映画「今日から俺は!!劇場版」を無料視聴するには!Pandoraでも見れるのか?

VOD

「今日から俺は!!劇場版」を無料視聴するならココ!

↓↓↓

「今日から俺は!!劇場版」はU-NEXTでの視聴がおすすめです!

U-NEXTは31日間無料体験ができ、無料登録時には特典として600ポイントもらえます。それを使って無料で「今日から俺は!!劇場版」のフル動画が視聴できます。(今日から俺は!!劇場版はレンタル作品です)

作品情報

作品タイトル 今日から俺は!!劇場版
話数 1話(114分)
制作会社 AX-OV
キャスト 賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈、仲野太賀、矢本悠馬
公式twitter https://twitter.com/alpsnohashi?s=20

 

予告動画&あらすじ

1980年代の軟葉高校。転校を機につっぱりデビューした2年生の三橋貴志と同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤真司は、コンビを組んで次々とやってくる強敵を返り討ちにしていく毎日を送っていた。

 

しかし、3年になったある日、かつて壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることになった。

 

極悪高校で名の通った北根壊の番長・柳鋭次と大嶽重弘は、智司と相良という「頭」を失った開久の生徒たち相手に妙な商売を始める。

 

一方その頃、怪しいスケバン・涼子が今井に近づこうとしていた…。

出演者

賀来賢人

伊藤健太郎

清野菜名

橋本環奈

仲野太賀

矢本悠馬

「今日から俺は!!劇場版」の見どころ

映画「今日から俺は!!劇場版」は、西森博之の人気漫画を賀来賢人と伊藤健太郎の共演、福田雄一監督の演出・脚本で新たに実写化し、2018年に放送されて人気を博したテレビドラマの映画版。

 

ドラマと同様に一瞬も目が離せないほどすべてが見どころといっても過言ではありません。

 

ただ、北根壊が間借りするのが開久高校に変更される点は原作とは異なる部分なので、これが作品にどのような影響を与えるのかが大きな見どころです。

「今日から俺は!!劇場版」を視聴できる配信サービスはこちら!

U-NEXTならお試し期間を利用すれば今日から俺は!!劇場版を無料視聴できます。

U-NEXT「2週間無料トライアル」登録方法

①U-NEXTの公式サイトへアクセスし、「まずは31日間 無料トライアル」の画面をクリックする

②お客様情報を入力してから「次へ」をクリックする

③お好きな決済方法を選択し、情報を入力する

④入力情報を画面で確認して、間違いがなければ「送信」をクリック

これで「ご登録ありがとうございました」と表示されたら完了です! 

↓※詳しくはこちらをご覧ください↓

U-NEXTの解約方法

U-NEXTは解約方法も簡単です。スマホかPCでU-NEXTのWEBサイトに接続して行ってください。(アプリで解約はできません)

①U-NEXTのメニューから「設定・サポート」を選択してクリックする

②「契約内容の確認・変更」を選択してクリックする

③”ご利用中のサービス”内にある「解約はこちら」をクリックする

④無料期間の期限を確認し、よければ「次へ」をクリックする

⑤任意のアンケート画面がでるので回答する。ただし任意なので回答なしでも大丈夫!

⑥解約についての注意事項を確認し、よければ「同意する」に☑して「解約する」をクリック

これで「解約手続き完了」と表示されたら完了です!

↓※詳しくはこちらをご覧ください↓

U-NEXTの特徴

U-NEXTにはこんなにお得な6つの特徴があります。

 

〈01〉200,000本以上が見放題です!

無料で視聴できる作品の多さは業界内でダントツですよ。それに加え最新レンタル作品も充実しています。

 

〈02〉「観る」と「読む」がひとつのアプリで可能になりました。動画を観たり、雑誌や漫画を読んだりできるのはここだけです。

 

〈03〉毎月1,200ポイントがもらえます。実際に月額料から1200円差し引いた金額で利用することができるということですね。

 

〈04〉マンガの購入などは、最大40%をポイントで還元されます。(決済方法により還元率は異なります)

 

〈05〉ファミリーアカウントでもっとお得です。最大4つのアカウントが作れますので家族や友人と一緒に楽しむことができます。

 

〈06〉ダウンロード機能だからいつでもどこでも視聴できます。

Wi-Fi環境のある場所でダウンロードすれば、あとはいつでもどこでも通信料やネット環境を気にせずに楽しむことができます。

 

楽しみ方も楽しめる人もたくさん!この特徴はとってもお得ですね。

正しい配信サービスを利用しましょう!

漫画や書籍などの海賊版対策を強化する改正著作権法が2021年1月1日より施行されます。

『改正著作権法が成立。違法ダウンロードなどの対象を拡大』https://project.nikkeibp.co.jp/pc/atcl/

法律でも厳しく処罰の対象とされていますので、正しいサービスを利用して視聴しましょう。

 

違法なサイトから試聴すると、ウイルス感染やフィッシング詐欺などにあう可能性が高いです。

実際に危険な体験をした方の声がこちらです。

「今日から俺は!!劇場版」の感想

一見さんでも楽しめる!

テレビシリーズの続編ですが、一見さんでも楽しめる構造なのが好印象でした。

冒頭でメインキャラクターの紹介をしてくれるからめちゃくちゃ優しいなと思いました(笑)

大筋は単純明快で子供にも分かり易いです。

ギャグだけでなく、アクションも本格的でした。

随所に本筋とはあまり関係の無いお約束(福田組常連の佐藤二朗やムロツヨシのアドリブ芝居)を入れて来るから、半分それを楽しみにしている自分としては嬉しかったし、腹が捩れるくらい笑いました。

清野菜名さんのアクションが素晴らしい!

『今日俺』は、マンガもアニメも見た事はありませんが、テレビドラマは毎週見ていて、この劇場版を楽しみにしていました。

シソンヌの出番はちょっとでしたが、面白かったです!

笑いました〜

そして清野菜名さんのアクションが素晴らしく

かっこよかったです!!

アクションがしっかりしている!

福田雄一監督の作品ですので、もちろんギャグは面白かったのですが、それ以上にアクションが思いの外しっかりしていてそこが一番面白いと思ってしまいました。

多分一番に見せたいのはそこじゃないんだろうな…と思いながらも見入っていました。

登場人物たちの小ボケはドラマ版をもっとしっかり観たファンはもっと面白く感じると思います。

ただもともとファンでなかった者からすればわざわざ映画にするものかな?と思わざるを得ませんでした。

家族みんなで楽しめる映画!

福田監督らしい面白さでした。

何も考えず楽しく見れたので、この映画はそれでいいと思います。

子供たちも大好きでまた観たいと言っているので、家族で楽しめる映画を作ってくれることにありがたいです。

マジで面白かった!

さすが福田組!

マジで面白かったです。

最後の 北根壊高校vs開久高校 の戦いしてる時に軟葉高校が乗り込んできたのは鳥肌モノだったし、最後の三橋の言葉に少しうるってきてしまいました。

今後の活躍に期待!

最初から最後まで見事な茶番劇。

顔芸といつもの掛け合いってかじゃれ合いは流石の一言!

ただ、ちょいちょいあるあのアドリブ的なの、もうちょい声張ってやってくれないかな、とも思いました。

ラストのアクションシーンは制服が全員違って見やすかったし、二人の番長のタイマンは中々見応えありました。

鈴木と柳楽は言わずもがなだけど、今回特に目を引いたのは栄進と磯村。

二人とも今後の活躍に期待したいです。

柳との決着なんだけど、特に笑える訳でもないし、ボロボロになった柳を無傷の三橋がぶっ飛ばしただけで漁夫の利通り越して弱い者いじめに見えなくもなかったです。

柳楽優弥の秀逸な演技が見事!

いや〜面白かったです!!!

TVドラマを見てハマっていたので、早く観たかった待望の作品でした。

映画でも卑怯な三橋(賀来賢人)と正義感の強い伊藤(伊藤健太郎)のコンビは最高で、廃れて無く、今井さん(中野太賀)も健在でした。

柳楽優弥の秀逸な演技は見事で、どんな役でも熟せるのだなと思いました。

賀来賢人もそうだけど、30歳過ぎて高校生役を違和感無くこなせるのは、凄いと思います。

今回はラブコメディも取り入れて、迫力シーンもあって映画として短い枠で纏まっていてすごく良かったけど、強いて言えば、もっと卑怯な三橋が欲しかったです!

そして脇役(三橋父母や理子父、先生たち)の絡みももっと見たかった〜!

TVドラマの続編を願います!

ラストまで最高!

TV版からの変わらぬキャスト陣、変わらぬ世界観。

いいと思います。このような作品好みです。

コロナ影響で元気の無い映画業界に、異例の興行成績を記録していますが、もっともっと頑張って欲しいですね。

説明不要のギャグの応酬、新キャスト達の悪行を成敗するレギュラーキャスト達ですっきり。

ラストで流れる「ツッパリHigh School Rock’n Roll」最高です。

今日俺最高です!

ドラマは未視聴で映画を観ましたが、映画の最初に軽いキャラ説明をしてくれる&難しい話が無いので年齢関係なく、今日俺を知らない人でも楽しく見れる映画でした。

笑いあり、心が熱くなるカッコいい戦闘シーンありで、ストーリーも良く出来てました。

2回目を観ましたがまた観たいと思える面白さの映画でした!

映画を観て今日俺にハマり、Huluでドラマも視聴中ですが最高に面白いです。

とにかく今日俺最高です!

この御時世、明るい気持ちにさせてくれる作品に出会えて良かったです。

アニメ派で実写系は食わず嫌いだった自分がハマったので、そういう方にもおすすめです。

安定した面白さ!

僕は、原作を読んだこともなく、ドラマも1話しか見たことがなかったのですが、話が分からないということもなく、普通に楽しめました!

いつもの福田監督作品の安定した面白さでした。

個人的には佐藤二朗さんがかなりツボでした。

思ったよりアクションが多かったという印象があり、かっこよかったです。

あと柳楽優弥の悪役がかなり狂っていて、はまっていたと個人的に感じました。

U-NEXTなら【今日から俺は!!劇場版】以外の作品も楽しめる!

U-NEXTでは動画以外に書籍を読むこともできるのです。

おすすめの作品

勇者ヨシヒコと魔王の城

50回目のファーストキス

斉木楠雄のΨ難

銀魂

俺はまだ本気出してないだけ

U-NEXTではドラマ以外にもアニメ番組やオリジナル番組の放送がたくさんあります!

「今日から俺は!!劇場版」と併せてご覧になってはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました