劇場版ポリス×戦士ラブパトリーナ!のネタバレあらすじは?上映館や見どころ結末も調査!

邦画

あの、女の子に大人気の「ポリス×戦士ラブパトリーナ!」がいよいよ劇場版となって登場することが決定しました!テレビから映画館へ場所を移してどんな活躍をしてくれるのか、今から期待が膨らみます。今回はそんな「劇場版ポリス×戦士ラブパトリーナ!」について調査していきます!

 

「劇場版ポリス×戦士ラブパトリーナ!」とは

テレビ東京で2020年7月から放送開始したテレビシリーズは、女児向けの特撮ドラマです。「ガールズ×戦士シリーズ」と呼ばれ、前作の「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」も大人気でした。ラブパトリーナとなって初の映画化となります。メガホンを取るのは、「ガールズ×戦士シリーズ」全てを手がけてきた、あの三池崇史監督です。三池崇史監督が、このシリーズを手がけていたことにも驚きです。

 

「劇場版ポリス×戦士ラブパトリーナ!」の作品情報 

公開日:2021年4月29日(木)

制作国:日本

配給:KADOKAWA/イオンエンターテイメント

公式サイト: https://lovepatrina.jp

 

「劇場版ポリス×戦士ラブパトリーナ!」のキャスト、スタッフ

《キャスト》

愛羽ツバサ(ラブパトパンク):渡辺未優

紫原サライ(ラブパトパープル):山口莉愛

青瀬コハナ(ラブパトブルー):山下結衣

七色ソラ(ラブパトシャイン):杉浦優未來

 

《スタッフ》

監督:三池崇史

脚本:加藤陽一

原作:タカラトミー•OLM

 

「劇場版ポリス×戦士ラブパトリーナ!」のあらすじ

《予告動画》

まだ発表されていませんでした。

《あらすじ》 

こちらもまだ発表されていませんでした。

 

「劇場版ポリス×戦士ラブパトリーナ!」のネタバレ、結末や見どころは?

オリジナルストーリーとなっているので、ネタバレや結末は分かっていません。今後の発表が待たれますが、ラブパトリーナの4人が大活躍してくれること間違いなしですね!

見どころは4人の戦士の活躍ですね。キュートなダンスや4人の絆なども描かれることでしょう。そして、テレビ版ではEXILEの黒木啓司さんも出演されていますから、こちらでも出演されるのではないでしょうか。毎回豪華なゲストも出演していますので、劇場版でもゲスト出演者にも注目です!

 

「劇場版ポリス×戦士ラブパトリーナ!」の口コミ、評判は?

実はSNSで多かった声は、前作のファントミラージュとの共演でした。映画版での共演なんてあったら、嬉しいですね!

 

「劇場版ポリス×戦士ラブパトリーナ!」の上映館は

詳細はわかっていませんが、配給がイオンエンターテイメントですので、イオン系列の映画館で見ることができるかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!「劇場版ポリス×戦士ラブパトリーナ!」の公開が今から楽しみです。お子さんはもちろん、大人の方も楽しめる作品ですので、親子で楽しめます。映画化前にまずはテレビ放送からお楽しみください。まだまだ続報が続くはずですので、公式サイトからも目が離せませんね!映画館でぜひ親子でお楽しみ!

タイトルとURLをコピーしました