哀愁しんでれらのロケ地撮影場所はどこ?目撃情報や感想、口コミも調査!

ロケ地

土屋太鳳さん主演映画「哀愁しんでれら」の公開が2021年2月5日(金)に決定しました。出演を3度断った土屋太鳳さんが、覚悟を持って挑んだ今作に注目です。今回は「哀愁しんでれら」のロケ地について調査していきます!

哀愁しんでれらとは

今作でメガホンを取る渡部亮平監督が、企画から参加し監督自らのオリジナル脚本となっています。2016年にTUTAYA CREATOR’S PROGRAMに企画を出品し、グランプリを受賞しました。こちらは、次世代のクリエーター発掘目的の賞で、今回映画化となりました。主演は土屋太鳳さんです。衝撃のサスペンスということで、3度のオファーを断り続けていた彼女ですが、相手役が田中圭さんであること、主役の小春の声を伝えなくてはという覚悟で今作の主演を受けることにしたそうです。

 

哀愁しんでれらの撮影場所、ロケ地はどこ?

サンロード末広商店街(群馬県桐生市)

群馬県桐生市の商店街での撮影です。地元の方なら一目でわかったようですね!

 

Garment District by Bedford Café(群馬県桐生市浜松町1-3-7)

引用元:https://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=5160

土屋太鳳さんと田中圭さんが食事をしていたお店はこちらです。パンケーキやパスタなど人気メニューでとても美味しいと評判です。

 

ルーデンス立川(東京都立川市泉町935-1)

こちらの結婚式場はドラマや映画、バラエティと数々のロケ地となっています。

 

senkiya(埼玉県川口市石神715)

引用元:http://www.senkiya.com/

土屋太鳳さんと金澤美穂さんが話をしている古民家です。本業は植木屋さんですが、不定期でカフェや雑貨屋、ギャラリーをオープンしているそうです。

 

撮影は関東近郊で行われていたようです。撮影時期は2019年の12月に東京•群馬•埼玉などでの目撃情報などかわあります。

 

ロケ地での目撃情報は

哀愁しんでれらのあらすじと見どころ

《予告動画》

 

《あらすじ》

児童相談所で働く小春は、実家で家業の自転車店を営む父•妹•祖父と4人暮らし。ある日祖父の具合が悪くなり病院に行く途中、事故に遭ってしまい父は飲酒運転で連行、家は火の不始末で火事、自転車は廃業、恋人は同僚と浮気している現場を目撃するという出来事が1夜にして起こり、一変し不幸のどん底に陥ってしまう。そんなどん底の千春の前に現れたのが、開業医の大悟だった。大伍には8歳の女の子の連れ子がいるが、連れ子のヒカリとも仲良くなり、プロポーズされる。不幸のどん底から、今度は幸せの絶頂へ••しかし、結婚して3人で暮らしてみると、予想もしなかったことが小春をまっていた。

小春は前代未聞の凶悪事件を起こしてしまう。

 

《見どころ》

裏おとぎサスペンスという今作は、幸せにならなくては必死に生きる女性がなぜ、世の中を震撼させる凶悪事件を起こしてしまったのかを描いています。脚本を読んで嫌悪感を感じオファーを断り続けた土屋太鳳さんが、小春と向き合うことにした演技はまさしく見どころです!そして、優しく王子様のような夫を演じた田中圭さんも、まさかのモラハラ?!のように豹変してしまう演技も目が離せません!

 

哀愁しんでれらの感想と口コミ

《感想》

哀愁しんでれら1分37秒の予告見ました…!太鳳ちゃんがネタバレになってないかなと心配していた圭さんの豹変具合が出てましたね…
裏があるとは思ってたけど、やはり。
初めて予告を見た時もぞわぞわ感が止まらなかったけど、今回はもっと凄い……
映画「哀愁しんでれら」の本予告よいではないか
色んな表情の太鳳ちゃん見れそうで嬉しいんだけど、それ以上にインパクト大きいのが田中圭で怒鳴るシーン怖くて震える
優しい役のイメージしかなかったからトラウマレベルで怖いんですけど…

 

《口コミ》

哀愁しんでれらの内容が思ったのと違う気がして、ゾワゾワするー!楽しみすぎる!

 

哀愁しんでれら、おもしろそう…!!<br>圭さんとたおちゃんの共演が嬉しいし、ストーリーもとてもおもしろそうなので、みにいきたい!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?!「哀愁しんでれら」のサスペンス具合がとても気になります。主人公の小春はなぜ事件を起こしてしまったのか?夫の大伍の本当の姿は?これはもう映画館で見るしかないですね!

哀愁しんでれらのネタバレあらすじは?上映館や見どころ結末も調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました