リトル・サブカル・ウォーズの動画無料配信フル視聴できるサイトを紹介

VOD

リトル・サブカル・ウォーズを無料視聴するならココ!

配信サービス 配信状況 無料期間
U-NEXT

ポイント視聴

31日間無料

月額1990円

※2020年12月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。

U-NEXTの無料キャンペーン期間を活用し特典としてもらえるポイントを利用すれば、

リトル・サブカル・ウォーズを無料視聴できます。

作品情報

公開年 2020年
話数 全1話(102分)
制作会社
コギトワークス
キャスト (杉下啓三)岡山天音/(小松リサ)森川葵/(今中世津)最上もが/(山本昌男)本多力/(平和)安達祐実/(平等)荻原聖人
公式サイト https://www.nagoyatv.com/vv_movie/

 

予告動画&あらすじ

書店でありながら、雑貨やCD、食品などさまざまなカルチャーを縦横無尽に取り扱う「ヴィレッジヴァンガード」。

大学生の杉下啓三は「空っぽ」を自称し、変わり者のバイト仲間とともにヴィレッジヴァンガードでアルバイトをする毎日を送っていた。

しかし、アルバイトを始めて1年経った頃、杉下はこの世から「サブカル」がなくなっていたことに気付き…。

\リトル・サブカル・ウォーズを視聴できる配信サービスはこちら!/

2020年12月現在 「リトル・サブカル・ウォーズ」の配信サービス状況です。

動画配信サービス 視聴

無料期間

月額料金

  メリット
U-NEXT

 

31日間

2189円

 

電子書籍あり

継続利用時1200P

 

TUTAYA DISCAS

30日館

2658円

DVDレンタル

1100ポイント付与

クランクインビデオ 14日間無料

1650円

初回登録3000P

電子書籍あり

FODプレミアム

2週間

976円

月額のコスパ

Netflix

無料なし

800円~

海外ドラマ豊富

Amazonプライム・ビデオ

30日間

550円

月額のコスパ

汎用性

Hulu

2週間

1026円

国内ドラマ豊富

巨人戦配信

 

Paravi

2週間

1017円

TBSドラマ無料

横浜BY配信

TELASA 30日間

618円

月額コスパ

ビデオマーケット 登録月無料

550円

月額コスパ

DMM動画 ポイント翌月還元

通年無料

アダルト豊富

ゲオTV 14日間無料

1070円

アダルト豊富

Music.jp.

30日館

1958円

電子書籍あり

1600ポイント付与

◎・・・ポイント利用で無料視聴、または無料視聴可

△・・・課金で可能

―・・・配信なし

(金額は税込み)

U-NEXTならお試し期間を利用すれば『リトル・サブカル・ウォーズ』を無料視聴できます。

そしてお試し期間中に使える600円分のポイントプレゼントがあるので、最新作や気になるレンタル作品(有料作品)を観る以外にも、漫画や雑誌も視聴できます。

U-NEXT「31日間無料トライアル」登録方法

①U-NEXTの公式サイトへアクセスし、「まずは31日間 無料トライアル」の画面をクリックする

②お客様情報を入力してから「次へ」をクリックする

③お好きな決済方法を選択し、情報を入力する

④入力情報を画面で確認して、間違いがなければ「送信」をクリック

これで「ご登録ありがとうございました」と表示されたら完了です!  

↓詳しくはこちらをご覧ください。↓

U-NEXTの解約方法

U-NEXTは解約方法も簡単です。スマホかPCでU-NEXTのWEBサイトに接続して行ってください。(アプリで解約はできません)

①U-NEXTのメニューから「設定・サポート」を選択してクリックする

②「契約内容の確認・変更」を選択してクリックする

③”ご利用中のサービス”内にある「解約はこちら」をクリックする

④無料期間の期限を確認し、よければ「次へ」をクリックする

⑤任意のアンケート画面がでるので回答する。ただし任意なので回答なしでも大丈夫!

⑥解約についての注意事項を確認し、よければ「同意する」に☑して「解約する」をクリック

これで「解約手続き完了」と表示されたら完了です!

 

※「マイページ」上に残りのポイントが表示されます。解約するとポイントを失効してしまうので利用してしまうのがオススメです。

↓詳しくはこちらをご覧ください。↓

U-NEXTの特徴

U-NEXTにはこんなにお得な6つの特徴があります。

〈01〉200,000本以上が見放題です!

無料で視聴できる作品の多さは業界内でダントツですよ。それに加え最新レンタル作品も充実しています。

 

〈02〉「観る」と「読む」がひとつのアプリで可能になりました。動画を観たり、雑誌や漫画を読んだりできるのはここだけです。

 

〈03〉毎月1,200ポイントがもらえます。実際に月額料から1200円差し引いた金額で利用することができるということですね。

 

〈04〉マンガの購入などは、最大40%をポイントで還元されます。(決済方法により還元率は異なります)

 

〈05〉ファミリーアカウントでもっとお得です。最大4つのアカウントが作れますので家族や友人と一緒に楽しむことができます。

 

〈06〉ダウンロード機能だからいつでもどこでも視聴できます。

Wi-Fi環境のある場所でダウンロードすれば、あとはいつでもどこでも通信料やネット環境を気にせずに楽しむことができます。

 

楽しみ方も楽しめる人もたくさん!この特徴はとってもお得ですね。

 

正しい配信サービスを利用しましょう!

漫画や書籍などの海賊版対策を強化する改正著作権法が2021年1月1日より施行されます。

『改正著作権法が成立。違法ダウンロードなどの対象を拡大』

法律でも厳しく処罰の対象とされていますので、正しいサービスを利用して視聴しましょう。

違法なサイトから試聴すると、ウイルス感染やフィッシング詐欺などにあう可能性が高いです。

実際に危険な体験をした方の声がこちらです。

「リトル・サブカル・ウォーズ」の感想

“好きは誰にも奪えない” おかしくて笑ったり、感動して泣いたり、ヴィレヴァン大好きだなぁ
舞台挨拶もヴィレヴァンぽくて楽しかった!岩瀬雪ちゃん!ひなた!かわいかった
最初、2時間ドラマで良くね?と思ったけど、見ていくにつれ、これは絶対に映画だ
と。 メインとかサブとか優とか劣とかじゃない、(これ以上は書けない) 兎に角最高だと云うこと
そして、柏木ひなたちゃんは可愛い
映画公開初日に続き、U-NEXTにてリトル・サブカル・ウォーズを視聴してます。なんか家で観てたらじーんとしちゃった。 エンドロールのスペシャルサンクスでは自分の名前も改めて発見…!本当に良い思い出となりました
ヴィレヴァン有り難う!好きだー!
ヴィレヴァン!のドラマ続編の映画「リトル・サブカル・ウォーズ〜ヴィレヴァンの逆襲〜」を見ました。ドラマシリーズも大好きだったから安定の面白さ。この世にサブカルチャーは無くてはならないね…
七人の侍が好きを叫ぶ中、映画を観ているはずなのにそこには僕の好きがうつっていた。 この映画もあのロックバンドもそれ自体は世界で唯一かも知れないけど“誰かの好きなそれら”は好きなひとの数だけ存在するんだ 良い、いや、僕の好きな映画だ。
今日からU-NEXTで『リトル・サブカル・ウォーズ 〜ヴィレヴァン!の逆襲〜』の配信始まってるよー
めちゃおもろくて泣けるからぜひ!
ようやく観れました!うるっとしました… 杉下くんが泣きそうな所で一緒に泣きそうになった。 あと蓄音機の意味! これは確かにドラマと両方観ないとダメなやつだ!! 配信ありがとう!!!

シリーズ/関連の作品

ヴィレヴァン!

ヴィレヴァン!2~七人のお侍編~

左ききのエレン

ゆうべはお楽しみでしたね

おすすめの作品

純平、考え直せ

チンピラとの3日間を描く青春ドラマ!

リアル鬼ごっこ

背中が続々するほどこわい!

セトウツミ

ほぼ「会話」だけで展開される今までにない映画!

ディストラクションベイビーズ

暴力に走る若者のバイオレンスドラマ!

 

タイトルとURLをコピーしました