映画「アルプススタンドのはしの方」を無料視聴するには!Pandoraでも見れるのか?

VOD

『アルプススタンドのはしの方』を無料視聴するならココ!

↓↓↓

アルプススタンドのはしの方」はU-NEXTでの視聴がおすすめです!

U-NEXTは31日間無料体験ができ、無料登録時には特典として600ポイントもらえます。それを使って無料で「アルプススタンドのはしの方」のフル動画が視聴できます。(アルプススタンドのはしの方はレンタル作品です)

作品情報

作品タイトル 『アルプススタンドのはしの方』
話数 1話(76分)
制作会社 「アルプススタンドのはしの方」製作委員会
キャスト 小野莉奈、平井亜門、西本まりん、中村守里、黒木ひかり、平井珠生、山川琉華、目次立樹
公式twitter https://twitter.com/alpsnohashi?s=20

 

予告動画&あらすじ

演劇部員の安田と田宮は、夏の甲子園1回戦に出場している母校の応援するためにスタンドにやって来た。

そこに遅れてやって来たのは、元野球部員の藤野。

訳あって互いに妙に気を遣う安田と田宮。

さらに、帰宅部の宮下の姿もあった。

成績優秀な宮下は吹奏楽部部長の久住に成績で学年1位の座を明け渡してしまったばかりだった。

 

それぞれが思いを抱えながら、試合は1点を争う展開へと突入していく…。

出演者

小野莉奈

平井亜門

西本まりん

中村守里

黒木ひかり

平井珠生

山川琉華

目次立樹

「アルプススタンドのはしの方」の見どころ

映画「アルプススタンドのはしの方」は第63回全国高等学校演劇大会で最優秀賞となる文部科学大臣賞を受賞した作品です。

また、映画に出演されるキャストは2019年に浅草九劇で上演された舞台版にも出演した方々ばかり!

 

それぞれの思いは、スタンドからの応援を通してどのように変化していくのでしょうか?

「アルプススタンドのはしの方」を視聴できる配信サービスはこちら!

U-NEXTならお試し期間を利用すれば「アルプススタンドのはしの方」を無料視聴できます。

U-NEXT「2週間無料トライアル」登録方法

①U-NEXTの公式サイトへアクセスし、「まずは31日間 無料トライアル」の画面をクリックする

②お客様情報を入力してから「次へ」をクリックする

③お好きな決済方法を選択し、情報を入力する

④入力情報を画面で確認して、間違いがなければ「送信」をクリック

これで「ご登録ありがとうございました」と表示されたら完了です! 

↓※詳しくはこちらをご覧ください↓

ムビムービーch
U-NEXTの登録・入会方法を簡単に分かりやすく説明!メリット、デメリットも記載
http://movimoviech.xbiz.jp/archives/5439
観たい映画やドラマ、読みたい小説やマンガはたくさんあるけど、DVDや本を買うのはもったいないし観ちゃえばいらないな~。なんて悩んでいませんか?今はもう借りる時代も終わりました。借りたものは返さなくちゃいけない。返す期限や手間がかかる。そうい

U-NEXTの解約方法

U-NEXTは解約方法も簡単です。スマホかPCでU-NEXTのWEBサイトに接続して行ってください。(アプリで解約はできません)

①U-NEXTのメニューから「設定・サポート」を選択してクリックする

②「契約内容の確認・変更」を選択してクリックする

③”ご利用中のサービス”内にある「解約はこちら」をクリックする

④無料期間の期限を確認し、よければ「次へ」をクリックする

⑤任意のアンケート画面がでるので回答する。ただし任意なので回答なしでも大丈夫!

⑥解約についての注意事項を確認し、よければ「同意する」に☑して「解約する」をクリック

これで「解約手続き完了」と表示されたら完了です!

↓※詳しくはこちらをご覧ください↓

ムビムービーch
U-NEXTの解約・退会方法を簡単に分かりやすく説明!注意点も記載
http://movimoviech.xbiz.jp/archives/5438
ひと昔前は見たい映画や聴きたい音楽があればレンタル屋さんに行き、読みたい本があれば書店で購入していましたよね。それがいつのまにかレンタルはネットでできるようになり、自宅にいながらDVDやCDが届くようになりました。我が家もそうです。それがで

U-NEXTの特徴

U-NEXTにはこんなにお得な6つの特徴があります。

 

〈01〉200,000本以上が見放題です!

無料で視聴できる作品の多さは業界内でダントツですよ。それに加え最新レンタル作品も充実しています。

 

〈02〉「観る」と「読む」がひとつのアプリで可能になりました。動画を観たり、雑誌や漫画を読んだりできるのはここだけです。

 

〈03〉毎月1,200ポイントがもらえます。実際に月額料から1200円差し引いた金額で利用することができるということですね。

 

〈04〉マンガの購入などは、最大40%をポイントで還元されます。(決済方法により還元率は異なります)

 

〈05〉ファミリーアカウントでもっとお得です。最大4つのアカウントが作れますので家族や友人と一緒に楽しむことができます。

 

〈06〉ダウンロード機能だからいつでもどこでも視聴できます。

Wi-Fi環境のある場所でダウンロードすれば、あとはいつでもどこでも通信料やネット環境を気にせずに楽しむことができます。

 

楽しみ方も楽しめる人もたくさん!この特徴はとってもお得ですね。

正しい配信サービスを利用しましょう!

漫画や書籍などの海賊版対策を強化する改正著作権法が2021年1月1日より施行されます。

『改正著作権法が成立。違法ダウンロードなどの対象を拡大』https://project.nikkeibp.co.jp/pc/atcl/

法律でも厳しく処罰の対象とされていますので、正しいサービスを利用して視聴しましょう。

 

違法なサイトから試聴すると、ウイルス感染やフィッシング詐欺などにあう可能性が高いです。

実際に危険な体験をした方の声がこちらです。

「アルプススタンドのはしの方」の感想

スタンドの端っこにも青春はある!

この作品は、そもそもは部員4人だけの高校演劇部のための戯曲だったそうです。

書いたのはその演劇部の顧問の先生だったそうですが、大変センスがあるし、生徒のことをよく観察している人なんだろうなぁと感じます。

タイトルに「はしの方」とありますが、まさにクラスの中心にはいられないタイプの高校生たちの「はしっこ」の青春のリアルがよく描けています。

映画はアレンジを加えて登場人物を増やしていますが、メインの4人のはしっこぶりがさらに浮き彫りになるように的確なアレンジとなっていました。

秀逸なのは、舞台がアルプススタンドのはしに限定されていて、試合の模様を一切映さないにもかかわらず、熱戦の模様が伝わってくること。

野球部の面々がすごくカッコよく思えてくるのが不思議な感覚でした。

甲子園のような華やかな場所にだけ青春があるわけじゃない、スタンドのはしっこにもちゃんと青春はあるし、熱さもある。

スポットライトに無縁な人たちの熱き青春を見事に描いた素晴らしい映画だと思います。

主題歌がとってもいい!

予算等制約のある中で苦労された痕跡が映像にもでています。

ストーリーは単純ですが、グイグイ引き込まれていきます!

安田さんと田宮さんの犠牲フライを巡る珍問答に、藤野くんではなく、藤野君のコーラが吹き出すなどサービス満載です(笑)

主題歌「青すぎる空」がとってもいいです!

人の数だけドラマがある!

今年の夏に欠けていたモノが全部揃っていた映画でした。

観客

ブラスバンド

そして熱い声援

観客席だけでもドラマチック!

いや、観客席こそがドラマチック!

人の数だけドラマがあるなぁと実感させられた映画でした。

夢と希望を与えてくれる

はしの方で頑張る人

センターで頑張る人

バッターボックスでバットを振れる人

バッターボックスにもベンチにも入れない人

それでも諦めない全ての人達へのエールがギッシリ詰まった、勇気と希望を与えてくれる素敵な作品でした。

グランドを映さない清さに拍手。

カンヌの「ある視点部門」にエントリーしても遜色ない佳作だと思います。

うらやましくて眩しい…

同じ学校という事以外ほぼ関係ない野球部の甲子園一回戦に、強制参加だからしょうがなく応援に来た4人の、結果的にきっと人生の中で忘れられない一瞬になった数時間を描いた作品。

前半はナチュラルな会話劇で、普通の高校生のどうってことないやり取り。

こんな感じで終わるのか…と思ったら、後半30分の青さが凄い!

青春っぽい行動とか、青春っぽいハプニングとか、そうゆう事が起きるわけじゃなくて、ただ野球部を端っこで応援してるだけ。

なのに、あぁこの子達が過ごしているこの時間は人生の忘れられないターニングポイントになる、ということがビシビシと伝わる熱と青さが素晴らしかった。

目の前のことを無条件に全力で頑張ることの大切さと尊さが描かれています。

大人になってしまった私には、自分にもこんな時があったはずなのに、ただただ彼らが羨ましく眩しく見えました。

見逃さなくてよかった!

見逃さなくて良かったです。練り上げられた脚本にヤラれました。

熱量の低い四人の学生が織り成す会話劇。

話(試合も)が進むにつれドンドン熱くなっていって(観てる側も)、行き着いたラストに待っていた多幸感の何とすがすがしい事か!

ただ、劇には無い答え合わせ的なエピローグは蛇足に感じました。

そこは観客の想像力に委ねてくれても良かったと思います。

秀逸な作品

口コミの評価が高いので観てみました。

素直に感動できました!

涙するほどではなかったけど、あーー、いいねぇ、と素直な気持ちになれる映画です。

はしっこというのがまたいい!

はしっこなんだけど、それぞれの人生?青春?の中では自分はど真ん中。

くだらなかろうが、小さかろうが、それぞれにとっては大きな問題で、そんなことで人生を賭けて悩んだことを思い出します。

自然体な会話もよかったです。

シロウトくさいというか、リアルな感じで。

高校演劇の戯曲だということは観たあとに知りました。

出演者も少なく、舞台転換もなく、会話で全てが分かる

秀逸な作品だと思いました。

青春そのもの!

いろんな形の高校時代がある!

そして、どんな形でも、一生懸命になるのが私が好きな生き方だなぁと改めて実感。

最後、みんなで叫ぶ姿は青春そのものでした。

いいなぁ……若いって

最高に良い作品

今年観た中で最高に良い作品でした。

高校の時に、教師の反対を押し切って、学年全体で自分の高校の野球地区予選を観に行った思い出がよぎり(映画の内容とはあまり関係ないけど)、途中から涙が止まりませんでした。

ただ、今の高校生がこの映画を観て、どのような感想を持つのだろう。

是非、自分と同じ感情であってほしいと願う。

U-NEXTなら【アルプススタンドのはしの方】以外の作品も楽しめる!

U-NEXTでは動画以外に書籍を読むこともできるのです。

おすすめの作品

たぶん

左様なら

書くが、まま

Cat fire

まかない荘2

U-NEXTではドラマ以外にもアニメ番組やオリジナル番組の放送がたくさんあります!

「アルプススタンドのはしの方」と併せてご覧になってはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました