「胸が鳴るのは君のせい」ネタバレあらすじ、キャストは?見どころや結末、原作は

邦画

人気漫画「胸が鳴るのは君のせい」略して「胸きみ」の公開が、2021年6月4日(金)となりました!今年注目の美少年の浮所飛貴さんと白石聖さんが描く、きゅんきゅん青春映画!一体どんな映画になるのか?今回は「胸が鳴るのは君のせい」についてあらすじ、キャストや、まだ胸きみを知らない人にも原作をご紹介します!!

関連記事

胸が鳴るのは君のせいのロケ地撮影場所は?東京、埼玉、神奈川、千葉のどこ?目撃情報や感想、口コミも調査!

「胸が鳴るのは君のせい」とは

原作者は現在「ツベコミ」(小学館刊)で「AM8:02、はつこい」を連載中の、紺野りさ先生。転校生の有馬隼人と、彼に一途に恋する篠原つかさの片思いを描いた青春ラブストーリーです。親友のように仲の良い男の子を好きになってしまったら?!キュンキュンすること間違いなしですね。誰もが経験したであろう初恋を、眩しく元気に見せてくれます!

 

「胸が鳴るのは君のせい」の作品情報

公開日:2021年6月4日(金)

制作国:日本

配給:東映

公式Twitter: https://mobile.twitter.com/munekimi_movie

公式Instagram: https://www.instagram.com/munekimi_movie/

 

「胸が鳴るのは君のせい」キャスト、スタッフ

《キャスト》

有馬隼人/浮所飛貴(美少年/ジャニーズJr.)

篠原つかさ/白石聖

長谷部泰弘/板垣瑞生

長谷部麻友/原菜乃華

 

《スタッフ》

監督/高橋洋人

脚本/横田理恵

音楽/KYOHEI

原作/紺野りさ

プロデューサー/木村元子

 

「胸が鳴るのは君のせい」のあらすじ

有馬隼人が転校生として篠原つかさのクラスに転入してきました。2人は親友のように仲が良く、ほかの友達より自分に素顔を見せてくれている気がしていたつかさは、告白します。答えは「そんな風に思ったことなかった」とあえなく玉砕するつかさ。しかし、ここでつかさは諦めません。つかさの片思い奮闘の結果は?

 

「胸が鳴るのは君のせい」のネタバレ、結末や見どころは?

映画版のネタバレ、結末はわかっていません。原作は完結していますので、原作に沿ったものでしたら参考になるかもしれません。

原作版の結末は・・結末を知りたくない方はスルーしてくださいね!

 

結末はハッピーエンドです。王道ラブストーリーですから、この結末は納得です!

この物語のキーパーソンは、チャラ男の長谷部。今まで色々な女の子と適当に付き合っているような人物ですが、彼が本気で好きになったのがつかさです。つかさに無理矢理キスしたりと、物語を面白くしてくれます。

有馬とつかさはお互いを思い合ったり、やきもちを焼いたり、言葉たらずや誤解で険悪なムードになりますが、最後は誤解も解けてめでたしめでたしです!

 

見どころは、有馬の優しさですね。こんなできた男の子いるの?と思ってしまいますが、これがまたキュンキュンさせます。最初はつかさが有馬を追いかけていますが、途中から有馬がつかさを追いかけたりと、飽きることなく物語が展開するのも、目が離せません!

映画版ではどんな風に描かれるのか、とても気になりますね!

 

「胸が鳴るのは君のせい」の口コミ、評判は?

前から原作を読んでいたからは、こんな声も聞こえてきます!今の高校生役で選べばもちろんハマり役ですよね!

白石聖さんも可愛いですし、浮所さんも素敵ですよね!

ぜひ、王道の恋愛映画でキュンキュンしちゃってくださいね!

 

原作ファンの方も、浮所さんファンの方も見逃せない作品ですし、みなさんの期待度の高さがわかります!

 

胸が鳴るのは君のせいの原作と番外編はこちらで読めます!

「胸が鳴るのは君のせい」は原作本編と、長谷部を主人公にした番外編などが発売されています。もちろん購入して読むのもいいですが、いつでもどこでも読める電子書籍はいかがでしょうか?動画配信サイトのU-NEXTなら動画はもちろん書籍も読めてしまうんです!初めての登録なら、なんと31日間無料でお試しできるという特典もあります。31日の間に解約すれば、もちろんお金は一切かかりません!通勤・通学、どこでも読めてしまう電子書籍U-NEXTでぜひ「胸が鳴るのは君のせい」をお楽しみください!ちなみに動画も書籍も楽しめるU-NEXTは作品数も豊富ですから、ゆっくり色々な作品をお楽しみ頂けます!

→「胸が鳴るのは君のせい」の原作はこちらで読めます。←

まとめ

いかがでしたでしょうか?「胸が鳴るのは君のせい」は待望の映画化、最高のキャストでSNSでも大注目です!原作を読んでからでも充分楽しめますし、映画を見た後、原作を楽しみのもいいですね!公開が今から待ち遠しいですね!

関連記事

胸が鳴るのは君のせいのロケ地撮影場所は?東京、埼玉、神奈川、千葉のどこ?目撃情報や感想、口コミも調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました