悲しくて、愛(ドラマ)1話~最終話(全話) 動画フル配信!無料視聴できる配信サービスを確認!

VOD

ドラマ『悲しくて、愛』を無料で、しかもフル動画を視聴する方法です!

©2019MBC

悲しくて、愛』は、今注目の人気動画サービスU-NEXTに、初めて登録する!という方は、なんと完全無料で楽しむことができるのです。

 

31日間基本料金が無料/

 

過去にU-NEXTのご利用経験がある方はこちらからどうぞ!!

過去にU-NEXTのご利用経験がある方はこちらからどうぞ!!

過去にU-NEXTに登録された人には、TUTAYA TVをご紹介しています

30日間基本料金が無料+1100P/

U-NEXTは、レンタルされている新作映画の作品数がとても多く、

31日間の無料視聴期間でしたら、何度でも好きな時間に新作映画を楽しむことができます。

 

それでは、早速「悲しくて、愛」の動画を無料視聴する方法と、作品の情報をご紹介します。

※最新の配信状況は各サービス会社のホームページでご確認ください

『悲しくて、愛』のフル動画を無料視聴できる配信サービスの確認

ドラマ『悲しくて、愛』の配信について、Amazonプライムビデオ、Netflix,Hulu,dTVなどの無料視聴の状況と料金、メリットなどもあわせてご紹介します。

◎・・・ポイント利用で無料視聴、または無料視聴可

△・・・課金で可能

―・・・配信なし

(金額は税込み)

画像出典:動画配信サービス各社

動画配信サービス 配信状況

・無料期間

・月額料金

メリット
U-NEXT

・31日間

・2189円

・電子書籍あり

・継続利用時1200P

TUTAYA DISCAS

・30日館

・2658円

・DVDレンタル

・1100ポイント付与

Music.jp.

・30日館

・1958円

・電子書籍あり

・1600ポイント付与

FODプレミアム

・2週間

・976円

・月額のコスパ
Netflix

・無料なし

・800円~

・海外ドラマ豊富
Amazonプライム・ビデオ

・30日間

・550円

・月額のコスパ

・汎用性

Hulu ・2週間

・1026円

・国内ドラマ豊富

・巨人戦配信

Paravi ・2週間

・1017円

・TBSドラマ無料

・横浜BY配信

TELASA ・30日間

・618円

・月額コスパ
ビデオマーケット ・登録月無料

・550円

・月額コスパ
DMM動画 ・ポイント翌月還元

・通年無料

・アダルト豊富
クランクインビデオ ・14日間無料

・1650円

・初回登録3000P

・電子書籍あり

ゲオTV ・14日間無料

・1070円

・アダルト豊富

様々なサイトで無料配信していることがわかります。

その中でも、特に当サイトがオススメするのはU-NEXTです。

動画見放題の作品数は断トツ!電子書籍も充実!

これはどの動画配信サービスと比べてみても、U-NEXTがとても優秀です。

当サイトがU-NEXTをオススメする理由は・・・

👉無料お試し期間がどこよりも長い31日間

👉ドラマ「悲しくて、愛」を登録後すぐ視聴できる

👉前作も見放題!

👉登録・解約の手続きが簡単に行える(詳しくは以下で説明)

👉動画配信数が断トツ

👉同じアプリで電子書籍も楽しめる

 

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがもらえます。動画のサムネイルに「P」と表記のある作品には、このポイントを利用して無料で視聴することができます。

 

また「見放題」と表記されている作品は、ポイントは関係なくいつでも、無料で視聴できます。

 

そして、お目当ての作品を視聴すれば、登録から31日間は自分の好きな作品を、好きな時間に無料で楽しむことができます!

 

こうしてみると、総合的なサービスと満足度、安心感で選ぶと「U-NEXTが1番オススメになります。

 

U-NEXTなら無料視聴OK

無料動画配信は公式動画配信サービス

映画を楽しむなら♪

※2020年11月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください

※配信状況の変更・終了の確認は各社ホームページでお願い致します。

※無料視聴の比較は調査時点の情報です。

 

動画配信サービス情報のまとめ表はこちら

動画配信サービス 配信動画数 月額料金 無料期間
music.jp 約180,000本 1958円 30日
ゲオTV 約20,000本 1070円 14日
dTV 約120,000本 550円 31日
Paravi 約8,000本 1017円 14日
TUTAYA TV/DISCAS 約24,000本 2417円 30日
hulu 約50,000本 1026円 14日
FODプレミアム 約50,000本 976円 2週間
U-NEXT 約140,000本 2189円 31日
クランクインビデオ 約7,000本 1650円 14日
Amazon 約140,000本 約408円 30日
DMM 約7,000本 540円 なし
NETFLIX 約10,000本 880円 なし
ビデオマーケット 約200,000本 550円 登録月
ビデオパス 約10,000本 618円 30日

 

150万人以上が利用する「U-NEXT」の利用満足度は業界NO.1

出典:U-NEXT

U-NEXTの登録会員数はなんと150万人以上!人気動画配信サービスなんです!

 

人気の理由は、なんといっても動画コンテンツが充実している!という点です。

調査会社「GEM Partners」調べでは、見放題作品数が業界NO.1の評価です。

出典:U-NEXT

また、作品数だけではなく「海外ドラマ」「国内ドラマ」を除いて、動画配信充実度が最高の評価になっています。

出典:U-NEXT

上記の調査結果を見ると、今まで動画配信サービスを利用したことがあるというユーザーの中でも、特に「U-NEXT」を利用して満足しているという意見を垣間見ることができますね。

では、実際にU-NEXTを利用している人たちの口コミを見ていきましょう。

利用者が「U-NEXT」をどんな風に感じているのか?満足しているのか?チェックしてみます。

 

U-NEXTの口コミ

動画配信数の多さと、雑誌の読み放題が付いていることが良いと思う

まずは2週間無料のお試しをしてみて動画の多さと雑誌の読み放題の良さが契約に至りました。料金は一見高いかなと思いましたが、1200ポイントが付与される仕組みになっているので、最新映画が2本見れると思えば満足の価格だと思います。

他の動画配信サービスと比較して配信ジャンルが多く、配信作品数が多い

U-NEXTは他の動画配信サービスと比較すると配信されているジャンル、配信作品数が多いと感じる。特に、他サービスではなかなか見ることができないマイナーなアニメや趣味、実用系のコンテンツが充実しているように感じる。価格は他サービスより割高に感じるが、毎月支払いを行う価値があると思う。

U-NEXTの利用口コミをみる

IDを家族で共有できて、毎月ポイントがもらえる、配信数が多い

どの動画サイトに登録しようか迷いましたが、無料期間が長かったのでu-nextにしました。料金は他と比べて少し高いかなと思いますが、子供がみられるアニメが豊富で有料動画に使えるポイントも毎月もらえるので満足しています。家族とIDなども共有できるので便それもメリットだと思います。 

ラインナップが豊富で動画だけでなく漫画や雑誌、小説も読める

ポイントが配布されるのと、その還元40%のところです。昔の漫画の完全版を月一で購入し、動画は見放題のものを使っています。漫画を買うお金を考えると、かなりお得に使えています。そこは他のサービスより有益だと思います。 

無料(ポイント消費なし)で見られるアニメの数がかなり多い

アカウントを持っていればテレビでもパソコンでも自由に見られる。(但し同時視聴不可)テレビがなくてもいいのではないかというほど、新作のアニメから旧作のアニメまで揃っている。U-NEXTを利用してからレンタルすることもテレビで録画することもなくなった。 

動画配信と電子漫画の配信を一定金額で楽しめる。特に電子コミックを読みたくて利用

1ヶ月無料キャンペーンをしていたので、お試し期間とプラス1ヶ月利用しました。一定金額で電子コミックを読めるサービスはまだ少ないので、画期的で良いと感じました。子供が大きくなったら、アニメを見るためにまた登録するかもしれません。 

作品数の量、いろいろなデバイスで観られるので、いつでもどこでも利用できる

とにかく観れる作品数が多く、また公開、放送されて間もない最新作も観られるのが良い。スマホ、パソコンなどいろいろな機器で楽しめる。31日間無料体験サービスがあるのも良い。アニメ、韓国ドラマの作品数が他社サービスより多めかと思います。 

他のところにない動画があることが多いので。特に海外ドラマなど

見たかった海外ドラマの続きが配信されていて自分の趣味に合っていたところや、小さい子供がいるのでおかあさんといっしょや、いないいないばあなどが他と比べて種類が多いところ、映画は洋画よりも邦画の方が強いイメージ。 

新作映画やドラマをどこよりも早く自宅で視聴することができる

月額支払う金額は決して安いものではありませんが、その映画やアニメ数と最新の映画をダウンロードしていち早く視聴することができるというのはかなり大きなメリットだと思います。また、国内問わず、ドラマに関してもかなり早く視聴できるので、ドラマに合わせていくつもサイトに登録するよりかは安上がりだと思います。

月々の利用料金は他より高いが種類などは豊富でポイントも付くのでお得

動画配信数などは豊富で雑誌、漫画なども見ることが可能です。月々の費用は他のアプリより割高だが、毎月1200ポイントが付与され有料コンテンツに使用可能なためトータルの費用としては他のアプリと変わらない。

幅広い年齢層に対応した動画配信数と電子漫画の配信数

お試しの期間も長くよく吟味してから利用できる。ジャンルが偏ることなく視聴できる。アニメからドラマ、映画の国内外問わずとても多くのコンテンツがあり、興味のあるものを全て視聴しようとしても時間が足りないくらいのボリュームがある。

ネット環境の多少の差異があるものの比較的安定して視聴できる。

料金がそこまで高くないのに見られる数が多いのが嬉しい

甥っ子も集まり、大人たちとの会話が始まってしまうとどうしても飽きてしまい、にぎやかになってしまう。そのような時に子どもたち向けのアニメをつけてあげて少し落ち着けるように使っている。色々な種類があるのがいい。

テレビがなくともどこでも見れる便利で気安く使えるサービスなのが良い

なかなかテレビのチャンネルをあわせる機会が減ったところ、このサービスなら放送時間を問わずいつでもお気に入りの番組が見れます。パソコンでもスマホでも見れるので、会社の移動や暇なときにでも気軽に楽しめます。生活の質が上がるよいサービスです。時間を有効に使えます。 

他サービスよりも早く最新作が楽しめる

他の配信サービスでは配信されていないような新作の映画が早い段階で配信されるので、映画館で見逃してしまったけど早く見たい!という人にはぴったりのサービスです。そしてとにかく作品の本数が多くジャンルも豊富です。

たくさんのジャンルに分かれた映画のラインナップとそれに見合った料金

無料期間を試したところ、観たかった海外ドラマの長編シリーズが全てラインナップされていてとても良かったです。映像が乱れることもなく、楽しく観れました。また、アニメ系なども充実していて、様々なジャンルで楽しめました。

動画配信の多さと、漫画の配信もあるところ。他よりも多いアニメの配信率

アニメの配信率が他の動画サイトとかよりもいいと感じています。新作も多いのでそこが一番魅力的なところです。料金は他の配信サービスと比較してもすこし高めではありますが、漫画も見れるのでそこがいいところです。画質も綺麗です。

2割も貰えるポイントで漫画を安く読める所と映画とも両立できる

ネットフリックス、HULU、アマゾンプライムビデオにはない映画やアニメを見ています。料金は他と比較すると割高に見えますが、ポイントを考慮すればそんな事はありません。また、差別化するのであれば、スマホの倍速機能で1,8倍速に出来ます。

 私自身が、U-NEXTを利用しているこらこそオススメするのですが、動画が充実していることはすでにお伝えしました。

まだまだ他にもメリットはいっぱいです!

ではどんなメリットがあるのか、確認してみましょう。

U-NEXTを利用してみてわかった、メリット

初めての登録なら31日間無料で視聴できる

(期間中の解約には料金は一切かからない)

初回の登録で新作映画1本が無料になる600ポイントがもらえる

解約せず継続して利用すると、毎月1200ポイントももらえる

新作映画はレンタルが解禁になった日から見られる

(一部除外あり)

見放題の作品数は業界最大級

動画を再生する速度を選択できるので、時間がない時でも自分で調節して見ることができる。

視聴方法が豊富で、スマホ・PC・ゲーム機・テレビで様々な場面で使える。

(一部未対応機種あり)

1つの契約で最大4人まで登録ができる

ポイントを使用すると20%還元される

U-NEXTのポイントを映画館で300円の割引として使える

電子書籍は人気の70誌以上が読み放題

42万冊の電子書籍で読み放題の漫画も配信

まだまだメリットが出てきそうですが、今のところ思い浮かぶのはこのあたりです。

そしてメリットがあれば、もちろんデメリットもあります。

U-NEXTのデメリットは・・・「月額料金が他に比べてちょっと高い」というところでしょうか。

毎月1200ポイント貰って、1契約で4人まで登録できるというメリットをうまく利用すれば、1人あたりの料金は数百円です。家族はもちろん友達と回線をシェアすることができるので、月々のコスパはグッと抑えることができますね!

 

U-NEXTなら無料視聴OK

無料動画配信は公式動画配信サービス

映画を楽しむなら

※配信状況の変更・終了の確認は各社ホームページでお願い致します。

ドラマ『悲しくて、愛』の無料視聴方法

始めてU-NEXTに登録するという人には、31日間無料でお試しすることができます。

この無料期間でできることは、U-NEXTで配信されている、見放題の作品を「0円」で楽しむことができます。

さらに、U-NEXTを初めて利用するという人には、600円分のポイント(600ポイント)が全員に貰えます。

このポイントを利用すれば、新作動画が無料で視聴できてしまいます!

登録はたった2ステップで完了できます、とっても簡単ですよね。

出典:U-NEXT

登録の際、支払い方法を選びますが

・クレジットカード

・携帯キャリア決済(docomo,au,softbank)

この2つから選んでください。

もちろん、31日間の無料お試し期間に解約すれば、料金は一切かかりませんから大丈夫です。

31日間基本料金が無料/

 

U-NEXTの登録と解約の詳しい方法については以下の記事で詳しくご紹介していますので、参考にされてください。

過去にU-NEXTへ登録・解約をしたことがある方の無料視聴方法

すでに過去U-NEXTへ登録して無料視聴した・・・という方は、残念ですが無料お試しを利用することはできません。

(1200ポイントはもらえますが、登録した時点で月額料金が発生します)

 

でも大丈夫!

過去にU-NEXTに登録された人は「TUTAYA TV/DISCAS」なら無料視聴できます!

 

すでにお伝えしましたが、見放題の作品数は「U-NEXT」は業界最大級なので、他のサイトでは劣ってしまいますが、新作映画をポイントで無料料視聴するだけなら

「TUTAYA TV/DISCAS」もおススメです。

 

TUTAYA TV/DISCASで無料視聴

TUTAYA TV/DISCASに初めて登録するという人には、30日間の無料お試し期間があります。

更に1100円分の動画視聴ポイントまでもらえます。

 

TUTAYA TV/DISCASも作品見放題ですが、オススメできる作品は少ないのですが、初回登録の1100ポイントで新作映画2本が視聴できます。

こうなったら「新作映画を2本無料視聴する!」と割り切って、使いわけるのもいいですね。

 

またTUTAYA TV/DISCASのお試しプランはDVD/CDが借り放題 (新作除く)。

お店に行かなくても宅配でDVDとCDが届きます。自宅の大画面で迫力ある映画を観たい!というこだわり派の人には、オススメです。

 

TSUTAYA TV/DISCAS で無料視聴

DailymotionやPandora.TVでフル動画の視聴はできる?

動画配信サイトの他に、DailymotionやPandora.TVといった動画共有サイトで違法に配信されていることがあります。

 

ご存知だと思いますが、海外の動画共有サイトに配信されている作品というのは、著作権が侵害されています。日本では処罰の対象になっています。

 

著作権は「文化庁」からも著作権の保護・厳罰化への法改正の明示がされており、今後さらに取り締まりが厳しくなっていきます。

著作物の取り扱いは「公益社団法人著作物情報センター」と「日本民間放送連盟」からも注意喚起がされています。

ですので動画共有サイトにある映画作品は、違法にアップロードされた可能性が非常に高く著作権違反動画である場合があります。

 

以前は、著作権違反動画にアクセスすると、セキュリティーシステムから警告画面が表示されたことがあります。

確かに無料で作品がアップロードされていれば、こんないいことはありません。

しかしこうしたサイトは、フィッシング詐欺行為や、ウイルス感染といった危険と隣り合わせなのです。高い代償を支払うことになりかねません。

 

そうならない為に、合法で0円で動画が視聴できる方法をオススメします。

 

U-NEXTなら安全に視聴ができます/

ドラマ『悲しくて、愛』作品情報

あらすじ      

#1

韓国有数の財閥ゴンハグループのカン・イヌクの妻であるユン・マリは、イヌクからの激しい束縛や暴力に耐えながら、今の生活から抜け出す方法を探していた。そんなある日、“人生を変える手術をする”ソ・ジョンウォンという形成外科医の存在を知る。マリはジョンウォンの病院を訪れ、顔を変えてほしいと懇願するのだが…。

 

#2

顔を変えてほしいという依頼をジョンウォンに断られたマリ。しかし、イヌクに支配される生活から一刻も早く逃げ出したいマリは、もう一度ジョンウォンと話そうと、大雨の中病院のビルの前で待つ。一方、マリがいなくなったと部下から報告を受けたイヌクは、マリをおびき寄せようと、彼女の母のいる介護医療院を訪れ…。 

 

#3

イヌクから、自分の女である限り逃げられないと銃を突き付けられたマリは、ゴンハグループの介護医療院にいる母を秘密厳守の介護医療院に移し、自分は遺書を残して自殺を装うことに。そんな中、5年間寝たきり状態だったジョンウォンの妻・ハギョンが亡くなる。納骨を終え、放心状態で車を走らせていたジョンウォンの前に…。

 

#4

亡き妻に何もしてあげられなかったという自責の念から、ジョンウォンはマリの望みを聞き入れて顔の手術をする。退院後、マリは仕事を探し回るが、なかなか思うようには見つからない。肩を落として帰る途中、酔っ払いに絡まれ、警察沙汰に発展してしまう。警察署で沈黙を続けるマリの前に、身元引受人としてジョンウォンが現れ…。

 

#5

ジョンウォンの好意により、しばらく彼の家に滞在することになったマリ。しかし手術して変わった自分の顔がジョンウォンの亡き妻とそっくりであることを知り、このままそばにいるのはよくないと考え、出ていくことに。マリが腕を振るい二人で最後の夕食をとっていると、失踪事件の捜査に協力してほしいと、突然イヌクが訪れてきて…。

 

#6

ギャラリーに訪れてくるようになったイヌクがゴンハグループの人間だと知ったヘラは、マリと関係があると疑われているジョンウォンが危険な目に遭うのではと危惧する。その一方で、治安の悪い地域に一人で暮らすマリのことをしきりに心配するジョンウォン。それに腹を立てたヘラは、亡き妻・ハギョンが不倫していたことを告げ…。

 

#7

生活するために自分が描いた絵を売りに回るマリだったが、連絡先を教えられないなら代理人を立ててほしいと断られてしまう。そこでマリは、しばらく連絡を絶っていた大学時代の友人であるウソンに連絡し、母校で会う約束をする。ハギョンが事故に遭い5年間寝たきり状態だったという情報を得たイヌクは、療養先だったジョンウォンの実家を訪れ…

 

#8

ハギョンの療養先に来たイヌクからハギョンがソウルに帰った日を聞かれた看護部長は、ジョンウォンから彼女の死を口止めされていたため、亡くなった日をその日として伝える。マリが消えた日と同じ日だと気付いたイヌクは2人が接触していると確信する。ギャラリーが経営難に陥る中、ハギョンに会わせないと取引をやめるとイヌクに脅されたヘラは…。

 

#9

ジョンウォンが大切に思っているギャラリーを守るため、マリは館長だったハギョンのフリをしてイヌクに会うことを決心する。ギャラリーを訪れたイヌクに対してマリは堂々とした態度で振る舞う。その頃、実家を訪れたジョンウォンは、マリの顔をハギョンとうり二つの顔に変えてしまったことを母に告白する。

 

#10

ヘラがマリにハギョンのフリをさせたうえにイヌクと契約させたことを知ったジョンウォンは怒り、契約を解除するとヘラに言い放つ。ジョンウォンがマリの味方をするようになり焦燥感を抱いていたヘラは、ハギョンが現れる前から好きだったとジョンウォンに打ち明ける。ヘラがジョンウォンを思っていることを知ったイヌクは、ヘラを呼び出し…。

 

#11

家に突然イヌクが現れ、妻はどこだと問い詰められたマリ。助けに現れたジョンウォンはイヌクを必死に止めるが、ケガをしてしまう。マリは自分がそばにいるとジョンウォンを不幸にしてしまうと考え、姿を消すことに。一方、マリがいなくなったことが父にばれたイヌクは、10日以内にマリを連れ戻せと言われてしまい…。

 

#12

気持ちを伝えたいとジョンウォンからディナーに誘われたマリは、ジョンウォンを思って描いた絵を手に、彼が来るのを心待ちにしていた。マリとの待ち合わせ場所に向かっていたジョンウォンは、その途中、イヌクからメールを受け取る。添付されていた写真には、仲睦まじげに映るハギョンと形成外科を共に経営しているソンホの姿が…。

 

#13

ハギョンとソンホの不倫を知り失意に暮れ自暴自棄になるも、平常心を取り戻したジョンウォンは、約束していたディナーの日に「こんな自分でもいいか」と尋ねたかったとマリに打ち明ける。ハギョンとソンホの不倫をジョンウォンに伝えたのはイヌクだと知ったマリは、ジョンウォンを守りたい一心でイヌクと会う約束を取り付け…。

 

#14

ジョンウォンたちを尾行させた結果、イヌクは行方知れずだったマリの母のいる介護医療院を突き止める。マリの母からさっきまでマリと娘婿が来ていたと聞き、必死に捜すが見つけられず、イヌクはマリが再び現れるのを待つことに。その頃ジョンウォンとマリは、マリの母をジョンウォンの実家に移して療養させようと考え、実家に向かっていた。

 

#15

ソンホが口を滑らせ、ハギョンが亡くなっていることを知ったイヌクは、ハギョンだと思っていた人物とマリの指紋を照合させる。その後ヘラの元を訪れたイヌクは、指紋が一致したとの連絡を受けると、今すぐ来ないとヘラがどうなるかわからないと電話口からマリを脅す。イヌクの前に現れたマリは、この顔はあなたが愛した顔じゃないと主張するのだが…。

 

#16

イヌクの元に戻ったマリは、ジョンウォンと母に手を出さないと約束してほしいとイヌクに懇願する。自分を守るためにマリがイヌクの元に戻ったと胸を痛めるジョンウォンは、どうにかイヌクと話をつけようと家や会社を訪れるが、会うことができずにいた。そんな状況の中、ジョンウォンが離婚専門の弁護士と会っていることを知ったイヌクは…。

 

#17

イヌクの気をマリからそらさせようと策を練るジョンウォンに、ヘラは自分がイヌクをギャラリーへの不法侵入や脅迫で告訴すると申し出る。一方、マリが帰ってきたことを知った父がマリのいる2階に現れたと部下から報告を受けたイヌクは、別人の顔になったマリを父に会わせたらどうなるか分からないと、急いで家に向かうのだが…。

 

#18

自分の妻の顔を変えたうえに夫のフリをしたジョンウォンに対して計り知れない憎しみを抱くイヌクは、復讐の手始めに医療事故を隠蔽していたとジョンウォンの経営する形成外科の悪評を立てる。テレビを見て形成外科のニュースを知ったマリは、ジョンウォンにメッセージを伝えたい一心で絵を描き、彼に届けることを決意する。

 

#19

ジョンウォンは、マリから受け取った絵にSDカードが隠されていることに気付く。そこにはイヌクがマリに暴力を振るった証拠となる映像が入っていた。イヌクを呼び出したジョンウォンは、映像を公にしてすべてを失うか、マリを手放すか選べと迫る。家に戻ったイヌクは、ここに残るか、ジョンウォンの元へ行くか自分で決めろとマリに伝え…。

 

#20

マリの顔ではなく心を愛するためだと自分の目をめがけて銃を撃ったイヌク。病院に搬送され意識を取り戻したイヌクだったが、手術を拒否し錯乱状態に陥っていた。病院を抜け出し、自分を捜し回っていたジョンウォンと会えたマリは、母と共に再びジョンウォンの家へ。しかしイヌクは、マリを諦めるはずもなく…。

引用:https://www.lala.tv/programs/sad_and_love/episodelist/

ドラマ『悲しくて、愛』のネタバレ・感想

こちらの項目は、作品のネタバレ・感想を知りたいという方のみごらんください!

【期待してなかったけど】
タイトルからしてドロドロだし日本のドラマのリメイクってことで期待してなかったけど、妻に亡き母の面影求めて愛し過ぎたDV財閥御曹司リュスヨン氏が最低なんだけど可哀想なとこもあり…あんなに愛される妻なんて羨ましさもある。しかし旦那のフェイス次第だと即座に思い直す。

【韓国ドラマリメイク作】

整形、事故、DV、裏切り、嫉妬、不倫、愛と、韓国ドラマ鉄板要素盛りだくさんの愛憎劇!楽しいですよ~

美しい人のリメイク版
悲しくて愛っていうドラマ

なんと美しい人のリメイク版なんだそう!

ただ、旦那がサイコパス度が高すぎて怖い嬉し泣き

やばいって

ヒロインが切った髪の毛の匂い嗅いだり、顔はなぐらないのは自分の母親に似てるからだとか‥‥

サイコパスすぎてやば‥‥

見てて辛い

【今夜も勿論見ました】
恋愛絡んでて、こんなにサスペンスとゆうか何とも言えない恐怖を覚えるドラマって、他にあるかなー?って考えてみたら、

Bone Againも最初とかなかなかの恐怖やった

【ハマってる】
ジョンウォンの男らしい優しさが好き

ただ亡くなった奥さん好き過ぎるのが嫌だけど…。韓流ドラマとしては悲しき恋歌以来ハマってる

【続きが】
めちゃくちゃ怖くて目を覆いたくなるけど、どうなるのか続きが知りたくてしょうがなくなるとんでもないドラマ

【韓国のがいいかも】
韓流ドラマ「悲しくて 愛」をなぜか見てる私…。ドラマに関しては日本の上をいっていると思う。

【悲しくて、愛(原題:悲しいとき愛する)】
ドラマ「美しい人」のリメイクがやっとレンタル開始だ~!CSでやってた時は見れなかったのでレンタルずっと待ってた。因みに私の推しは大沢さんが演じてた役なので、すんごい楽しみだ。

【楽しみ!】
パク・ハンビョル、パク・ハナ、ワン・ビンナが出るドラマ、今まで色々 見てきたけど面白かったから わくわく

ドロドロ系なんだろけどw

夫役の人、 #適齢期惑々ロマンス ではいい人だったから、悪そうな役どうなのかな?(‘ω’)楽しみ

【チ・ヒヨヌさん】
今度はあの野島伸司の名作「美しい人」の田村正和さんがやった役 

ちなみにヒロインは常盤貴子さん その夫に大沢たかおさん

スタイリッシュキャストでしよう? 

昔母娘で観たドラマ

気になる

キャスト&スタッフ

(ソ・ジョンウォン):チ・ヒョヌ

(ユン・マリ):パク・ハンビョル

(カン・イヌク):リュ・スヨン

(チュ・ヘラ):ワン・ビンナ

 

監督・脚本・他

脚本:ソン・ジョン二ム

公式サイト&SNS

公式サイト

https://kntv.jp/program/kn191005/

U-NEXTなら無料視聴OK

無料動画配信は公式動画配信サービス

映画を楽しむなら♪

※配信状況の変更・終了の確認は各社ホームページでお願い致します。

まとめ

U-NEXTならドラマ「悲しくて、愛」が無料視聴できるのでオススメ

amazonやNetflixでは有料になってしまう

U-NEXTに1度でも登録したらお試しができないので、

「TUTAYA TV/DISCAS」なら無料視聴できるのでオススメ

 

いつでもどこでも、動画・電子書籍が見ることができたらとても便利ですよね。

ちょっとした空き時間や、通勤・通学などの時間も動画配信サービスなら楽しむことができます。実際に私も利用してみて、とても活躍していてもう手放せません!まだ試したことのない人は、ぜひお試しになってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました