笑ってこらえて2021新春スペシャル見逃し配信動画を無料フル視聴する方法は?

バラエティー

毎週水曜日の19時56分から放送中の大人気バラエティ番組『笑ってこらえて』!

1月2日(土)から『笑ってこらえて2021新春スペシャル』が放送されます。

 

しかし、年始ということもあり、「忙しくてリアルタイムで視聴できない」「後でゆっくり観たい」という方もいらっしゃるでしょう。

 

今回は、1月2日放送『笑ってこらえて2021新春スペシャル』の見逃し配信動画を無料フル視聴する方法をご紹介させていただきます!

 

仕事があっても用事があっても、無料で見逃し配信動画をフル視聴する方法があるので安心してくださいね!

\2週間以内の解約でタダ/

引用: https://www.ntv.co.jp/warakora/

1月2日『笑ってこらえて2021新春スペシャル見逃し配信を無料フル視聴する方法とは?

『笑ってこらえて』の配信状況は以下の通りです。

詳しくは公式サイトでご確認ください。

配信サービス 配信状況
U-NEXT ×
Hulu
FOD ×
Paravi ×
Netflix ×
Amazonプライムビデオ ×
TSUTAYA DISCAS ×

『笑ってこらえて』は、Huluにて配信されています。

現段階では番組公式で配信されている動画配信サービスはHuluのみですが、その他の違法なサイトから視聴するとウイルス感染やファッシング詐欺などに遭う可能性が高いので注意しましょう。

\2週間以内の解約でタダ/

Huluで視聴できる作品は?

Huluでは『笑ってこらえて』以外にも日本テレビのバラエティ番組がたくさん配信されています。

例えば、

・有吉の壁

・月曜から夜更かし

・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

・マツコ会議

・有吉反省会

・しゃべくり007

など、どれもとても人気があるバラエティ番組ばかり。

平日の夜は仕事などでテレビをゆっくり観られないことが多いので、Huluで配信してくれるのは助かりますよね。

 

バラエティ番組だけではなく、映画や海外ドラマ、国内ドラマ、アニメなど他のジャンルも揃っています。

大人気アニメ「鬼滅の刃」や「約束のネバーランド」なども配信中です!

また、Huluでしか観られないオリジナル番組もありますよ!

Huluって何?

引用:https://www.hulu.jp/

最近では様々なVODがありますが、『笑ってこらえて』が配信されているHuluとは一体どんなVODなのか気になるでしょう。

 

Huluでは、70,000以上の様々なジャンルのコンテンツを視聴することができます。

また、2週間の無料トライアルを体験することができ、無料トライアル期間のみの利用もOK!

2週間以内に解約すれば、実質無料でHuluを体験できるということです!

 

Huluの魅力は、

・テレビで楽しめる
・人気テレビ番組の見逃し配信が多数
・オリジナルコンテンツが充実している
・ダウンロードできるので、通信料を気にしなくていい
・登録や解約が簡単

スマートフォンだけではなく、インターネットに接続したテレビやメディアプレーヤー、ゲーム機を使うことにより大画面で視聴できるのです!

リビングでくつろぎながら視聴できるって、とても魅力的ですよね◎

 

また、HD画質(720p)なのでDVDよりも圧倒的な画質の綺麗さ!

2週間の無料トライアルが終了した後は、月額933円(税込:1,026円)かかりますがレンタル店に行く手間などを考えたら1,000円ほどで見放題というのはお得感があります。

 

Wi-Fiがある場所で観たい番組を事前にダウンロードしておけば、電車やバスなどでの移動中やちょっとした空き時間に通信量を気にしないで視聴できるのもとっても嬉しいポイントです。

『笑ってこらえて2021新春スペシャル』はどんな番組?

引用:https://twitter.com/garupan/status/1343391360867397632?s=20

“日本テレビから半径100キロ以内の地域で、面白いネタを掘り下げてくるこのコーナーに

明石家さんまが初挑戦!向かったのは、茨城県大洗町。

そこに現れた「ネタ探しの超能力犬」は“ジャーマンくん”でも“ボナくん”でもない、新人犬!その名はなんと“しのぶ”!

「さんま」と「しのぶ」の名コンビは、大洗町が人気アニメの舞台であることを突き止め、その聖地へと乗り込んだ!”

二部構成になっており、

第一部では「2021年、丑年!HAPPY 牛(ギュウ) YEARスペシャル!」、

第二部では「お笑い怪獣明石家さんまが新春から大暴れ!」が放送されます。

 

ゲストもそれぞれ異なり、第一部では井森美幸さんと滝沢カレンさん、和牛さん。

第二部では、明石家さんまさん、竹内涼真さん。

『笑ってこらえて』は1996年7月から放送されており、今年で25周年を迎える人気番組なので、楽しみにされている方はとても多いでしょう。

 

忙しくて観られない方も、Huluで見逃し配信されるので安心してくださいね!

\2週間以内の解約でタダ/

『笑ってこらえて2021新春スペシャル』は放送前から話題!

「普段はあまりテレビは観ないけど、笑ってこらえては昔から観ている唯一のバラエティ番組!

お正月のスペシャルには明石家さんまさんも出演するみたいだから期待大!」

「笑ってこらえての新春スペシャルに竹内涼真くん出るかためちゃくちゃ楽しみにしてる!

しかもさんまさんも一緒に出演するみたいだから、2人の絡みが楽しみ。」

「大好きな笑ってこらえてが5時間も観られるなんて嬉しい!

明石家さんまさんがかなり大規模なドッキリイベントをしたみたいだから、それが一番楽しみかな~」

「笑ってこらえての新春スペシャルに和牛出る!

今年は丑年だからテレビで和牛を見る機会がさらに増えそうな予感…!」

「年明けの笑ってこらえてのスペシャルに大好きな滝沢カレンちゃんと竹内涼真くんが出るみたいだから、今から楽しみで仕方がない!

新年早々大好きな2人を見られるなんて良い年になりそう!」

年末ということもあり、他のバラエティ番組と被ってしまっているようですね…。

しかし、Huluでは人気バラエティ番組の見逃し配信動画を視聴できるので、安心です!

まとめ

今回は、1月2日(土)に放送される『笑ってこらえて2021新春スペシャル』の見逃し配信動画をフル視聴する方法についてまとめさせていただきました。

 

Huluでは無料かつ安全にフル視聴することができるので、ぜひ2週間の無料トライアルを利用しましょう!

その他の動画投稿サイトにて投稿されている場合がありますが、番組公式ではないので視聴は控えてくださいね。

 

Huluでは2週間以内に解約すれば、一切料金は発生しないのでデメリットは全くないと考えてOK!

もちろんしつこい勧誘などもなく、簡単に解約できますよ!

 

ぜひHuluで『笑ってこらえて2021新春スペシャル』を楽しみましょう!

2週間以内に解約すれば、一切料金は発生しないのでデメリットは全くないと考えてOKです!

もちろんしつこい勧誘などもなく、簡単に解約できますよ!

ぜひHuluで『笑ってこらえて2021新春スペシャル』を楽しみましょう!

\2週間以内の解約でタダ/

タイトルとURLをコピーしました