時事ネタ

楫真梨子の年収やwiki経歴・身長体重と出身高校は?結婚した旦那は井澤健太朗?

投稿日:


インフルエンサーの“かじまり”こと楫真梨子さんが2021年6月に結婚したことは楫真梨子さん自身のインスタグラムで発表していましたが、お相手がなんと一般人ではなかったと話題になっています。

楫真梨子さんご自身のことや、旦那様のことなどを調べてみました。

楫真梨子(かじまり)のwikiプロフ・経歴

若い女性を中心に大人気のインフルエンサーである楫真梨子さん。

(画像引用元:インスタグラム)

注目をされはじめたのは、2016年に『ミス立教コンテスト』に出場したことでした。

 

大学卒業後もファッション誌の読者モデルやファッションライターとして活躍し、25歳の現在は、アパレルブランドやアクセサリーブランドを展開しているということです。

 

ファッションモデルさんでもなく、あくまで読者モデルということですから楫真梨子さんは一般人のインフルエンサーということで間違いないですね。

 

名前:楫 真梨子(かじ まりこ)

ニックネーム:かじまり

旧所属:cent.Force sprout (セントフォーススプラウト)

誕生日:1996年12月26日

年齢:25歳

星座:山羊座

出身地:東京都

血液型:A型

身長:162 cm

体重:非公表

 

出身大学:立教大学観光学部観光学科(テニスサークル)

出身高校:城西大学付属城西高等学校(陸上部)

出身中学:東久留米市立大門中学校(陸上部)

 

好きな食べ物:さつまいも、カボチャ、クリなどのスイーツ、エスニック料理

家族構成:父、母、姉、真梨子さん

チャームポイント:たらこ唇

性格:おおざっぱ、おっとり

大学を卒業して就職したという噂もありますが、現在はファッションやデザインのお仕事をされてるようです。

それになんといってもこのインスタのフォロワー数がすごい!

27万人越えですからね。

正真正銘のインフルエンサーです。

 

24歳で結婚して、現在はインフルエンサーであり、ファッションやアクセサリーの仕事をしているのですから多くの人が「楫真梨子さんのようになりたい!」と思うのも自然ですし、「楫真梨子さんの旦那さまが羨ましい!」という気持ちもわかりますね。

楫真梨子(かじまり)の出身高校は?

楫真梨子さんの出身高校は城西大学付属城西高等学校です。

 

東京都豊島区にある中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校ですが、楫真梨子さんは中学は違うので一貫したわけではないようです。

いわゆる外部進学の生徒ということですね。

口コミをみるとかなり校則が厳しい学校のようです。

 

卒業した有名人の名前をみると

 

・高橋慶彦(元プロ野球選手)

・木の実ナナ(俳優・歌手)

・野々村真(タレント)

・橋幸夫(歌手、俳優)

・サニブラウン・アブデル・ハキーム(陸上選手)

などを見つけることができました。

 

楫真梨子さんは一般人だから名前は掲載されないようですね。

楫真梨子(かじまり)の身長体重やカップ

楫真梨子さんさんの羨ましいほどのスタイルのよさ!

 

身長は162㎝

体重は残念ながら非公開ということでした。

 

身長はそれほど高くはないのですね。

私も161㎝あるので同じくらいです。

 

それであのスレンダーな体型となると・・・40キロちょっとぐらいでしょうか。

 

カップのサイズも非公開になっていてわかりませんでした。

あまり露出をした画像はアップされていないのではっきりしたことはわかりませんが、それほど大きなサイズではないかと思われる感じがします。

楫真梨子(かじまり)の年収は?

楫真梨子さんの年収については「すごい!」という噂もありますが、非公開なので正確な所はわかりませんでした。

 

・CanCanの美容ライター

・ブランド「L’Or」のデザイナー兼モデル

・インフルエンサーとしてSNSでファッションやメイクなど様々な情報を紹介

 

他にもあるかと思いますが、このような収入源があると思われます。

かなりの年収もあると思いますし、インフルエンサーですから服やアクセサリー、メイクなどの業界では使って欲しいと贈られるものがたくさんあるのではないでしょうか。

結婚した旦那は井澤健太朗?

2021年6月に結婚し、2022年3月13日には結婚式を行ったことをSNSで報告している楫真梨子さんですが、いまだに旦那様の名前は公表していません。

 

ところがかじまりさんの友人からこんな情報が…。

「お相手は一般人じゃありませんよ。テレビ朝日系のニュース番組『報道ステーション』などで活躍している、井澤健太朗アナウンサーです。公表こそしていませんが、楫さんは“週刊誌に撮られて、相手が井澤アナだとバレても別にいいかな”と、冗談めかして話していました」(週刊女性)

どうやら楫真梨子さんの旦那さまは井澤健太朗アナウンサーのような感じですね。

ワンちゃんはミニチュアシュナウザーですけど同じかどうかは…ちょっと微妙かもしれないですけど、きっと2人とも犬好きなんですね。

まとめ

同じマンションに住んでいることや、記者に対する楫真梨子さんの応対をみていると結婚した相手は井澤健太朗アナウンサーではないかと思われます。

楫真梨子さん自身が一般人であることや、井澤健太朗さんが報道のアナウンサーであることなどからも公表をしていないようですが、いつかツーショットがみられる時があると嬉しいですね。

-時事ネタ

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.