エンタの神様大爆笑の最強ネタ大大連発SP(12/30)の見逃し配信動画を無料でフル視聴するには?

バラエティー

今年もあとわずかとなりました。色々あった1年ですが、最後は大いに笑って新しい年を迎えたいですね!日本テレビ系列で放送される「エンタの神様大爆笑の最強ネタ大大連発SP」はまさにピッタリの番組!今回は見逃してしまった!という方に、無料配信で視聴する方法をご紹介します。

\2週間以内の解約で無料/

エンタの神様最強ネタ大大連発SP

2020年12月30日(水)放送となります。今回は2部構成となっており、

第1部が21時〜22時44分

第2部が22時47分〜23時30分です。

年末らしく2時間半のスペシャルとなっています。2003年にスタートしたエンタの神様は、お笑いブームで人気が加速し、多くの人気芸人が出演しました。レギュラー番組終了後もスペシャルとして放送され、その人気の高さがわかりますね!今回の放送は今まで通り人気芸人たちが傑作ネタを披露するのはもちろん、過去の放送から選んだ伝説のネタを振り返ります!

 

★楽しみにしていた番組を見逃した!

★もう1度見たい!

★フルサイズで全部見たい!

そんな方に、オススメな動画配信サービスは?!

「エンタの神様」を見逃した!過去の「エンタの神様」が見たい!

という方には・・Huluがオススメ!!

\初回登録2週間無料/

↓↓↓↓↓↓

「エンタの神様」を見逃した! そんな時は?!

ご心配なく!「エンタの神様」は日本テレビ系列です。Huluは日本テレビ系列を中心に動画配信をしています。もちろん「エンタの神様」も見ることができます!

Huluってどんなサービス?

Huluって聞いたことあるけど、どんなサービスなの?と気になりますよね。Huluは日本テレビ系列の番組や、国内外のドラマを見る事ができます。料金は月額1,026円(税込)です。初めて登録するという方は2週間無料でお試しすることができます。 

★作品数は70,000本以上

★ドラマの配信数が多い

★テレビ番組とリンクした番組や、オリジナル作品あり

★見逃し配信

★広告なし

★ダウンロード機能あり

★高画質

これだけの機能があって、1,026円はお得です!初めて登録するなら2週間無料トライアルが使えるので、これは試すしかありませんね!トライアルの2週間以内に解約すれば一切お金はかかりませんし、実際の会員と同じようにたくさんの作品を見ることができます。

↓詳しくはこちらをご覧ください。↓

エンタの神様最強ネタ大大連発SP」の感想

エンタの神様は18年目を迎えるとのことで、まずその事実に衝撃を受けました。

でも思い返してみると自分が子どもの頃からずっと見ていた番組だったので、エンタの神様が18年間も放送していることにも納得!

年末の報道は超豪華版とのことですが、個人的にはずっと応援し続けている陣内智則さんが楽しみで楽しみで仕方がないです!

エンタの神様といえば「陣内智則」というイメージがありますし、他の番組では陣内智則さんのネタを見られる機会がないので、めちゃくちゃ楽しみです!

エンタの神様では毎回過去の映像も流されているのですが、桜塚やっくんの映像も流されるようですね。エンターテイナーの一覧に桜塚やっくんの名前があることに、嬉しさを感じました。

そして、パンサーや東京03のトリオのネタを見られるのもすごく楽しみです!

トリオにはトリオにしかできないネタがあり、毎回一つの短編ドラマを観ているような感覚にさえなるので、今回もトリオの芸人さんたちのネタに期待しています!

コウメ太夫のネタが結構楽しみです。

前回のスペシャルの時に12年半ぶりにエンタの神様に出演されていて、「え?もう12年も出てなかったの?」って感じがしました。でも、そう言われてみれば出演していなかった気もしますが、12年経っても何も変わっていなくて存在感がスゴかった…。

白塗りだから顔がよくわからないけど、12歳も歳を取ったような感じもしなかったので、今回のコウメ太夫にも期待大ですね!

自分が子どもの頃から見ている番組なので、毎回エンタの神様の放送がある日を楽しみにしています。特に、陣内智則さんやサンドウィッチマン、小島よしおなどはエンタの神様には欠かせない存在ですし、毎回涙が出るほど笑わせてくれます。

今回、陣内智則さんのネタが自販機らしいので、何を出してくるのか、どんなツッコミをみせてくれるのがめちゃくちゃ楽しみですね。

あと、もうあまりテレビに出演されていない波田陽区さんやにしおかすみこさんなどのネタを久しぶりに観れるのも楽しみにしています!

エンタの神様はザ・お笑い番組という感じで、昔から大ファンです。

今テレビで大活躍されている芸人さんたちがたくさん出演されていますが、ネタを見られる機会がなかなかないので寂しさも感じてしました。

でも、エンタの神様では今はほとんどネタをする機会がない陣内智則さんやタカアンドトシさんなどの超爆笑ネタを見られるので本当に嬉しいです!

お笑い第17世代も出演されるので、新しいお笑いも楽しみにしています!

エンタの神様最強ネタ大大連発SPの出演者は?

続いては気になる出演者をご紹介します!

《司会》

・福澤朗

・白石美帆

 

《出演》 

・サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)

1998年8月コンビ結成

2007年M1グランプリ王者

 

・陣内智則

1998年ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞受賞

2009年S-1バトル月間チャンピオン

妻はフジテレビアナウンサー松本未央

 

・霜降り明星(せいや・粗品)

2013年1月コンビ結成

2018年M-1グランプリ王者

 

・四千頭身(都築拓紀・後藤拓実・石橋遼大)

2016年コンビ結成

2019年ABCお笑いグランプリ決勝進出

 

・ぺこぱ(シュウペイ・松陰寺太勇)

2008年コンビ結成

2019年お笑い荘優勝

2019年M-1グランプリ3位

 

・ロッチ(中岡創一・コカドケンタロウ)

2005年コンビ結成

2005年キングオブコント3位

 

・かまいたち(山内健司・濱家隆一)

2004年5月コンビ結成

2017年キングオブコント優勝

 

・NON STYLE(石田明・井上裕介)

2000年5月14日コンビ結成

2008年M-1グランプリ優勝

2010年S-1バトル年間チャンピオン

 

・ジャングルポケット(斉藤慎二・おたけ・太田博久)

2006年トリオ結成

2016年キングオブコント準優勝

 

・東京03(飯塚悟志・角田晃広・豊本明長)

2003年トリオ結成

2009年キングオブコント優勝

 

・アンタッチャブル(柴田英嗣・山崎弘也)

1994年コンビ結成

2004年M-1グランプリ優勝

 

・タカアンドトシ(タカ・トシ)

1994年コンビ結成

2005年、2006年爆笑オンエアバトル優勝

 

お笑い界のベテランから若手まで、幅広く楽しめます。みなさん実力派ですから、年忘れ大笑い間違いなしですね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?!「エンタの神様 最強ネタ大大連発SP」楽しみですね!もし見逃してしまっても大丈夫!!Huluで見逃し配信や過去のエンタの神様、他のドラマやバラエティを楽しむことができます。年末年始ゆっくりHuluで楽しんでくださいね!

\2週間以内の解約で無料/

タイトルとURLをコピーしました