誕生日の朝、

 

浴室で転んで足を痛めたり、

出勤時に自転車のタイヤがパンクしたりして、

かわいそうな人がいましたよ。

 

僕ですけど。。。

 

(TOT)

(TOT)

(TOT)

 

との事。

 

未明の強風で、

駐車場のフェンスが壊れ、

自分の車にブチ当たってたよ☆

(TOT)

(TOT)

(TOT)

との事。

(奇跡的に傷ナシ!)

pinboke001

ケータイを

ラーメンの中に落としたので

乾かしています♪

(2回目)

(TOT)

(TOT)

(TOT)

との事。

スクリーンショット 2015-09-30 17.33.18

自転車で走行中、

急にサドルが一番下までさがって

とんでもなくビックリしたよ☆

(TOT)

ってことで腰痛です。

家電屋でレジ待ちしてたら、

最前列のおっちゃんが店員と何かもめてて、

かなり長い行列になってたけど、

DVDのことを、デーブイデーって

言っててかわいかったから許した☆との事。

スクリーンショット 2015-09-24 16.22.58

朝から

打ち合わせを

3件ハシゴ。

その度にコーヒーを出されて

気持ち悪いッス。

(TOT)

こりゃー夕方まで何もいらんわ。。。

との事。

スクリーンショット 2015-09-18 13.02.23

コンビニで夜食用に買ったラーメンを

間違えて温めてもらっちゃったので、

今から食べます♪

(TOT)(TOT)(TOT)

との事。

スクリーンショット 2015-09-17 15.15.17

あしたの朝イチという言葉の

使用禁止法案を可決!

してほしい。

(TOT)

決まったのは徹夜だけ☆

スクリーンショット 2015-09-16 18.15.05
との事。

仮眠中の間違い電話は

おやめくださいませ。。。(TOT)

(ここで言ってもしょーがねーダロ!)

そこにいるお前は誰だ!

(一人芝居)

との事。

スクリーンショット 2015-09-15 16.25.43

20枚プリントアウトするところを

まちがえて

200枚プリントしちゃったよ☆

(TOT)
(TOT)
(TOT)

との事。

スクリーンショット 2015-09-14 19.10.10