ニュース

福原加奈の顔画像、facebook!勤務先の病院はどこ?47個の「死」の意味は?

投稿日:


駐車場に止めていた乗用車に「死」の文字を47個落書きしたとして、福原加奈容疑者(41)が逮捕されました。

「死」の文字を47個落書きとは、想像しただけでも恐ろしいですよね。しかも、何のためにこのような犯行を行ったのでしょうか・・・。

詳しく調べてみました!

福原加奈が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

駐車場に止めていた乗用車に「死」の文字を47個落書きしたとして、奈良県警高田署は13日、器物損壊容疑で、大阪府泉南市の看護師、福原加奈容疑者(41)を逮捕した。「(駐車場に)行ったこともないし、知らない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、6月27日午後8時ごろから午後10時半ごろまでの間、奈良県大和高田市内のマンションの駐車場に止めていた30代男性の乗用車に、赤色の油性マジックのようなもので、「死」と47個落書きしたとしている。

署によると、大きさは4センチ程度。6月18日にも男性の車に「死」の文字が30個ほど落書きされていたことから、男性が車にカメラを設置。記録された映像に同27日、車の周辺をうろつく福原容疑者の姿が写っていたことから発覚した。2人に面識はなかったという。

事件は2022年6月27日。30代男性の車に赤色の油性マジックのようなもので、「死」と47個落書きしたというのですね・・・。

男性は車にカメラを設置し、同じ犯行が行われたため福原加奈容疑者が特定されたようです。

面識のない方の車に落書きをするとは、いったいどういう意味があったのでしょうか・・・。
報道によると、福原加奈容疑者は恨んでいた人と男性の車を間違えた可能性があるようです。

事件のあった場所はどこ?

事件があったのは、奈良県大和高田市のマンションです。

男性は駐車場に車を停めていたのですが、そこで落書きされたとのこと。

福原加奈容疑者は恨んでいた人の車と男性の車を勘違いしたようなので、本当に被害に遭った男性はとばっちりですよね。

47個の「死」の意味は?

最初は「死」の文字が30個、その次には47個・・・。本当に恐ろしいですよね。

どういう意味があるのか調べてみたのですが、特に理由は分かっておらずただ単に恨みがあったのではないかと思います。

相当福原加奈容疑者は、相手の方に対して恨んでいたんですね・・・。どうやったら車に「死」という言葉を書こうと思えるのでしょうか。

福原加奈の顔画像やfacebook twitterは?

現在、福原加奈容疑者の顔画像はメディア等で報じられていません。

またfacebookやツイッターなどSNSを調べてみましたが、同姓同名のアカウントが数件あり、福原加奈容疑者と思われるアカウントは見つかりませんでした。

こちらは分かり次第、追記していきたいと思います!

福原加奈の勤務先の病院はどこ?

福原加奈容疑者ですが、看護師として働いているとのこと。

どこの病院に勤めているかを調べてみましたが、こちらも情報はありませんでした。

ちなみに福原加奈容疑者の自宅は、大阪府泉南市です。

自宅近くの病院の可能性もありますね。

世間の反応

・47個にどんな意味合いがあるのか?

・人を呪わば穴2つ。実名も出ちゃったし、今の職場で仕事はできないだろうね。おしまいデス。
ただ世の中看護師不足だから、すぐに別の病院でシレっと看護師やってるかもしれない。自分の担当看護師がこの方だったら…。

・簡単に消えるインクだったら、かわいいイタズラかと。
もしかしたら、看護師ということで凄いストレスなのかもしれないし、大目に見てあげれば。
以前青木ヶ原樹海で、自殺者が木の幹に呪うと書くつもりが、祝うと書いてあったことを思い出しました。

・被害者の設置カメラに写っているのに駐車場に行ったこともないと嘘つき、知らない男性の車に47箇所も落書きする41歳の看護師怖すぎる。
こんなことして実名報道されて人生詰んだね。

本当に怖すぎる事件ですよね。

おそらく逮捕され、病院も辞めることになったと思うのですが。いつかまた看護師として働く可能性もあり、怖いですね。

まとめ

以上、福原加奈容疑者について調べてみました。

どう考えたら車に「死」という文字を書こうと思うのか不思議ですね。

しかも1回ではなく、繰り返し犯行を起こしてカメラに撮られているのに犯行を否定するところもすごいです。

ぜひ具体的な犯行理由を知りたいですね!

-ニュース

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.