あしたの朝イチという言葉の

使用禁止法案を可決!

してほしい。

(TOT)

決まったのは徹夜だけ☆

スクリーンショット 2015-09-16 18.15.05
との事。

仮眠中の間違い電話は

おやめくださいませ。。。(TOT)

(ここで言ってもしょーがねーダロ!)

そこにいるお前は誰だ!

(一人芝居)

との事。

スクリーンショット 2015-09-15 16.25.43

20枚プリントアウトするところを

まちがえて

200枚プリントしちゃったよ☆

(TOT)
(TOT)
(TOT)

との事。

スクリーンショット 2015-09-14 19.10.10

ケータイを落として

ケースを割ってしまい、

今日もショッキングな

1日が始まったよ☆

(TOT)

との事。

スクリーンショット 2015-09-11 10.41.54

台風が近づいておりますが

いつもどおり、

雨が一番強い時間帯に

仕事が終わるような気がします。

(TOT)(TOT)(TOT)

との事。

のこのっこ_雨

メールタイトルを「会社案内」とするところを

「会社あんなに」と入力してしまい、

一瞬ドキッとさせてしまいましたが、

メールを優先的に読んでもらうための

僕の工夫でございませんで、

申し訳ございませんでした。(は?)

(TOT)

との事。

のこのっこ_pc

むかし、かなりお世話になったA先輩。。。

元気かな?と思って、
LINEでメッセージを送って、
かなり久しぶりに、
コミュニケーションをとっているんだけど、
何度かやりとりをして
今日思った事。。。
どうもA先輩じゃないっぽい。。。

(TOT)
(TOT)
(TOT)

最初はやりとりが
やけに硬いなと思ってたんだけど、
だいぶ柔らかくなってきたなと思ってたら、
今日の朝とか
「ぉはょぉ☆」とか来てるし。。。
僕がいまやりとりをしてる相手って誰?

(TOT)
(TOT)
(TOT)

ど、、、どうしよう。。。
というわけで、
朝から取り乱しております。
との事。

スクリーンショット 2015-09-07 12.15.29

お茶を買いに行って、

コーヒーを買って帰ってきました。

(TOT)
(TOT)
(TOT)

との事。

スクリーンショット 2015-09-04 11.02.44