孤狼の血IIのネタバレあらすじは?上映館や見どころ結末も調査!

邦画

2018年に公開された「虎狼の血」の続編となる「虎狼の血Ⅱ」が、2020年11月8日にクランクアップしました!それと同時に21人の出演者の体の1部が公開され、一体誰なのか?!と話題になっています。今回はそんな「虎狼の血Ⅱ」について、調査していきます!

 

孤狼の血IIとは

捜査のためなら違法行為も厭わない刑事とその相棒が、暴力団抗争に挑む姿を描いた「虎狼の血」は2018年5月12日に公開されました。原作は柚月裕子さんのベストセラーシリーズの同名小説です。日本アカデミー賞では優秀賞最多12部門を受賞しています。公開後の5月25日には、今作の「虎狼の血Ⅱ」の制作が発表されました。今作は原作にはない完全オリジナルストーリーとなっています。前作の3年後を描き伝説の刑事大上の意思を継いだ日岡のその後を描いています。メガホンをとるのは前作同様、白石和彌監督です。絶大な信頼を寄せている白石監督のもとでオリジナルストーリーの続編が制作されることに、原作者の柚月さんは「純粋に嬉しかった」と語っています。また、撮影は前回同様に、広島県呉市中心で行われています。新型コロナウイルス対策をし、1人も感染者を出すことなく撮影をされたということで、キャスト•スタッフ•関係者のみなさんの努力が伝わってきます。

 

孤狼の血IIの作品情報

公開日:2021年

制作国:日本

配給:東映

企画協力:KADOKAWA

 

孤狼の血IIのキャスト、スタッフ

《キャスト》

日岡秀一:松坂桃李

大上章吾:役所広司

 

まだ発表されていませんが、前作日岡のその後ということで、前作同様松坂桃李さんの出演は予想できます。また、伝説の刑事である大上役の役所広司さんももちろん出演されるのではないでしょうか。

また、前作では重要な役であったピエール瀧さんの復帰作になるのでは?と囁かれています。白石作品に多数出演していますので、もしかしたら?出演しているかもしれませんね。

 

すでにクランクアップしたということで、撮影時期に松坂桃李さん、役所広司さんと共に、斎藤工さん中村倫也さん鈴木亮平さんなどの、目撃情報もあります。みなさんは、公開されたビジュアルから何人わかりましたか?

予想するのも楽しいですね!

 

《スタッフ》

監督:白石和彌

脚本:池上純哉

原作:柚月裕子

 

孤狼の血IIのあらすじ

《予告動画》

まだ発表されていませんでした。

 

《あらすじ》

物語の舞台は前作の3年後。広島•呉原市の裏社会を収めていた伝説の刑事だった大上が亡くなり、大上の意志を受け継いだ相棒の日岡秀一。大上のようにその権力を使い、暴力団組織を収めていた。しかし、ある悪魔が出所してきたことで、事態は急変していく•••。

 

孤狼の血IIのネタバレ、結末や見どころは?

残念ながら今作は完全オリジナルストーリーということで、ネタバレや結末はわかっていません。

見どころは、やはりその豪華キャストでしょう。まだ、ビジュアルしか発表されていませんが、前作の豪華キャストを思えばそれ以上の豪華さになるのでは?予想することができます。今からワクワクしますね。

 

孤狼の血IIの口コミ、評判は?

虎狼の血Ⅱもやるって聞いてバカ喜んでる 内容も変わるのかな?
日岡のその後を描く〜の巻なのね
続編はどんなのかな??興奮する
日岡さん!今回は塗れにならないでね〜
続編楽しみすぎてたまらん
キャスト当てクイズ大会開催されとるん?今んとこ3人しかわからん
誰やねん

 

孤狼の血IIの上映館は

こちらもまだ発表になっておりません。

今後公式サイトが立ち上がったら、発表されるのではないでしょうか。

参考までに、前作「虎狼の血」では、R15指定作品では史上最多の337スクリーンで上映されました。今作も同様もしくは、それ以上の上映館になるかもしれませんね!配給が東映ですから、系列スクリーンで見ることができそうですね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?!「虎狼の血Ⅱ」は、まだまだ謎に包まれている部分が多いですが、キャスト当てが俄に話題となっいますので、みなさんも何人当てられるか予想してみては?!作品も続編を待ち望んでいた人から多くの期待の声が寄せられています。前作以上のものを期待して、ぜひ映画館に足を運んでみてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました