または無料視聴可

△・・・課金で可能

―・・・配信なし

(金額は税込み)

U-NEXTならお試し期間を利用すれば『ぼくらの7日間戦争 アニメ』を無料視聴できます。

そしてお試し期間中に使える600円分のポイントプレゼントがあるので、最新作や気になるレンタル作品(有料作品)を観る以外にも、漫画や雑誌も視聴できます。

U-NEXT「31日間無料トライアル」登録方法

①U-NEXTの公式サイトへアクセスし、「まずは31日間 無料トライアル」の画面をクリックする

②お客様情報を入力してから「次へ」をクリックする

③お好きな決済方法を選択し、情報を入力する

④入力情報を画面で確認して、間違いがなければ「送信」をクリック

これで「ご登録ありがとうございました」と表示されたら完了です!  

↓詳しくはこちらをご覧ください。↓

U-NEXTの解約方法

U-NEXTは解約方法も簡単です。スマホかPCでU-NEXTのWEBサイトに接続して行ってください。(アプリで解約はできません)

①U-NEXTのメニューから「設定・サポート」を選択してクリックする

②「契約内容の確認・変更」を選択してクリックする

③”ご利用中のサービス”内にある「解約はこちら」をクリックする

④無料期間の期限を確認し、よければ「次へ」をクリックする

⑤任意のアンケート画面がでるので回答する。ただし任意なので回答なしでも大丈夫!

⑥解約についての注意事項を確認し、よければ「同意する」に☑して「解約する」をクリック

これで「解約手続き完了」と表示されたら完了です!

 

※「マイページ」上に残りのポイントが表示されます。解約するとポイントを失効してしまうので利用してしまうのがオススメです。

↓詳しくはこちらをご覧ください。↓

U-NEXTの特徴

U-NEXTにはこんなにお得な6つの特徴があります。

〈01〉200,000本以上が見放題です!

無料で視聴できる作品の多さは業界内でダントツですよ。それに加え最新レンタル作品も充実しています。

 

〈02〉「観る」と「読む」がひとつのアプリで可能になりました。動画を観たり、雑誌や漫画を読んだりできるのはここだけです。

 

〈03〉毎月1,200ポイントがもらえます。実際に月額料から1200円差し引いた金額で利用することができるということですね。

 

〈04〉マンガの購入などは、最大40%をポイントで還元されます。(決済方法により還元率は異なります)

 

〈05〉ファミリーアカウントでもっとお得です。最大4つのアカウントが作れますので家族や友人と一緒に楽しむことができます。

 

〈06〉ダウンロード機能だからいつでもどこでも視聴できます。

Wi-Fi環境のある場所でダウンロードすれば、あとはいつでもどこでも通信料やネット環境を気にせずに楽しむことができます。

 

楽しみ方も楽しめる人もたくさん!この特徴はとってもお得ですね。

 

正しい配信サービスを利用しましょう!

漫画や書籍などの海賊版対策を強化する改正著作権法が2021年1月1日より施行されます。

『改正著作権法が成立。違法ダウンロードなどの対象を拡大』

法律でも厳しく処罰の対象とされていますので、正しいサービスを利用して視聴しましょう。

違法なサイトから試聴すると、ウイルス感染やフィッシング詐欺などにあう可能性が高いです。

実際に危険な体験をした方の声がこちらです。

「ぼくらの7日間戦争 アニメ」の感想

ぼくらの7日間戦争2を観ました。甘酸っぱいような胸締め付けられるよな、あの時の憧れとか色々思い出しながらあっち側の大人になった僕はビール呑みながらの鑑賞でした。
今日の鑑賞映画→ぼくらの7日間戦争。これはこれで好きだけど、ラストの結末が色々とビックリ実写映画の方もまた見てみたいなぁ
ぼくらの7日間戦争。おっさん世代には懐かしさがあるはず!原作小説&宮沢りえ主演の映画も鑑賞済みです。どんな感じで生まれ変わったのか期待!しかし・・・原作や映画を期待して見るとあぁ~んです。全く別の作品として見るべきせっかくの名作が何故こんなことに・・・完全に今風に改悪ですね
原作から約30年後ということで、時代背景として最も違いを書き分けるべきところは、やはりインターネットとスマホが普及しているという部分になる。実写版だった80年代という垢抜けた空気感に比べ、その未来である今の方がどんよりして息苦しい時代なのが皮肉だ。
新海細田など、有名作の既視感から入って、既視感を越えた出口が用意されている作品だ。敷かれたレールを越える、という意味が企画的演出的内容的にかかっているのが素晴らしい。
同名の小説を現代に舞台を移した作品。<br>青春の勢いと苦難を乗り越える強さがある。
年末年始を挟んだらかなり観るのが遅くなってしまいました終了間際のすべり込み鑑賞だったので、早朝に観ることになったんですが、朝から泣きましたすご〜〜く良かったです
個人的にかなりのダークホースだった。<br>青春・激情・友情・勇気・望郷etc.大人になってから忘れかけていた何かを思い出させてくれる良い作品。
昔観た(読んだ)ぼくらの7日間戦争とは異なった現代風の物語でしたが、宮沢りえさんの声優参加やTMNのセブンデイズウォーも相まって昭和生まれのおじさんも充分楽しめました。そしてエンディングのクレジットで伊豆平成さんの名前も。小説買わねば!
30年以上も前のあの映画の設定は同じで時代を変えてのアニメ化と思ったら、意外な展開にびっくり!って、実写映画の方は宮沢りえさんの瑞々しい可愛さくらいしか覚えてなかったので、スマホやSNS駆使の今どきの展開も面白かった。
実はU-NEXTでは「ぼくらの7日間戦争」の書籍やマンガも読めちゃうのです!
書籍やマンガを読んでからの映画もいいですし、映画を観てからの書籍やマンガもありですよね。

シリーズ/関連の作品

ぼくらの七日間戦争(1988年実写)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

紙の月

仰げば尊し

おすすめの作品

ぼくらの七日間戦争

規律の厳しい中学校に通う生徒たちが、自由を求めて教師に反旗を翻す!

君の膵臓をたべたい

過去と現在を交錯しながら若者たちの青春を瑞々しく描いたドラマ

TWO WEEKS

タイムリミットは2週間。父性に目覚めた男は、愛する娘を救えるか…

かくしごと

親バカ漫画家の「かくしごと」と愛娘の日常を描くドタバタ・ハートフルコメディ!

すべて見放題作品です!

実写版の「ぼくらの七日間戦争」や声の出演をした北村匠海さん、芳根京子さんの作品、村野佑太監督の作品を思う存分ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました