「青くて痛くて脆い」を無料視聴するには!Pandoraでも見れるのか?

VOD

映画『青くて痛くて脆い』を無料視聴するならココ!

↓↓↓

「青くて痛くて脆い」はU-NEXTでの視聴がおすすめです!

U-NEXTは31日間無料体験ができ、無料登録時には特典として600ポイントもらえます。それを使って無料で「青くて痛くて脆い」のフル動画が視聴できます。(青くて痛くて脆いはレンタル作品です)

作品情報

作品タイトル 青くて痛くて脆い
話数 1話(118分)
制作会社 「青くて痛くて脆い」製作委員会
キャスト 吉沢亮、杉咲花、岡山天音、松本穂香、清水尋也、森七菜
公式twitter https://twitter.com/alpsnohashi?s=20

 

予告動画&あらすじ

コミュニケーションが苦手で他人と距離を置いてしまう田端楓と、理想を目指すあまり空気の読めない発言を連発して周囲から浮いている秋好寿乃。

性格が全然違うひとりぼっち同士の大学生2人は「世界を変える」という大それた目標を掲げる秘密結社サークル「モアイ」を立ち上げる。

しかし、秋好は「この世界」からいなくなってしまった…。

 

その後のモアイは、当初の理想とはかけ離れた、コネ作りや企業への媚売りを目的とした意識高い系の就活サークルへ成り下がってしまう。

そして、取り残されてしまった田端の怒りや憎しみが暴走し、どんな手段を使ってもモアイを破壊し、秋好がかなえたかった夢を取り戻すため、田端は親友や後輩と手を組んで「モアイ奪還計画」を企てる。

出演者

吉沢亮

杉咲花

岡山天音

松本穂香

清水尋也

森七菜

「青くて痛くて脆い」の見どころ

映画「青くて痛くて脆い」は、実写とアニメで映像化された大ヒット作「君の膵臓をたべたい」の住野よるの同名青春サスペンス小説が原作です。

小説とは少し違う部分もあり、そこも魅力的。

 

取り残されてしまった田端は秋好が叶えたかった「世界を変える」という大きな夢を取り戻すことができるのでしょうか?

コミュニケーションが苦手な田端が夢に向かって必死に試行錯誤する姿に心を打たれること間違いなし…!

「青くて痛くて脆い」を視聴できる配信サービスはこちら!

U-NEXTならお試し期間を利用すれば青くて痛くて脆いを無料視聴できます。

U-NEXT「2週間無料トライアル」登録方法

①U-NEXTの公式サイトへアクセスし、「まずは31日間 無料トライアル」の画面をクリックする

②お客様情報を入力してから「次へ」をクリックする

③お好きな決済方法を選択し、情報を入力する

④入力情報を画面で確認して、間違いがなければ「送信」をクリック

これで「ご登録ありがとうございました」と表示されたら完了です! 

↓※詳しくはこちらをご覧ください↓

U-NEXTの解約方法

U-NEXTは解約方法も簡単です。スマホかPCでU-NEXTのWEBサイトに接続して行ってください。(アプリで解約はできません)

①U-NEXTのメニューから「設定・サポート」を選択してクリックする

②「契約内容の確認・変更」を選択してクリックする

③”ご利用中のサービス”内にある「解約はこちら」をクリックする

④無料期間の期限を確認し、よければ「次へ」をクリックする

⑤任意のアンケート画面がでるので回答する。ただし任意なので回答なしでも大丈夫!

⑥解約についての注意事項を確認し、よければ「同意する」に☑して「解約する」をクリック

これで「解約手続き完了」と表示されたら完了です!

↓※詳しくはこちらをご覧ください↓

U-NEXTの特徴

U-NEXTにはこんなにお得な6つの特徴があります。

 

〈01〉200,000本以上が見放題です!

無料で視聴できる作品の多さは業界内でダントツですよ。それに加え最新レンタル作品も充実しています。

 

〈02〉「観る」と「読む」がひとつのアプリで可能になりました。動画を観たり、雑誌や漫画を読んだりできるのはここだけです。

 

〈03〉毎月1,200ポイントがもらえます。実際に月額料から1200円差し引いた金額で利用することができるということですね。

 

〈04〉マンガの購入などは、最大40%をポイントで還元されます。(決済方法により還元率は異なります)

 

〈05〉ファミリーアカウントでもっとお得です。最大4つのアカウントが作れますので家族や友人と一緒に楽しむことができます。

 

〈06〉ダウンロード機能だからいつでもどこでも視聴できます。

Wi-Fi環境のある場所でダウンロードすれば、あとはいつでもどこでも通信料やネット環境を気にせずに楽しむことができます。

 

楽しみ方も楽しめる人もたくさん!この特徴はとってもお得ですね。

正しい配信サービスを利用しましょう!

漫画や書籍などの海賊版対策を強化する改正著作権法が2021年1月1日より施行されます。

『改正著作権法が成立。違法ダウンロードなどの対象を拡大』https://project.nikkeibp.co.jp/pc/atcl/

法律でも厳しく処罰の対象とされていますので、正しいサービスを利用して視聴しましょう。

 

違法なサイトから試聴すると、ウイルス感染やフィッシング詐欺などにあう可能性が高いです。

実際に危険な体験をした方の声がこちらです。

「青くて痛くて脆い」の感想

コロナ禍にこそ見てほしい!

本作は、途中まで描き尽くされて来た恋愛ドラマのふりをしながら、途中から、自分の世界にだけ閉じこもって生きることで受ける強烈なしっぺ返しを用意して、全く想定外の領域へと観客を連れていきます!

人はかくも”青くて痛くて脆い”ものなのか!?タイトルがものの見事に刺さるのは、それが大学生のみならず、大人だってぶっちゃけ、傷つくことを恐れて本音はできるだけ封印しているから?!

人に責任を転嫁し、幾つになっても自分の殻に閉じこもった繭のような脆さと青さを、人知れず引きずっているから、なのではないでしょうか?!

だから青春映画とは安易には呼べない、人間の本質に迫ったコロナ禍にこそみてほしい作品です!

ダークな青春サスペンス映画!

繊細な青春ストーリーと思いきや、まさかの復讐サスペンス仕立ての映画です。

出会いや爽やかな青春映画風の過去の思い出と、復讐を開始するサスペンスチックな現在が交錯して展開していきます。

それがなかなかトリッキーな仕掛けでもあり、飽きずに引き込まれていく人が多いのではないでしょうか。

勿論青春描写はリリカルですが、復讐サスペンスはスリリング!!

言わばダークな青春サスペンスの映画なのです。

変化球な青春ドラマ

この作品で描かれているのは、言ってみれば“アオハルの醜い部分”です。

あまり言うとネタバレになってしまうので、詳しくは是非実際にご覧になっていただきたいのですが、ともすれば青春特有の美談として描かれがちな部分が、様々な紆余曲折を経ながらも赤裸々に暴かれていく様に、他の青春映画にはない生々しさがあって、思わず考えさせられてしまいます。

誰のどちらが正論という話でもなく、ただただ青春特有のその衝動がもたらす大きな結果に、決して綺麗事だけでは語れない、青春のダークな部分を突きつけられたような気がします。

登場人物達それぞれの言動も、やや好き嫌いや賛否が分かれそうなところでもありますが、ものすごく変化球な青春ドラマを、是非チェックしてみて下さい。

若さ、青いところがよく表されている作品

勝手に好きになって、勝手に嫌いになって、確証もないまま、自分本位で動いてしまう。

自分と同じ意見しか聞こえない。

そんな、無意識に動いてしまう若さ、青いところがよく表されている作品でした。

簡単に言えば、所謂 陰キャ な主人公が、拗らせ・勘違いのまま大学生活を過ごしてしまった話。

そういったことを、したことがある人、されたことがある人には刺さるかもしれません。

そういうのとは無縁だった人は、キャストかっこいい・かわいい、2時間暇、ところでどんな話だっけ?で終わると思います…。

自分は、ところどころ自分の過去に重なることがあり、刺さる映画でした。

何度も手を差し伸べてくれたことにも気づかず、不器用だな、痛いのは自分だったな、と主人公が気づけて良かったね。と解釈しました。

最初は男サイドがまともに思えたけど、だんだん綻びが出てきて…というストーリー展開は個人的には好きでした。

日本って幸せな国だな!

まず思うのは今の日本ってつくづく幸せな国だなと思うこと。

飢餓状態で大人も子供もなく働かなきゃいけない国や

戦争していたらこじらせてなんかいられない。

他人のためとか、世界の平和のためにとか、使い古された言葉に乗っかって生きていくのは嫌だと。

原作読んでないからそちらはわからないのですが、少なくとも映画は、結局はそこにたどり着いたというところなので感動しちゃいました。

人として生まれて生きて、他のために生きることを外して生きていくことができないことを、むしろ真底そうなりたい人ほど、一度はこじらせるのかも知れないな、とこの映画を観て思いました。

評価は個人差があるかも?!

評価に個人差が生まれる映画だと感じました。

お互いの価値観の少しのズレが大きな嫉妬を生み、ここまでも大きな復讐心を起こしてしまうところに人間の弱さのようなものを感じました。

秋好の視点からも作品を見てみたいです。

青春真っ只中の中高生は見るべきだと思いますが、楓側の人間にしか刺さらないような気がします。

縁起が素晴らしい作品!

一言で言うと良かったが、ちょこちょこいらないシーンがありました。

例えば森七菜さんのシーンとか。

あれは関係があったのか?と思います。他は良かったです。

すごく考えさせられる映画でしたが、この映画は学生ならよくわかる話だと思いました。

吉沢亮、杉咲花の演技が素晴らしい作品でした。

岡山天音さんも良かったです!

色々考えさせられました!

杉咲花さんと吉沢亮さんの見つめ合う笑顔に

引き込まれて観にいきました。

いまの二十代の学園生活の真ん中には、やっぱりsnsがあるんだなぁと改めて考えたり、男女の嫉妬は普遍なんだなぁとか、色々考えさせられました。

あと、ゲキメーション的にパラパラ漫画が挿入されていて、新鮮でした!凄く印象的でした!

U-NEXTなら【青くて痛くて脆い】以外の作品も楽しめる!

U-NEXTでは動画以外に書籍を読むこともできるのです。

おすすめの作品

君の膵臓をたべたい

リバーズ・エッジ

カノジョは嘘を愛しすぎてる

通学電車

パーフェクトワールド

U-NEXTではドラマ以外にもアニメ番組やオリジナル番組の放送がたくさんあります!

「青くて痛くて脆い」と併せてご覧になってはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました