生活

ガストのポテトに虫の足混入で炎上!店舗はどこ?遺物混入の原因やすかいらーくの対応は!

投稿日:


ガストで頼んだポテトに虫が混入していたということで、ツイッターに投稿された内容が物議を醸しています。

結構衝撃的な写真だったのですが、いったいどこの店舗で虫が混入していたのでしょうか?

詳しく調べてみました!

ガストでポテトに異物混入

ガストでポテトに異物が混入し、話題となっています。

はっきりと虫の足と思われるものが混入していますね。

パッと見たところ、何の虫かは判別がつかないのですが、明らかに虫であることは分かります。

これは提供する間に気づいてもおかしくない大きさだと思うのですが、気づかずにお客さんに出されたということになりますね。

虫の足混入の原因は?

現時点で、どうして虫の足が混入してしまったのかという具体的な原因は分かっていません。

おそらく調理段階で厨房にいた虫が誤って混入してしまったのかと思いますが、やはりこうした厨房にはたくさんの虫がいるのでしょうか・・・。

よく飲食店で、虫が混入していたりゴキブリが発見されたというニュースがありますね。

やはり油を使用するのでたくさんの虫が集まってしまうのは仕方ないかもしれませんが、それが料理に混入するのは論外ですね。

衛生面はきちんとしていたのか、掃除などが行き届いていたのかなど不安が残ります。

すかいらーくの対応は?

現時点で、ガストを運営するすかいらーくはコメントなどを発表していません。

こちらが公式ツイッターとなりますが、今のところ特にコメントがありませんね。

おそらく事実関係を確認しているところかとは思いますが、何かしら声明はあるかと思います。

逆にこうした問題は、被害者の方がわざとやったのではないかという声がいつも挙がります。

その事実関係も、確認をしているのかもしれませんね。

ポテトに異物混入の店舗はどこ?

店舗は、「ガスト藤沢大庭店」であることが特定されています。

このようなニュースがあると、すぐに店舗は特定されてしまいます。

客足が減ってしまうのも、仕方ないかもしれませんね・・・。

世間の反応

いろんな声がありましたが、何の虫かを特定する動きもありました。

バイトしている方もゴキブリを店内で見るとおっしゃっていますし、やはり飲食店の衛生面は不安になりますよね・・・。

まとめ

以上、ガストのポテトの異物混入について調べてみました。

これだけがっつりと入っているのを提供されたら、さすがに気分が悪くなってしまいますね。

ガストの声明がまだ出ておりませんので、どうなるのか注目です。

-生活

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.