芸能

丘みどりディナーショーよりも優先した案件(イベント)は何?名古屋観光ホテルWブッキング

投稿日:


演歌歌手の丘みどりさんが、開催会場のホテル側の不手際で中止になっていたことが分かりました。

10月2日に、「丘みどりディナーショー2022」が開催予定だったのですがいったいどんな不手際があったというのでしょうか?

詳しく調べてみました!

丘みどりのディナーショーが当日中止

丘みどりさんのディナーショーが、2日当日に中止になっていたことが分かりました。

演歌歌手の丘みどりのディナーショーが、開催会場のホテル側の不手際により、中止になったことが2日、分かった。会場となっている名古屋観光ホテルが発表した。

「丘みどりディナーショー2022」は2日に名古屋市の同ホテルで昼と夜の2部制で開催予定だった。同ホテルは「名古屋観光ホテルの不手際によりまして、開催会場である3階那古の間を確保出来ておりませんでした。つきましては、ディナーショーを開催することが不可能となりました」と説明。「お楽しみにされているお客さまをはじめ丘みどり様ご本人及び関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたします事、心より深くおわび申し上げます」と謝罪した。

同ホテルは、チケット代金の返金及び、交通費と宿泊代を負担するとしている。また、後日、改めて開催することも調整しているという。

会場となっている名古屋観光ホテルが謝罪し、丘みどりさんもショックを綴っていました。

では中止発表の内容について、詳しく見てみましょう。

中止発表の内容

2022年10月2日。名古屋観光ホテル 那古の間にて2部制で丘みどりさんはディナーショーを開く予定でした。

しかし、

「名古屋観光ホテルの不手際によりまして、開催会場である3階那古の間を確保出来ておりませんでした。つきましては、ディナーショーを開催することが不可能となりました」と急な発表があったんですね。

ホテル側のミスということで、お金や宿泊費などは全て負担をするということでした。

しかし、本当にそんなことがあるのでしょうか?
丘みどりさんは有名な演歌歌手ですし、会場準備中にホテル側のダブルブッキングが判明したということで、「本当なのか?」と疑問の声も挙がっています。

確かになかなか聞かないミスですよね。

丘みどりのディナーショーよりも優先した案件(イベント)は?

ダブルブッキングということなので、丘みどりさんの他に予約していた方がいたということになります。

丘みどりさんのライブよりも、そちらが優先となったということになりますね。

そのイベントを調べてみたのですが、なんと「名古屋観光ホテルのブライダルフェア」だったのではないかと噂になっています。

ツイッターなどで、この日名古屋観光ホテルではブライダルフェアが開催される予定だったことが特定されています。

このブライダルフェアを優先したために、丘みどりさんのディナーショーが中止になったのでしょうか?

まだホテル側も発表はしていませんが、ダブルブッキングということは何かが他に優先されたということになりますよね。

ホテルの対応に疑問の声多数!

しかし、このホテル側の対応には疑問の声や批判がたくさん集まっています。

さすがにこのようなミスはほとんど聞いたことがありませんね。

しかも当日になって急に発表となり、家を出る直前に知ったという方もいらっしゃいました。

普段ツイッターなどを見ていない方は、会場について中止を知った方もいたのではないでしょうか?

さすがに責任問題になっているかと思います。

まとめ

以上、丘みどりさんのディナーショー中止について調べてみました。

会場の確保は一番大切な部分であり、双方でより確認をしっかりと取らなければならないということが分かりましたね。

二度とこのようなミスがないことを祈りたいです。

-芸能

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.