まともじゃないのは君も一緒のネタバレあらすじやキャストは?見どころ結末と原作!

邦画

公開が延期となっていた「まともじゃないのは君も一緒」の公開がいよいよ2021年3月19日に決定しました!普通じゃない主人公が、普通とは何なのか?恋愛とは?と模索するコメディとなっています。今回はそんな「まともじゃないのは君も一緒」について調査していきます!

 

まともじゃないのは君も一緒とは

2011年に「婚前特急」や「わたしのハワイの歩きが」でタッグを組んだ前田監督と脚本家・高田亮さんが手掛けた作品です。前田弘二監督といえば「セーラー服と機関銃―卒業―」「夫婦フーフー日記」で注目を集めた監督ですね。今作は、原作はなく、完全オリジナルストーリーとなっています。主演はあらゆる役を器用にこなす成田凌さんと、主要キャストから最近では主演も演じ、今年注目の清原果耶さんのお2人です。テンポのいいコメディで、明るい気持ちになれる作品です。

 

まともじゃないのは君も一緒の作品情報

公開日:2021年3月19日(金)

制作国:日本

配給:エイベックス・ピクチャーズ

上映時間:98分

公式サイト: https://matokimi.jp/sp/

公式Twitter: https://mobile.twitter.com/matokimi_movie

公式Instagram: https://instagram.com/matokimi_movie?igshid=9l9y3xcwy0ys

 

まともじゃないのは君も一緒のキャスト、スタッフ

《キャスト》

大野康臣:成田凌

秋本香住:清原果耶

美奈子:泉里香

宮本:小泉孝太郎

山谷花純

倉悠貴

大谷麻衣

 

《スタッフ》

監督:前田弘二

脚本:高田亮

 

まともじゃないのは君も一緒のあらすじ

《予告動画》

 

《あらすじ》

予備校の数学講師の大野康臣は、頭はキレるが彼女がいない。人とのコミュニケーションが苦手だ。でも、大野荷物結婚願望はある。しかし女の子とデートしても、なんだかピントがずれていると感じる。そんな大野の教え子である香住は、ハッキリと大野に対して「普通じゃない」と指摘してくる。香住本人も恋愛経験はない。しかし彼女は恋愛雑学だけは豊富である。その香住に「普通を教えてほしい」と頼む大野。香住は大野とは真逆のタイプで憧れている宮本の恋人・美奈子に近づくようき大野を仕向ける・・。

 

まともじゃないのは君も一緒のネタバレ、結末や見どころは?

こちらの作品は、完全オリジナルストーリーとなっておりネタバレや結末はわかっていません。しかし、試写会をご覧になった方々は皆さん絶賛しています。ぜひ、ご自身で映画館でその楽しい作品を実感してみてください。

見どころは、成田凌さんと清原果耶さんのテンポのいい掛け合いです。息のあった2人と、その演技力は見ていて爽快です。特に役によってこんなに変わるのか?と思ってしまう成田凌さんの演技はとても素敵です。

 

まともじゃないのは君も一緒の口コミ、評判は?

前田監督と高田亮さんのコンビはやはり注目です!

まともって何だろう?と考えしまいますね。それを主演のお2人がコミカルに演じて面白そうです!

テンポの良さは皆さんの感想からも伺えます。見終わった後の爽快感を期待してしまいます!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?!「まともじゃないのは君も一緒」は、暗くなっている日本を元気にしてくれるそんな作品だと思います。なにかと外出もしづらい時でもありますが、感染対策をしっかりして大いに笑って楽しんでくださいね!

タイトルとURLをコピーしました