ニュース

小野勇の顔写真・facebookから分かる素行!自宅住所や瀬川結菜さんとの接点は?

投稿日:


北海道・札幌市で、22歳の女子大生の遺体を遺棄したとして、53歳の男が逮捕されました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、札幌市東区に住む無職・小野勇容疑者(53)です。

小野容疑者は8日午後2時ごろ、自宅アパートの中で、小樽市に住む22歳の女子大生・瀬川結菜さんの死体を遺棄した疑いが持たれています。

8日、警察が監禁の疑いで小野容疑者の自宅アパートを調べると、部屋の中で瀬川さんの遺体が発見されたといいます。

警察によると、小野容疑者は容疑を認めていて、殺害をほのめかす供述をしていることから、警察は殺人の疑いでも調べを進めています。

小野容疑者の顔画像、フェイスブックからわかる素行、瀬川さんとの接点などについて調べました!

小野勇の顔写真やfacebook

小野容疑者の顔写真、フェイスブックについて調べました。

しかし、現時点ではニュースなどで、小野容疑者の顔写真は公開されていません。

次に、フェイスブックについて調べてみると、小野容疑者のフェイスブックを特定することができました。↓

フェイスブックの中に、顔写真も掲載されていました!

小野勇容疑者は53才ということがわかっています。

チャラチャラしたおじさんですね…。

セルフで刺青をしていたこともわかりました。↓

梵字のバンという文字をセルフ刺青しているのです。セルフで刺青するなんて、もうサイコとしか言いようがないのです。

道具を持っているということは人にもできるため、人にもやっていたのでしょうか、それとも職業がわかっていないので、彫り師が仕事だったのか、いまだに職業はわかっていないのです。

いずれにしても、怪しい人物だったことに間違いはありません。

小野勇の趣味は追っかけ⁉︎ナイフコレクター

フェイスブックを見ていくと、小野容疑者が追っかけをしていたこともわかりました。

小野容疑者は苫小牧出身の2人組のシンガーソングライターSoftlyさんの追っかけをしていたようです。

ほかにもいろんな女性との写真がフェイスブックに掲載されており、追っかけ気質だったことがわかっています。

また、小野容疑者は、フェイスブックでナイフの自慢もしていました。

小野容疑者は、自宅前で職務質問された際に、刃渡り8・7センチの折りたたみナイフを持っていたので現行犯逮捕となっており、この日もナイフをもっていました。

普段からナイフを持ち歩いていたのでしょうか…。

危ない男であるのはまちがいありません。

小野勇の自宅住所は?

小野容疑者の自宅アパートを調べると、部屋の中で瀬川さんの遺体が発見されたと報道されています。

自宅住所は一体どこなのでしょうか。

ニュースなどの画像から、マンションを特定することができました。↓

 

〒007-0845 北海道札幌市東区北45条東15丁目3-23

「キラメック栄町3号館」

この集合住宅は片側2車線の通りに面している建物で、車通りや人通りもかなり多い印象です。

札幌市の中心地からはやや離れていますが、周辺には飲食店や高層マンションなどもあります。

現在はマスコミなども集まり、大変な騒ぎとなっていることでしょう…。

瀬川結菜さんとの接点は?

小野容疑者と瀬川さんの接点とはいったい何だったのでしょうか。

年齢も離れていますし、普通は接点があるとは思えません。

しかし、10月7日午後3時過ぎに、瀬川さんの家族から、「連絡がとれない」と小樽市内の交番に通報があり、警察が、瀬川さんと関係ある人物を調べたところ、小野容疑者の関与が浮上しました。

つまり、瀬川さんと小野容疑者は何らかのかかわりがあったということです。

家族は、娘が監禁されているかもしれないとの不安があり、警察に通報したとの情報もあります。

もしかしたら、小野容疑者からストーカー行為などをうけ、家族や周りの人たちに瀬川さんは相談していたのかもしれません。

だとしたら、このような悲しい結果になる前に、なにか対策はなかったのでしょうか…。

小野容疑者は、容疑を認めているようですし、今後詳しい取り調べが行われると思われます。

詳しい情報が出次第、また追記したいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

瀬川結菜でエゴサしたら通ってた大学のパンフレットに掲載されてるんだなぁ。

てかスマホから小野勇が浮上がしてたんだからやっぱりパパ活で殺された可能性が高いよな。

瀬川さんが、パパ活をしていて小野容疑者に出会ったのではないかと考えている人が多いようです。

確かに、年齢的には疑ってしまいますね…。

 

なんでこんなことになるんだろう…

一人の人生を奪った殺人犯が死刑にならず、のうのうと生きるのだと思うから腹立たしい

そして、被害者の人権を尊重した報道を

小野容疑者の犯した罪は大きいです。まだ真実はわかっていませんが、人を殺して、自分だけ生きていくなんて許せません。

 

またこういう気持ち悪いオッサンが未来ある女の子を…ふざけんなよこいつ。

勉強もコツコツ真面目にがんばっていたという瀬川さん。まじめな学生の命を奪った小野容疑者に怒りを感じている人がたくさんいました。

まとめ

今回は、北海道・札幌市で、22歳の女子大生の遺体を遺棄したとして、逮捕された小野容疑者について調べました。

瀬川さんと小野容疑者の接点などまだわからないことはたくさんあります。

しかし、瀬川さんと小野容疑者の関係がよくない関係だったことはまちがいなさそうです。

亡くなられた瀬川さん、そのご家族の気持ちを思うといたたまれません。

警察にはしっかり取り調べを行ない、真実を追求していただきたいと思います。

瀬川さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

-ニュース

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.