映画シライサン 動画フル配信サービスで無料視聴!あらすじキャストや評判感想も

VOD

映画『シライサン』の動画フル配信サービスの無料視聴の方法やあらすじ、キャストや評判、感想もご紹介します。

 

VOD(動画配信サービス)のU-NEXTが1番お得にシライサンを無料視聴できちゃいます。

その方法やおすすめ理由をご説明いたします!

\今すぐ観たいかたはこちらから!/

映画『シライサン』を観る方法

(C)2020松竹株式会社

2020年7月現在、国内の主要VOD(動画配信サービス)での『シライサン』の配信状況です。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
Netflix ×
Hulu ×
ビデオマーケット
TELASA
FODプレミアム
AmazonPrime 〇(¥400~)

※2020年7月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。

この中で1番オススメな動画配信サイトは『U-NEXT』です!

U-NEXTが1番おすすめの理由

U-NEXT』が1番おすすめな理由はこちらです。

おすすめのポイント

・無料登録の入力項目が少ないので簡単

・無料キャンペーン期間が長い(31日間)

・無料キャンペーン期間中すぐに使える600ポイントがもらえる

・作品の充実度(日本国内ナンバー1)→見放題作品が140,000本も国内ナンバー1

・動画以外のサービスも充実(漫画・雑誌・アダルトなど

・同時視聴が最大4台まで可能(家族とシェアできる

・Wi-Fi接続時にスマホにダウンロードでどこでも利用できる

・解約が簡単

観たいと思った動画や漫画、雑誌にいたってもほぼない作品はないほど充実している上に見放題(無料)作品も日本一なので、次から次へと楽しむことができるのです。

無料視聴を楽しむための流れ

まずは観たい映画を無料で視聴する方法の説明です。

①31日間無料トライアルに登録する

②好きな見放題作品を視聴する

③登録してから31日以内に解約をする

たったこれだけでお好きな作品を視聴することができ、31日以内に解約をすれば一切料金はかかりません。

無料トライアル期間内に観たい作品(映画、ドラマ、漫画、雑誌)がなかったと判断すれば、そのまま解約をすればいいだけです。

 

登録時には「いつまでに解約をすれば無料なのかを表示」してくれるので解約ミスを防ぐこともできますね。

 

U-NEXTが気に入って無料トライアル期間が終了しても継続利用すると、毎月1,200ポイントもらえます。そのポイントでレンタル作品(ポイントの必要な作品)を観ることができます。

 

詳しい登録方法と解約方法についてはこちらの記事をご覧ください!

最新作(レンタル作品)はポイント利用して視聴しましょう

視聴したい作品が新作だったりレンタル作品だった場合、1作品550ポイントほどで視聴することができます。

え?じゃあレンタル作品にはお金がかかるの?

ご安心ください!

無料登録キャンペーンの登録時にもらえる600ポイントを利用して観ることが出来るのです!

無料動画サイトで視聴できる?

結論から言うと、DailymotionやPandoraTVでは視聴してはいけません。アップロードされている場合もありますが、それは違法アップロードなのです。

 

またそれを視聴すると、

・ウイルス感染

・詐欺

・個人情報流出

などの危険が及びます。

 

つまり、視聴できるかというよりは、視聴してはいけないということです。

YouTubeなどでも規制が厳しくなっていて「違法アップロードの逮捕者」が出ています。

 

無料登録の入力項目が少ない・無料キャンペーン期間が長い・作品の充実度・解約が簡単ということからも、1番オススメな動画配信サイトはU-NEXTです!

『シライサン』のあらすじ

親友の突然の死のショックから立ち直れない女子大生・瑞紀(飯豊まりえ)は、弟の変死に直面した青年・春男(稲葉友)と出会う。眼球が破裂し、何かに怯えたように死んでいった彼らの死の真相を探るうちに、二人は理解を超えた戦慄の真実に突き当たる。そして、その名を知ってしまった彼らもまた“シライサン”の呪いに巻き込まれていく。 “シライサン”の正体とは?その名を知ってしまった彼らは、呪いから逃れることはできるのか―?

(引用元:シラサインオフィシャルサイト https://shiraisan.jp/

シライサン』キャストおよびスタッフ

◇キャスト

(瑞紀):飯豊まりえ

(春男):稲葉友

(間宮幸太):忍成修吾

(間宮冬美):谷村美月

(加藤香奈):江野沢愛美

(渡辺秀明):染谷将太

渡辺佑太朗

仁村紗和

大江晋平

諏訪太朗

 

◇スタッフ

監督:安達寛高

音楽:中川孝

脚本:安達寛高

製作:大角正

(引用元:U-NEXT)

 

シライサン』の口コミ・感想など

絶滅危惧怨霊 シライサン♪って感じでした。(*´ω`*)

久しぶりにまともな和製ホラーでしたが、全容が解るにつれシライサンがどんどん萌え怨霊に。。。

名前覚えてくれたから直接会いに行くよ!
見つめられたら照れて一歩も動けないよ!

うん。この行動心理、ヤンデレ!!

聞き手に死をもたらす怪談を描いた乙一(安達寛高)監督作品。首筋にぽたりと落ちた水滴に近いこの恐怖を味わったのは、黒沢清の『叫』以来。都市伝説の巧妙なミックス感が面白い。野村萬斎のようにそろりそろりと近づいてくるシライさんの所作はジャパニーズホラーの真骨頂。
とある怪談話を聞くと死ぬ設定のホラー映画

シライサンのビジュアル&雰囲気は良かったが、身を守る方法がマリオに出てくる”あいつ”みたいな滑稽過ぎる設定が度々爆笑を誘い、恐怖よりもむしろ愛くるしさを覚えた。
謎を掘り下げず、ぶん投げた感は否めないが結構好き

ジリジリくる怖さが最後まで途切れない。眼の表現で精神削ってくる。みんな観るべき、、
シライサンの怖さは貞子的ステレオタイプから少し離れたなかなか良いビジュアル。動きも怖い。
脚本部分は少し気になったかなぁ。展開もなんだけど、台詞が台詞っぽすぎたような。主人公たちが同世代なので余計に気になってしまう。
見せ場は昼夜関係なしの達磨さんが転んだ。対抗手段と解決法を提示するのは良かった。でも、バーン!がないのでかなり物足りない。アプリ連動のイヤホンでの立体音響はとても楽しかった。無いと面白さ半減どころじゃないです。ホラーの立体音響はマジ楽しい。
あの乙一さん監督のホラー👻
ミッドナイトショー貸切状態で鑑賞(笑)
シライサンは…怖カワイイ?
映画というよりは実写版の小説という様な雰囲気…。
面白かったけど惜しい!
もう少し掘り下げて欲しかった
いやー、これは、アイディアの勝利。
ホラー好きに教えられて、ベタなやつかなと思ってみたら、面白かった。
さりげない現代のソーシャルメディアとの絡ませ方も無理矢理感なくて、トンデモ設定なんだけどスッと入ってくる。(笑)
怖いは怖いのだけれどホラー好きにはオススメ。
乙一印の都市伝説型ホラー
最近失望するばかりのJホラーの中では中々の出来
シンプルだがインパクトある造形に出現時に鳴る鈴の音。暫くはシライさんの姿が頭から離れなさそう…怖い
目をそらしたらアウトという回避できなくはない絶妙なルールがスリリングで気に入った。良作!
都市伝説と怪談が組み合わさった懐かしい感じのJホラーで期待通りの怖面白さ!
少し定番なホラー展開で締まりが弱いのが気になったが、ジワジワ迫ってくる化け物シライサンの不気味なビジュアルとインパクトは良き!
これは高評価!観客まで呪われるのか?と匂わせる話が良い。怪談、都市伝説の要素がシンプルに上手くまとめられている。描写もなかなか良くて、役者さんたちの演技も自然。ヒロインと主人公の距離感も絶妙で可愛い。オリジナルでこれはすごい。邦画ホラーに希望が見える作品です。

『シライサン』のまとめ

『シライサン』の動画フル配信無料視聴の方法と作品概要をご紹介しました。

 

動画配信サービスのU-NEXT無料のキャンペーン期間を活用し、『シライサン』を特典としてもらえるポイントを利用して無料で見られることがわかりましたね。そして違法アップロードされた動画よりも安全で高画質で快適に『シライサン』を無料で見られることがわかりました。

 

このお得な無料トライアルキャンペーンは予告なく変更や終了になる可能性もあります。

今のうちにU-NEXTの無料トライアルで好きな動画やサービスを思いっきり楽しんでください!

タイトルとURLをコピーしました