ララランドの字幕/吹き替え動画配信を無料フル視聴するには!Pandoraでも見れるのか?

VOD

『ララランド』を無料視聴するならココ!

↓↓↓

U-NEXTは31日間無料体験ができ、無料登録時には特典として600ポイントもらえます。それを使って無料で「ララランド」のフル動画が視聴できます。

作品情報

作品タイトル 『LA LA LAND』
時間 127分
制作会社 サミット・エンターテイメント

        ブラック・レーベル・メディア(英語版)

        TIKフィルムズ

        インポスター・ピクチャーズ

        ギルバート・フィルムズ

        マーク・プラット・プロダクションズ

キャスト(声優 ダイアン・ゴズリング、エマ・ストーンズ、ジョン・レジェンド、ローズマリー・デウィット、J・K・シモンズ、ソノヤ・ミズノ、フィン・ウィットロック、ジェシカ・ロース、キャリー・ヘルナンデス、トム・エヴェレット・スコット
公式サイト http://gaga.ne.jp/lalaland/index.html

 

予告動画&あらすじ

ララランドのあらすじをご紹介!

映画「ラ・ラ・ランド」のあらすじをご紹介したいと思います。

アカデミー賞14ノミネートという前評判から、最終的に6部門を受賞した「ララランド」。

とてもすごいですね!

「ララランド」という名前自体は、「ロサンゼルス」や「ハリウッド」自体を意味したり、「辛い現実を見ない多幸感」の意味もあるそうです。

そんな意味が今回の映画のタイトルとなっています。

ミュージカル映画ということで、大げさな演出や、セリフのいい方で、敬遠する人も多そうですが、懐古主義だけでなく、今の技術で作ったら、こんな感じになるとか、CGだけでなく映像技術の凄さも楽しめる映画です。

あらすじですが、「冬」「春」「夏」「秋」と物語が展開していきますので、それぞれ見ていきましょう。

ララランドのあらすじ1:「冬」

主人公のミアは、ハリウッド女優を目指して、ワーナー・ブラザーズの入居するビルのコーヒーショップでバイトをしながらオーディションに挑戦中でした。

コーヒーショップには気前のいい女優たちも訪れ、その度にミアはいつの日か自分も…と決意を新たにするのでした。しかし、その日のオーディションは酷い出来でした。

バイトを早上がりしたのに、走ってきた客のコーヒーをシャツにかけられてしまい、それを青いジャケットで隠しながらオーディションに臨むも、熱演虚しく審査員の心に届かず、落選してしまったのです。

ミアは、オーディションから帰宅すると、ルームメイト3人から、ハリウッドのパーティに出かけようと誘われ、オーディションに落ち気乗りしなかったものの、行ってみることにします。

しかし、パーティーはイマイチ、帰りにバーによりました。

そこにいたのが次の登場人物、セバスチャン。

ピアニストとして演奏中でした。

支配人のビルからは、クリスマスソングを演奏するように指示されていたセバスチャンでしたが、つい自分自身のフリージャズ曲を弾いてしまい、支配人から、クビを言い渡されて不機嫌なセバスチャンは、「曲を聴いて」と言うミアを突き飛ばしてバーから出ていきました。

ララランドのあらすじ2:「春」

ミアは、あるプールパーティで再びセバスチャンを見かけます。

プールサイドのお遊びパーティバンドで、赤い服にキーボードギターで演奏中だったセバスチャン達に、「I RAN」をリクエストしました。

演奏終了後、セバスチャンはミアに以前の無礼を謝りました。

しかし、プロのミュージシャンに「I RAN」(のようなチャラチャラした曲)はNGだと言い張り、2人は最悪の状況で、自己紹介するのでした。

その後、パーティの場で、ミアはうさんくさい脚本家に話しかけられていました。

ミアは、逃げ出すため、通りかかったセバスチャンと一緒に会場を出ます。

そのまま駐車場の夕焼けが見えるスペースまで移動して、二人は夜景見ながら「見慣れた風景」とけなしながら、靴を脱ぎ、タップシューズに履き替えて、会話と踊りを楽しみます。

その後も、オーディションを受け続けるミアでしたが、相変わらずハリウッドのコーヒーショップで働いていました。

そこへ、ある日突然セバスチャンが尋ねてきました。

いろいろな話をし、少しずつ打ち解けていく2人。

2人は次第に関係を深め、恋人同士になるのでした。

ララランドのあらすじ3:「夏」

二人の交際は順調でした。ミアは、セバスチャンの提案で自分で脚本を書くようになっていました。秋に、一人芝居の舞台を企画してました。

一方、セバスチャンは、ミアのためにも、キースのバンド「メッセンジャーズ」に入ることを決めます。

それはセバスチャンの目指す古き良きジャズとは大きくスタイルが異なっていたが、稼ぐために割り切りました。

ミアは、セバスチャンのバンドのライブに行くと、ちょうど「START A FIRE」がかかっていました。

モダンで若者好みの音楽性に、とまどうミアでした。

ララランドのあらすじ4:「秋」

ミアは、いよいよ一人芝居の舞台の最終準備にかかっていました。

夏以降、順調なバンドがツアーに出てしまい、セバスチャンと会えなかったミアでしたが、その日、セバスチャンは多忙な中、ミアと会うサプライズ時間を作ってました。

近況を話し合う二人。セバスチャンは、ミアにツアーに同行して欲しいと頼みますが、ミアは一人芝居の舞台が2週間後に迫っていたので断ります。

ツアー終了後も、さらにレコーディングと次のツアーが2年も続くことに驚いたミアは、自分自身の店を出す夢を妥協するセバスチャンにそれで満足しているのか?と迫ります。痛いところを突かれたセバスチャンは、ミアに「成功して欲しくないから、そんなことを言うのか」と、彼女を傷つけ、泣いて出ていかれます。

どんどんすれ違っていく2人。

その後、二人でロサンゼルスの丘の上で語り合い、物理的に会えなくなるため、お互いの夢を優先して二人は関係を保留にしました。

ララランドの結末:5年後の「冬」

ミアはオーディションに合格し、ハリウッド女優として成功しつつありました。別の夫と結婚し、子供も生まれていました。

一方、セバスチャンも自分の原点だった「ジャズ・バー」を開く、という夢を実現していました。

その日、ミアは夫とでかけていて、偶然セバスチャンの演奏を聴くことになります。

セバスチャンは、二人の思い出の曲「CITY OF STARS」を演奏しながら、空想に入っていきます。

それは、ミアと実現するはずだった幸せな日々…。

ミアは「もっと聴くかい?」と尋ねる夫と静かに席を立ち、ジャズバーを後にした。出ていく時、後ろを振り返ったミアに、寂しそうに微笑むセバスチャンでした。

ここで物語は終わります。

出演者

ダイアン・ゴズリング

エマ・ストーンズ

ジョン・レジェンド

ローズマリー・デウィット

J・K・シモンズ

ソノヤ・ミズノ

フィン・ウィットロック

ジェシカ・ロース

キャリー・ヘルナンデス

トム・エヴェレット・スコット

「ララランド」の見どころ

映画でありながら、ミュージカルも楽しめるミュージカル映画の1番の見どころは、その楽曲の素晴らしさです。今作は多数の賞を総なめしていますが、この楽曲の素晴らしさはアカデミー賞でも歌曲賞や作曲賞を受賞しています。きっと映画を見たら耳に残る名曲たちに出会う事ができます。

もう1点の見どころは、出演者の衣装です。特にミアのファッションは可愛らしくて、とても素敵です。シーンごとに素敵なミアを見ることができて、ストーリー意外にも楽しめる箇所がたくさんありますので、ぜひ色々な角度からお楽しみください!

ララランドの感想をご紹介!

見る人で感想違うかも?

ララランド見た後、彼氏と感想話し合って後ちょっとで別れるところまで行った。

それくらい、見る人によって、感想が変わる映画だと思う!

私は感動したけど!

 

歌詞が好き!

ララランドの内容は苦手だけどこの冒頭の踊り出すシーンは好き!!!

楽しくて好き!!

歌詞が最高に好き!!!!

好きだ〜〜〜〜〜〜!!!

 

感想の相違

最後についての感想の相違、私はララランド公開当時を思い出したよ……笑。何を主軸に物語を見ているかで、人によって感想が180度変わっていた点も、その主軸も。

こんなにも見る人によって、感想が違うんだなぁ~。

 

しがらみ…

自分はララランドでええやん!ブラックパンサーでええやん!と思ってしまう人間だから最近のアカデミー賞はしがらみが多過ぎるんだろうなという感想になってしまう…アメリカの賞なんだからこれぞハリウッドな直球作品でやっていければいいのになぁ~!

 

楽しい!

途中ストーリーが停滞して飽きた瞬間ちょっとあったけど、ハッピーエンドだったし!

とにかく音楽が好みだった!

キラキラ感!ワクワク感!

とにかく楽しい!

これでこそミュージカル映画!

個人的に好みじゃなかった、ララランドより断然サントラ欲しい!!

 

登場人物が軽薄…。

ララランドを一緒に見にこうと彼氏に言ったが断られたので一人で見ました。

登場人物が軽薄で大して惹かれませんでした。

ラスト男の独りよがり感が強くて寒かった~。

女の方は多分もう忘れてるのに!!

 

と言ったら彼氏キレてました…。

何かに自己投影して

想定外の感想言うとキレる男ダサいなというのを再確認した作品(笑)

 

曲とダンスはいい!

ララランド、まあオチはリアルだね〜って感想で賛も否もないけどこう…………改めて思い返すと「アレを観てた時間、何?」みたいな気持ちにはなるから微妙なところです。

曲とダンスだけを観る映画!

純粋に、曲とダンスだけを見て、楽しめればもうそれでいっか!という感じです。

 

感想難しい!

ララランド、一言じゃ感想が言えない……。

過ぎたものほど美しく見えるよねっていう……なんだろう、ある意味当然の帰結だったよなと思う。

最初は合わないかもと思ったけど、いつの間にか観入ってた。

あの曲は各々のシーンにあっていてとても良かった……短調好きだな。

 

忘れられない映画!

ララランド、本編のほとんどが私には合わなかったけど終わり方だけはすごい好きという極端な感想を持った作品でした。

なんやかんやで印象に残ってるな~

なんやかんやで忘れられない映画になりました!

ということは、結果的には、見てよかった、いい映画だったのかな?!

 

大好きな映画

ララランド、大好きな映画です!!

見終わったあと、しばらく切なくて切なくて号泣!

2人の別れがとても悲しかったけど⤵、夢を叶えるといった視点で見ればまた感想も違ってくるんですよね⤴。

この先機会があれば何かにミア、と名付けたい…そう思うくらい、素晴らしい映画でした!

この映画をみて感動しないという人の気持ちがまったくわかりません!!

 

考えさせられる!!

ララランドのミヤにブチ切れそう~!

ミヤとの対比のために没落調で描かれるセブが可哀想でした。

でもこれ観る人の性差と人生に対するスタンスでだいぶ感想違うだろうなぁ。

なぜミヤがうまくいったのか全く描けてなくて説得力がゼロのまま大女優ミヤの帰還はまじでイミフだったなぁ。

考えさせられる映画でした!

 

毎回感想が違う映画!

行き詰まった時は、ララランドのBDを手に取ることがある。そして、毎回感想が違う。

それは、毎回感じていることや悩んでいることは違うからだ。

ただ、駄作だとそんなことは起きないが名作は見方によって感想が多彩になる。

一度観れば十分な作品と、何度観ても良い作品の違いはそこにあると思う。

だからこの映画を一回みただけで批判するひとには、時間を置いてからもう一度見てほしいと思う。

 

リアルがいい!

今朝起きて、すぐなぜかララランドの感想を色々読み始め、ミアがクズだからこの映画ムリ!という意見が多いことを知り、色んな人がいるなーという感じです。

彼氏がいながら他の男にアプローチするのとかは、たしかに別れてからやれと言いたくなるけど、そんな真っ当じゃないとこがリアルでいいんですよ…

夢を見させてくれる映画ももちろんいいけど、リアルな映画もいいよ!

私はこの映画、好きです!!

リアルだからこそ、何度見ても面白い!

 

こんな時代だからこそ!

私はこの映画、本当に見てよかったといえる!

ひとによって感じ方はさまざま、何をうつくしいとするかはそのひとだけの大切なもので、それがどんなものであっても、感じさせてくれることがすばらしいのではないかとおもう。

まだ観ていない人も、もう観た人も、このコロナ禍にあらためて観てみてほしい作品です。

ぜひ、こんな時代だからこそ、見てほしい映画です。

「ララランド」を視聴できる配信サービスはこちら!

U-NEXTを利用すれば『LA LA LAND』を無料視聴できます。

U-NEXT「2週間無料トライアル」登録方法

①U-NEXTの公式サイトへアクセスし、「まずは31日間 無料トライアル」の画面をクリックする

②お客様情報を入力してから「次へ」をクリックする

③お好きな決済方法を選択し、情報を入力する

④入力情報を画面で確認して、間違いがなければ「送信」をクリック

これで「ご登録ありがとうございました」と表示されたら完了です! 

↓※詳しくはこちらをご覧ください↓

U-NEXTの解約方法

U-NEXTは解約方法も簡単です。スマホかPCでU-NEXTのWEBサイトに接続して行ってください。(アプリで解約はできません)

①U-NEXTのメニューから「設定・サポート」を選択してクリックする

②「契約内容の確認・変更」を選択してクリックする

③”ご利用中のサービス”内にある「解約はこちら」をクリックする

④無料期間の期限を確認し、よければ「次へ」をクリックする

⑤任意のアンケート画面がでるので回答する。ただし任意なので回答なしでも大丈夫!

⑥解約についての注意事項を確認し、よければ「同意する」に☑して「解約する」をクリック

これで「解約手続き完了」と表示されたら完了です!

↓※詳しくはこちらをご覧ください↓

U-NEXTの特徴

U-NEXTにはこんなにお得な6つの特徴があります。

 

〈01〉200,000本以上が見放題です!

無料で視聴できる作品の多さは業界内でダントツですよ。それに加え最新レンタル作品も充実しています。

 

〈02〉「観る」と「読む」がひとつのアプリで可能になりました。動画を観たり、雑誌や漫画を読んだりできるのはここだけです。

 

〈03〉毎月1,200ポイントがもらえます。実際に月額料から1200円差し引いた金額で利用することができるということですね。

 

〈04〉マンガの購入などは、最大40%をポイントで還元されます。(決済方法により還元率は異なります)

 

〈05〉ファミリーアカウントでもっとお得です。最大4つのアカウントが作れますので家族や友人と一緒に楽しむことができます。

 

〈06〉ダウンロード機能だからいつでもどこでも視聴できます。

Wi-Fi環境のある場所でダウンロードすれば、あとはいつでもどこでも通信料やネット環境を気にせずに楽しむことができます。

 

楽しみ方も楽しめる人もたくさん!この特徴はとってもお得ですね。

正しい配信サービスを利用しましょう!

漫画や書籍などの海賊版対策を強化する改正著作権法が2021年1月1日より施行されます。

『改正著作権法が成立。違法ダウンロードなどの対象を拡大』https://project.nikkeibp.co.jp/pc/atcl/

法律でも厳しく処罰の対象とされていますので、正しいサービスを利用して視聴しましょう。

 

違法なサイトから試聴すると、ウイルス感染やフィッシング詐欺などにあう可能性が高いです。

実際に危険な体験をした方の声がこちらです。

『ララランド』を無料視聴するならココ!

↓↓↓

U-NEXTでは映画以外にもアニメ番組やオリジナル番組の放送がたくさんあります!

ララランド」と併せてご覧になってはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました