アメトーーク2020年末5時間SP(12/30)の見逃し配信動画を無料フル視聴する方法は?

バラエティー

アメトーク2020年末5時間SP(12/30)の見逃し配信動画』を無料で、しかもフル動画を視聴する方法です!

結果を先に言ってしまいますと、Amazon,Netflix,Huluなど様々な動画サービスが

ありますが、無料で視聴できるのはAbemaだけなんです!他では視聴することができません。

『アメトーク2020年末5時間SP(12/30)の見逃し配信動画』は、今注目の人気動画サービスAbemaに、初めて登録する!という方は、なんと完全無料で楽しむことができるのです。

 

2週間基本料金が無料

 

💡過去にAbemaのご利用経験がある方はこちらからエントリー!!

過去にAbemaに登録された人には、TUTAYA TVをご紹介しています。

30日間基本料金が無料+1100P/

Abemaは、レンタルされている新作映画の作品数がとても多く、

2週間の無料視聴期間でしたら、何度でも好きな時間に新作映画を楽しむことができます。

 

それでは、早速「アメトーク2020年末5時間SP(12/30)の見逃し」の動画を無料視聴する方法と、作品の情報をご紹介します。

※最新の配信状況は各サービス会社のホームページでご確認ください

『アメトーク2020年末5時間SP(12/30)』の見逃しフル動画を無料視聴できる配信サービスの確認

『アメトーク2020年末5時間SP(12/30)』の見逃し配信について、Amazonプライムビデオ、Netflix,Hulu,dTVなどの無料視聴の状況と料金、メリットなどもあわせてご紹介します。

◎・・・ポイント利用で無料視聴、または無料視聴可

△・・・課金で可能

―・・・配信なし

(金額は税込み)

画像出典:動画配信サービス各社

動画配信サービス 配信状況

・無料期間

・月額料金

メリット
Abema ・2週間

・960円

・月額のコスパ

・コメントが楽しめる

TUTAYA DISCAS

・30日館

・2658円

・DVDレンタル

・1100ポイント付与

Music.jp.

・30日館

・1958円

・電子書籍あり

・1600ポイント付与

FODプレミアム

・2週間

・976円

・月額のコスパ
Netflix

・無料なし

・800円~

・海外ドラマ豊富
Amazonプライム・ビデオ

・30日間

・550円

・月額のコスパ

・汎用性

Hulu ・2週間

・1026円

・国内ドラマ豊富

・巨人戦配信

Paravi ・2週間

・1017円

・TBSドラマ無料

・横浜BY配信

TELASA ・30日間

・618円

・月額コスパ
ビデオマーケット ・登録月無料

・550円

・月額コスパ
DMM動画 ・ポイント翌月還元

・通年無料

・アダルト豊富
クランクインビデオ ・14日間無料

・1650円

・初回登録3000P

・電子書籍あり

ゲオTV ・14日間無料

・1070円

・アダルト豊富

様々なサイトで無料配信していることがわかります。

その中でも、特に当サイトがオススメするのはAbemaです。

動画見放題の作品数は断トツ!電子書籍も充実!

これはどの動画配信サービスと比べてみても、Abemaがとても優秀です。

当サイトがAbemaをオススメする理由は・・・

👉2週間の無料体験中もプレミアム限定の作品が見放題

👉「アメトーク2020年末5時間SP(12/30)の見逃し配信動画」を登録後すぐ視聴できる

👉放送中でも最初からみられる

👉登録・解約の手続きが簡単に行える(詳しくは以下で説明)

👉放送後の番組でもコメントが楽しめる

👉広告なしでビデオをすぐ再生

Abemaでは、2週間の無料体験中でも一部を除きプレミアム限定の作品が見放題で、いつでも無料で視聴できます。

そして、お目当ての作品を視聴すれば、登録から2週間は自分の好きな作品を、好きな時間に無料で楽しむことができます!

こうしてみると、やはり総合的なサービスと満足度、安心感で選ぶと「Abema」が1番オススメになります。

Abemaなら無料視聴OK

468×60

無料動画配信は公式動画配信サービス

※2020年12月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください

※配信状況の変更・終了の確認は各社ホームページでお願い致します。

※無料視聴の比較は調査時点の情報です。

 

「Abema」は3万本の作品が見放題!

人気の理由は、なんといっても動画コンテンツが充実している!という点です。

Abemaの口コミ

アベマプレミアム限定が充実していてたくさんある
アベマ限定の動画の多さとニュース、エンタメ系の良さに契約に至りました。料金も平均的で、これで他では見られない密着や裏が見れるのはお得だと思います。

他の動画配信サービスと比較して配信ジャンルが広い
Abemaは他の動画配信サービスと比較すると配信されているジャンルが多いと感じる。特に、他サービスではなかなか見ることができないマイナーなアニメや趣味、実用系のコンテンツが充実しているように感じる。価格も1,000円以下なので、毎月支払いしてもそれほど負担ではないと思う。

Abemaの利用口コミをみる

↓こちらからどうぞ!↓

当サイトの運営する私自身が、Abemaを利用しているこらこそオススメするのですが、動画が充実していることはすでにお伝えしました。

まだまだ他にもメリットはいっぱいです!

ではどんなメリットがあるのか、確認してみましょう。

 

Abemaを利用してみてわかった、メリット

初めての登録なら2週間無料で視聴できる

(期間中の解約には料金は一切かからない)

見放題の作品数は3万本

見逃しコメント閲覧!放送時と同じコメントをみることができまる

視聴方法が豊富で、スマホ・PC・タブレット・テレビで様々な場面で使える

(一部未対応機種あり)

追っかけ再生ができるから、放送中でも最初からみられる

ペイパービューの割引や購入特典があり、プレミアム限定の特典やチケット割引きなどペイパービューがもっと楽しめる

 

まだまだメリットが出てきそうですが、今のところ思い浮かぶのはこのあたりです。

Abemaなら無料視聴OK

無料動画配信は公式動画配信サービス

バラエティーを楽しむなら

※配信状況の変更・終了の確認は各社ホームページでお願い致します。

『アメトーク2020年末5時間SP(12/30)』の無料視聴方法

始めてAbemaに登録するという人には、2週間無料でお試しすることができます。

この無料期間でできることは、Abemaで配信されている、見放題の作品を「0円」で楽しむことができます。

登録はたった3ステップで完了できます、とっても簡単ですよね。

登録の際、支払い方法を選びますが

・クレジットカード

・携帯キャリア決済(docomo,au,softbank)

この2つから選んでください。

もちろん、2週間の無料お試し期間に解約すれば、料金は一切かかりませんから大丈夫です。

2週間基本料無料☆

468×60

Abemaの登録と解約の詳しい方法については以下の記事で詳しくご紹介していますので、参考にされてください。

・Abemaの登録方法・手順をサクッとわかりやすく解説!

・【画像付き解説・手順】Abemaの解約方法と解約・退会時の注意点まとめ!

過去にAbemaへ登録・解約をした方の無料視聴方法

すでに過去Abemaへ登録して無料視聴した・・・という方は、残念ですが無料お試しを利用することはできません。

でも大丈夫!

過去にAbemaに登録された人はTUTAYA TV/DISCASなら無料視聴できます!

 

新作映画などをポイントで料視聴するだけなら

TUTAYA TV/DISCAS」のどちらもおススメです。

TUTAYA TV/DISCASで無料視聴

TUTAYA TV/DISCASに初めて登録するという人には、30日間の無料お試し期間があります。

更に1100円分の動画視聴ポイントまでもらえます。

 

TUTAYA TV/DISCASも作品見放題ですが、オススメできる作品は少ないのですが、初回登録の1100ポイントで新作映画2本が視聴できます。

こうなったら「新作映画を2本無料視聴する!」と割り切って、使いわけるのもいいですね。

 

またTUTAYA TV/DISCASのお試しプランはDVD/CDが借り放題 (新作除く)。

お店に行かなくても宅配でDVDとCDが届きます。自宅の大画面で迫力ある映画を観たい!というこだわり派の人には、オススメです。

 

TSUTAYA TV/DISCAS で無料視聴

DailymotionやPandora.TVでフル動画の視聴はできる?

動画配信サイトの他に、DailymotionやPandora.TVといった動画共有サイトで違法に配信されていることがあります。

 

ご存知だと思いますが、海外の動画共有サイトに配信されている作品というのは、著作権が侵害されています。日本では処罰の対象になっています。

 

著作権は「文化庁」からも著作権の保護・厳罰化への法改正の明示がされており、今後さらに取り締まりが厳しくなっていきます。

著作物の取り扱いは「公益社団法人著作物情報センター」と「日本民間放送連盟」からも注意喚起がされています。

ですので動画共有サイトにある映画作品は、違法にアップロードされた可能性が非常に高く著作権違反動画である場合があります。

 

以前は、著作権違反動画にアクセスすると、セキュリティーシステムから警告画面が表示されたことがあります。

確かに無料で作品がアップロードされていれば、こんないいことはありません。

しかしこうしたサイトは、フィッシング詐欺行為や、ウイルス感染といった危険と隣り合わせなのです。高い代償を支払うことになりかねません。

 

そうならない為に、合法で0円で動画が視聴できる方法をオススメします。

☆Abemaなら安全な視聴ができます☆

『アメトーク2020年末5時間SP(12/30)』作品情報

放送内容

🖊アメトーク2020年末5時間SP

さんまvs売れっ子若手芸人

②運動神経悪い芸人

③年末大売り出し!家電芸人

④アメトーーク大賞    

『アメトーク2020年末5時間SP(12/30)』のネタバレ・感想

こちらの項目は、作品のネタバレ・感想を知りたいという方のみごらんください!

アメトーークスペシャルといえば、運動神経悪い芸人は絶対に外せない!

あれほどお腹を抱えて笑える企画なんてないですから。

ネーミングセンスも抜群に面白くて、松尾の水神様や西田の陶芸家などは最高でしたね。

特に村上のヒザ神なんて、アメトーークでしか聞くことができないワードだったので、本当に笑いっぱなしでしたね。

「やらせじゃないの?」と思ってしまうほど運動神経が悪い皆さんでしたが、改めて運動神経悪い芸人への愛が増し、これからも絶対にこの企画は続けてほしいと心から思いました。

1番楽しみにしていた運動神経悪い芸人が本当に期待通り、いやそれ以上に面白くて最高でした!
ナイツの塙は普段はテレビでたくさん面白いことを言っていて器用そうに見えるのに、こんなに体が動かないなんて、そのギャップにも笑っちゃいました。

他にも村上のヒザ神や松尾の水神様など、アメトーークらしい抜群のネーミングセンスにも何度も笑わせてもらい、年末5時間スペシャルを通してアメトーークの面白さを改めて実感しました。

ブレイク中の若手芸人が多めだったので新しいアメトーークが見られるのでは?とずっと楽しみにしていました。

個人的には若手芸人の中にレギュラーのような立ち位置で参加されているアナウンサーの川田さんが特に面白かったです。

川田さんのスキップは以前から大好きでしたが、今回も川田さんにしかできないあのスキップで各名所を回ってくれて、あれはもうこれからのアメトーークにも欠かせない定番の企画ですね!

確かに運動神経は悪いけど、あのスキップができるのは逆に素晴らしい!

大好きなアメトーークが5時間も見られるなんて幸せ過ぎる時間でした!

しかも、どんどんスケールが大きくなっていて、日本を飛び出して海外っていうのはびっくりしました。でも、アメトーークファンは自分の周りでも本当に多いので、スケールが大きくなっていくのも納得できますね。

しれっと川嶋が映り込んだ奇跡にもめちゃくちゃ笑いましたし、アメトーークだからこそ引き起こした奇跡だったと思います。

アナウンサーの川田さんは本当に色々もっていて、もっと色んな番組で川田さんを見たいという気持ちが生まれちゃいました。

個性豊かなお笑い第7世代がブレイクした年だったので、若手芸人が多かった印象を受けました。

第7世代とさんまさんの絡みはかなり面白くて、涙が出るくらい笑わせてもらいました。

個人的には、加賀さんの言動や挙動がツボで笑いが止まらなかったです。

この1年はどのお笑い番組を観ても第7世代が活躍していましたが、アメトーークではいつもとは違う第7世代の面白さが際立っていて、スマホの待ち受けをさんまさんにしていたのは可愛らしさも感じました。

今回のスペシャルの中で1番面白かったです!

キャスト&出演者

出演キャスト

MC:蛍原徹

 

出演者

①さんまvs売れっ子若手芸人

明石家さんま

霜降り明星

宮下草薙・草薙

EXIT

ヒコロヒー

ザ・マミィ酒井

ぼる塾あんり 

陣内智則

 

②運動神経悪い芸人

サバンナ高橋

フットボールアワー後藤

麒麟・川島

笑い飯・西田

ナイツ塙

東京03豊本

ザブングル松尾

ライス田所

レインボー池田

フルーツポンチ村上

中川翔子

すゑひろがりず三島

ザ・マミィ酒井

アンタッチャブル山崎

高畑充希

 

③年末大売り出し!家電芸人

土田晃之

品川庄司・品川

和牛・水田

ユウキロック

松橋周太呂

かじがや卓哉 

さまぁ~ず三村

倉科カナ

 

④アメトーーク大賞

出川哲朗

FUJIWARA藤本敏史

アンタッチャブル山崎

フットボールアワー後藤

千鳥

アンガールズ田中

ダイアン津田

かまいたち

天竺鼠・瀬下

三四郎・小宮

すゑひろがりず三島

霜降り明星

宮下草薙

ケンドーコバヤシ

広瀬アリス

 

公式サイト&SNS

公式サイト

https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/lineup/1768/

・公式SNS

https://twitter.com/ame__talk

Abemaなら無料視聴OK

無料動画配信は公式動画配信サービス

※配信状況の変更・終了の確認は各社ホームページでお願い致します。

まとめ

Abemaなら「アメトーク2020年末5時間SP(12/30)の見逃し配信動画」が無料視聴できるのでオススメ

amazonNetflixでは有料になってしまう

Abemaに1度でも登録したらお試しができないので、「TUTAYA TV/DISCAS」なら無料視聴できるのでオススメ

 

いつでもどこでも、動画が見ることができたらとても便利ですよね。

ちょっとした空き時間や、通勤・通学などの時間も動画配信サービスなら楽しむことができます。実際に私も利用してみて、とても活躍していてもう手放せません!まだ試したことのない人は、ぜひお試しになってみてください。

タイトルとURLをコピーしました