『劇場版SHIROBAKO』フル動画を無料視聴する方法配信サービスは?miomioやDailymotionで見られるのか視聴方法についてまとめ

VOD

アニメ『劇場版SHIROBAKO』動画を無料でフル動画を視聴する方法についてご紹介

 

アニメ『劇場版SHIROBAKO』のフル動画を今すぐ無料視聴するには、断然U-NEXTがおススメです!

無料お試し期間が終了して、月額1,990円(税抜)で楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいます!

次で詳細をご紹介していきます。

↓すぐにアニメ『劇場版SHIROBAKO』を視聴したい方はこちら↓

アニメ『劇場版SHIROBAKO』動画配信状況

2020年12月現在、国内の主要VOD(動画配信サービス)での劇場版SHIROBAKO』の配信状況です。

12月5日(土)より、U-NEXTにて劇場版「SHIROBAKO」の独占配信が開始!(2021年1月4日(月)までの期間限定配信)

配信サービス 配信状況
U-NEXT
Netflix
Hulu
ビデオマーケット
auビデオパス
FODプレミアム

複数のVODで配信がありますが、『劇場版SHIROBAKO』はU-NEXTの独占配信です。

・無料登録の入力項目が少ないので簡単

・無料キャンペーン期間が長い

・作品の充実度(日本国内ナンバー1)

・解約が簡単

ということから、1番オススメな動画配信サイトはU-NEXTなります!

『劇場版SHIROBAKO』を今すぐ観たい方にオススメはU-NEXT

U-NEXTは無料トライアル期間が31日間設定されていて、この期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

また、U-NEXTでは無料登録時に600ポイントをもらえます。そのポイントを使ってレンタル作品を視聴することができます。

 

U-NEXTで視聴可能な作品

〇見放題作品

〇(ポイント)レンタル作品

の2パターンがあります

『劇場版SHIROBAKO』は(ポイント)レンタル作品となり、視聴するにはポイント(追加料金)がかかってしまいますが、無料登録キャンペーンの登録時にもらえる600ポイントを利用すれば、無料で『劇場版SHIROBAKO』を観ることが出来るのです!

U-NEXTは映画だけでなく、海外ドラマ、韓流ドラマ、国内ドラマ、アニメの視聴に加え漫画や雑誌も見ることができます。

31日間は無料で使い放題なので、期間内にあなたのライフスタイルに合うかどうか検討して、合わなければ解約しちゃいましょう!

 

U-NEXTの場合は解約も簡単です!インターネットのアカウントページにある【解約】ボタンを押せば解約できちゃいますので安心して利用できますよ。

※2020年12月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。

『劇場版SHIROBAKO』をBD/DVDで観たい方にオススメなのはTSUTAYA DISCAS!

動画配信サービスはちょっと…というあなたにオススメなのは、TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』です。せっかくだから自宅の大きな画面で観たい!と思う方もいますよね。

 

・スマホで予約(もちろんwebでも予約できます)

・郵便受けにBD/DVDが届く

・視聴後、ポストにそのまま返却(宛名書き等一切不要!)

という簡単な3ステップで、自宅にいながらツタヤのレンタルサービスを楽しむことができます。

 

入会金・送料・延滞金が0円なので、返却に追われたくない忙しい方も安心して使うことが出来ます。

 

現在公式サイトで30日間の無料キャンペーンを実施しているので、その期間を利用してあなたのライフスタイルにあっているかお試しください。もちろんキャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりませんよ!

↓TSUTAYA DISCASで『劇場版SHIROBAKO』を観たい方はこちらからどうぞ!↓

『劇場版SHIROBAKO』は違法アップロードされた動画で視聴できる?

アニメ『劇場版SHIROBAKO』のフル動画視聴は、結論から言うと、Dailymotionやmiomioでは視聴してはいけません。アップロードされている場合もありますが、それは違法アップロードなのです。

 

またそれを視聴すると、

・ウイルス感染

・詐欺

・個人情報流出

などの危険が及びます。

 

つまり、視聴できるかというよりは、視聴してはいけないということです。

無料登録の入力項目が少ない・無料キャンペーン期間が長い・作品の充実度・解約が簡単ということからも、1番オススメな動画配信サイトはU-NEXTなります!

『劇場版SHIROBAKO』作品紹介

©2020 劇場版「SHIROBAKO」製作委員会

劇場版SHIROBAKO』作品概要

『劇場版SHIROBAKO』は、P.A.WORKS制作、水島努監督による、日本のオリジナルテレビアニメ作品です。

2014年10月から2015年3月までTOKYO MXほかにて全24話が放送されました。

2020年2月29日に劇場公開。

『劇場版SHIROBAKO』あらすじ

いつか必ず何としてでもアニメーション作品を一緒に作ろうと、ひょうたん屋のドーナツで誓いを立てた上山高校アニメーション同好会の5人。卒業後それぞれがそれぞれの場所でアニメーション制作に携わっていく。宮森あおいは「えくそだすっ!」「第三飛行少女隊」の制作を経て、少しずつ夢へ近づきつつ、徐々に自分の本当にやりたいことを考え始めていた。

あれから、4年。日々の仕事に葛藤しながら過ごしていたあおいは朝礼後、渡辺に呼ばれ新企画の劇場用アニメーションを任されることになる。しかし、この企画には思わぬ落とし穴があった。今の会社の状況で劇場用アニメーションを進行できるのか?不安がよぎるあおい・・・新たな仲間・宮井 楓やムサニメンバーと協力し、完成に向けて動き出す。果たして、劇場版の納品は間に合うのか――!?

『劇場版SHIROBAKO』主要キャスト紹介

(宮森あおい):木村珠莉

(安原絵麻):佳村はるか

(坂木しずか):千菅春香

(藤堂美沙):高野麻美

(今井みどり):大和田仁美

(宮井楓):佐倉綾音

(矢野エリカ):山岡ゆり

(安藤つばき):葉山いくみ

(佐藤沙羅):米澤円

(久乃木愛):井澤詩織

『劇場版SHIROBAKO』主要スタッフ紹介

原作:武蔵野アニメーション

監督:水島 努

シリーズ構成:横手美智子

キャラクター原案:ぽんかん⑧

キャラクターデザイン・総作画監督:関口可奈味

美術監督:竹田悠介・垣堺司

色彩設計:井上佳津枝

3D監督:市川元成

撮影監督:梶原幸代

特殊効果:加藤千恵

編集:髙橋歩

音楽:浜口史郎

音楽制作:イマジン

主題歌:fhána「星をあつめて」(ランティス)

プロデュース:インフィニット

アニメーション制作:P.A.WORKS

配給:ショウゲート

製作:劇場版「SHIROBAKO」製作委員会

(画像・あらすじ引用元:http://shirobako-movie.com/

まとめ

『劇場版SHIROBAKO』の動画フル無料視聴の方法と作品概要をご紹介しました。

動画配信サービスの無料キャンペーン期間を活用し特典としてもらえるポイントを利用すれば、違法アップロードされた動画よりも安全で高画質で快適にアニメ『劇場版SHIROBAKO』を無料で見られることがわかりました。安心してお楽しみくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました