劇場版ポルノグラファーのネタバレあらすじは?原作や見どころ結末も調査!

邦画

コミック•ドラマと異例の大ヒットとなった、ボーイズラブが題材の「ポルノグラファー」が劇場版となって2021年に登場します。一体どんな作品はのか?!今回はかの「ポルノグラファー」について調査していきます!

 

劇場版ポルノグラファーとは

原作者は丸木戸マキさんの漫画です。2018年に初めてボーイズラブの作品として実写化されました。最初は配信されていましたが、話題となり史上最速で100万回の再生回数となりました。今回の劇場版では、ドラマ版と同じキャストとスタッフで制作されています。主演は、竹財輝之助さんと猪塚健太さんです。メガホンをとるのは、映画「猫旅レポート」やドラマ「世にも奇妙な物語」などでも監督として活躍する三木康一郎監督です。

 

劇場版ポルノグラファーの作品情報

公開日:2021年2月26日(金)

制作国:日本

配給:松竹OES事業室

公式サイト: https://pornographer-movie.jp/

公式Twitter: https://mobile.twitter.com/pgpb_movie

 

劇場版ポルノグラファーのキャスト、スタッフ

《キャスト》

木島理生:竹財輝之助

久住春彦:猪塚健太

城戸士郎:吉田宗洋

蒲生田郁夫:大石吾郎

明実春子:松本若菜

明実静雄:奥野壮

木島菜月:小林涼子

木島洋二:前野朋哉

 

《スタッフ》

監督:三木康一郎

脚本:三木康一郎

原作:丸木戸マキ

主題歌:鬼束ちひろ

 

劇場版ポルノグラファーのあらすじ

《予告動画》

《あらすじ》

官能小説家の木島理生は、官能小説の口述大筆をする大学生の久住春彦と恋人関係だった。木島が実家のある田舎に戻ってからも2人は文通で遠距離恋愛を続けていた。しかし、就職した久住と木島は次第に距離ができギクシャクしていた。そんな時、腕を怪我してしまった木島は、地元で知り合った静雄に口述代筆を頼んでいた。2人が作業していると、そこへ突然久住が現れる••。

 

劇場版ポルノグラファのネタバレ、結末や見どころは?

公開前になりますので、結末やネタバレはわかっていません。一体どんな結末が待っているのか、2人はどうなるのかぜひ劇場でお楽しみください!

見どころは、やはりこのボーイズラブのストーリーですよね!よくあるボーイズラブは2人が結ばれるまでを描くことが多いですが、今作は結ばれてからの心の葛藤などを描いています。きっと、多くの方の心に響く作品になっていると思います。

 

劇場版ポルノグラファーの口コミ、評判は?

「君と生きていきたいから」このシーン…とてもとても美しいです

切ない物語なのかもしれませんが、春彦と先生がお互いを見つめて微笑み合う姿を楽しみにしています。

集大成、楽しみに待っています

 

映画紹介の記事を読むだけで、はるりおに感情移入して切なくなり心がぎゅっと締め付けられ、ウルウルきちゃう

 

本当に音楽のチカラは凄い。

ひろさんの歌も泣くしかない。<br>「下手なスローダンス…」って‼️愛されることに慣れていない先生と、ゆっくりゆっくり、下手でもいいから2人で、未来に向かって歩いて欲しい…

 

 

劇場版ポルノグラファーの原作は

丸木戸マキさんの漫画が原作となっています。丸木戸さんの初のコミック化となった作品であるでもあります。初コミックにして、第8回BLアワード2017「次にくるBLランキング」の第2位となり、更に注目されることになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?!「劇場版ポルノグラファー」は、口コミなどを見てもテレビドラマや原作からのファンの方々からの支持も高く感じます。続編を待っていたかた、初めてみるという方にも純粋に楽しむことが出来る作品です。まだ、見たことがないという方はドラマ版や原作を読んで映画館へ行くのもいいかもしれませんね!ぜひ映画館でお楽しみください!今から公開が楽しみすぎる作品ですね!

タイトルとURLをコピーしました