映画ホムンクルスのネタバレあらすじは?原作や見どころ結末も調査!

邦画

映画「ホムンクルス」の公開が2021年に決定しました!主演は綾野剛さんです。

どんな映画になるかとても楽しみですが、今回は一足先にあらすじや原作などについて調査していきます!

映画ホムンクルスとは

山本英夫さんの同名漫画が原作となっています。人気漫画を綾野剛さん主演、共演には成田凌さん、石井杏奈さんの今旬の俳優陣が揃いぶみですでに注目もなっています。メガホンをとるのは、呪怨シリーズで大ヒットした清水崇監督のタッグで描いていきます!本作は、Netflixで全世界配信がすでに決定しています。日本だけが、劇場公開用に特別素材を使用して劇場版として先行公開されることになりました。

映画ホムンクルスの作品情報

公開日:2021年4月2日(金)

制作国:日本

配給:エイベックス•ピクチャーズ

公式サイト: https://homunculus-movie.com/

公式Twitter: https://mobile.twitter.com/homunculus_eiga

公式映画ホムンクルスのキャスト、スタッフ

《キャスト》

綾野剛

成田凌

岸井ゆきの

石井杏奈

内野聖陽

 

《スタッフ》

監督:清水崇

原作:山本英夫

ホムンクルスのあらすじ

《予告動画》

 

《あらすじ》

主人公は、社会的地位も名誉をなくし頭蓋骨に穴を開ける実験「トレパネーション」を行ったことで、左目では人間の心の歪み異形として見えることになる。自らの記憶の隠された真実を知り、人生の歯車が動きだしそこは狂った運命の歯車だったというお話です。

ホムンクルスのネタバレ、結末や見どころは?

こちらはすでに撮影は2019年末から2020年1月に済んでいます。しかし、公開がまだ大分先になりますので、気になる方はぜひ原作をご覧いただけると楽しめる時思います!

見どころは、原作ファンの期待を裏切らない仕上がりになっています。カルト的な要素と原作に忠実に描かれています。ぜひその世界観を見事に描いています!

映画ホムンクルスの口コミ、評判は?

今まで実写化はあまり見ない派だったけど、ホムンクルスは気になる
グロさというよりdeepなシーンがあるから映画でどんな風になるのか楽しみ。
あるシーンがあって、綾野剛さんなら本当にしてそうって思いながら読んだけど映画館で直視できるか不安。
ホムンクルス 綾野剛さんなんだ!
成田凌さんまで!
めっちゃ面白そうだけど、めっちゃ怖そうだー
漫画も怖かったし

 

映画ホムンクルスの原作は

山本英夫さんといえば、「殺し屋1」「HIKARI-MAN」など数多くに人気作品を生み出しています。今作の「ホムンクルス」ももちろん大人気漫画となり、累計発行部数400万部を超えています。もともと2003年から2011年まで「ビッグコミックスピリッツ」で連載されていました。今回は原作者ファンも待ちに待った実写化となります。

映画ホムンクルスの原作はこちらで読めます

映画が気になるという方は、ぜひ公開前にお楽しみいただけるのが、原作です。動画配信サービスのU-NEXTはいかがでしょうか?コミックを集めるのも楽しいですが、U-NEXTでしてら通勤•通学がでら、いつでもどこでも読むことができます!しかも初めでの方でしたら31日間無料でお試しすることができます、。もちろん動画も見放題!ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

↓U-NEXT↓

まとめ

いかがでしたでしょうか?!「ホムンクルス」は公開はまだ少し先ですが、待っている間は、ぜひ原作を読んで待ちましょう!きっと、あっという間に山本英夫さんの世界に入り込んでしまいますよ。そして映画の公開がもっと楽しみになるはずです!ぜひ大きなスクリーンで今度は映画「ホムンクルス」をお楽しみください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました