時事ネタ

金子俊平の秘書A子は誰で名前・顔画像は?不倫疑惑のマンションはどこ?

投稿日:


岸田派の金子俊平・財務大臣政務官(44)に、不倫報道が出ましたね。

10歳年下の女性私設秘書と親密な関係にあることが、週刊文春によって報じられました。

いったい相手の秘書A子さんとは、どのような関係でどのような女性なのでしょうか?

詳しく調べてみました!

金子俊平が私設美人秘書と不倫?

金子俊平氏が、私設美人秘書と不倫疑惑を報じられました。

岸田派の金子俊平・財務大臣政務官(44)が、10歳年下の女性私設秘書と親密な関係になり、秘書が過ごすマンションに頻繁に出入りするなど、不倫関係に陥っている疑いがあることが、「 週刊文春 」の取材でわかった。

家族は同い年の妻と2人の子ども。現在、東京・国立市の一軒家で暮らしている。

そんな金子氏が親密な間柄になったのは、眞鍋かをり似のA子さんだ。金子氏の10歳年下で独身。今年2月から私設秘書として金子事務所で勤務しているという。

この日に加え、9月下旬以降、少なくとも9月26日、10月5日、10月8日の計4回、A子さんの過ごすマンションから朝に時間差で出てくる2人の姿を確認できた。

週刊文春によると、金子俊平氏とA子さんは合計4回、A子さんのマンションから金子氏が出てくるところが撮られているわけですね。

しかしA子さんはこのマンションには住んでいないと回答し、金子俊平氏は政務官になって、在京当番があるのでそういう時に使わせてもらっていて、個人で借りていると説明。

2人の説明が食い違っており、不倫関係は否定しているのです。

金子俊平の私設秘書A子は誰で名前や顔画像は?

ではこのA子さん、いったいどういう女性なのかを見てみましょう。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/58046

とても綺麗な雰囲気が出ている女性ですね。

残念ながら名前などは公表されていませんでしたが、特徴としては、

・タレントの眞鍋かをりさん似
・金子氏の10歳年下で、34歳
・独身
・2022年2月から私設秘書として金子事務所で勤務

ということですね。

ラフな格好の岐阜県デート画像

引用:https://bunshun.jp/articles/-/58046

二人のツーショットはこちらです。

岐阜県内で、かなりラフな恰好で会っているようですね。

立場は政務官と秘書ですので、プライベートでこのような恰好で会うというのはなかなか考えられません。

やはり親密な関係であり、ただの政務官と秘書の関係には見えませんよね・・・。

二人が出入りするマンションはどこ?

二人が利用していたとされるマンションは、東京都の中央区にあるようです。

9月14日、9月26日、10月5日、10月8日の4回に渡って、金子俊平氏と私設秘書A子さんが出てくるところが撮られました。

金子俊平氏が借りているマンションのようですが、

以前金子俊平氏は資産訂正を行っています。

その時に追加されたマンションは、なんと中央区日本橋にあるマンション。

詳しい住所は分かっていませんが、もしかしたら、ここが今回A子さんと会っていたマンションかもしれません!

世間の反応

・政治家が文春砲のまた餌食となったか、たまたま同じマンション居住とか話しているようだが確実な裏も十分なほどとって報道していると思うので、有名税と思って諦めた方がいいかもね。

・あー。これは。こんな決定的な写真撮られていたら、普通はいい訳出来ない。
長身だし、お金あるし、肩書きすごいし、親も政治家で財力ありそうだし、まあモテますわな。

・今の政治家は政策目的よりも当選して潤沢な政治資金を調達すること自体が目的化しているように見える、なので一旦当選してしまえば既得権に守られて私生活もゆるゆるだ。もっとも、投票にも行かないダメな国民にはダメダメ議員がお似合いかもしれない。

・有権者が改選前の6年で何をしたかを聞かないから、次の6年も聞かれないと思っているのでしょう。何の為に政治家になり、何をするか明確かどうかを有権者が問わないと、政治家も国も良くならない。

厳しい意見が相次いでいますね。

週刊誌も政治家絡みの報道を狙っている印象がありますし、また次から次へと不倫報道が出てくるかもしれません。

まとめ

以上、金子俊平氏について調べてみました。

A子さんは独身のようですが、金子氏が結婚していることを知らないはずがないですよね。

このように、政治家と秘書の不倫報道はいつまで続くのでしょうか・・・。

-時事ネタ

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.