BARATEE

BARATEE編集長大人のセンス
[BLOG DATA]
自然なおしゃれが身についた人、世間や人情に通じた経験豊かな大人
相手の立場に立ってさりげなく思いやりをかけられる人。
そんな素敵な大人になるための、世の中のちょっぴり気になるセンスの良いお話を
自分の経験や発見にもとづいて発信をしていこうと思ってます。
センスの良い大人が増えて、静岡が素敵な街になるといいですね。

[PROFILE]
19際でバイクレーサーを目指してからチャレンジの人生が始まりました。
思い立ったらやってみよう!が信条で、26歳の時にデザイン業界に飛び込みました。
素敵なスタッフやBARATEEと出会い、一生の仕事を見つけることができました。
チャレンジすることの大変さと大切さをこのブログを通じて伝えたいと思います。
大人のセンスの記事一覧( 2 )
スマホ、はじめました。

スマホ、はじめました。

はじめまして。 BARATEE編集長の孕石(はらみいし)です。 この度バラッティではウェブもリニューアルさせて...
Return Top