エンタメ

三代純歌の若い頃と現在の顔画像や本名は?子供や仲本工事との関係は悪化していた?

投稿日:

2022年10月18日乗用車にはねられ重傷の仲本工事さん。

奥様である三代純歌さんが容態についてコメントを発表していますが心配ですね。

その奥様の三代純歌さんについて、過去のことや仲本工事さんとの関係などを調べてみました。

三代純歌(仲本工事の嫁)のプロフィール、経歴

仲本工事さんの奥様である三代純歌さんの本職は演歌歌手です。

現在はお料理上手なことを生かして2つのお店をやられています。

もう一つはカレー屋「ウィローズハウス」です。

 

お料理の腕前にはかなり自信があるようですね。

そんな三代純歌のプロフィールなどがこちらです。

 

名前:三代純歌(みだいじゅんか)

生年月日:1968年2月29日(54歳)

出身:高知県

職業:演歌歌手

仲本工事さんとのライブ、コンサート、ディナーショーや、TV、ラジオでのレポーター、舞台などに出演もしています。

 

小学校6年生の頃:高知県のテレビ歌謡選手権大会「KUTV 歌って走ってキャラバンバン」への複数回出場

「龍馬大祭」でのグランプリ獲得(ハワイでの歌唱披露)

2003年:スカウトされる

2003年8月:「ごめんね/ありがとう そして これからも」でCDデビュー

2012年7月14日:仲本工事さんと結婚

2013年9月27日:尾﨑正直高知県知事より「高知県観光特使」

 

仲本工事さんと純歌さんの年の差は27歳です。

結婚当時は年の差が話題になりましたが、一緒に活動することも多く仲がいいことが伝わってきていました。

三代純歌(仲本工事の嫁)の若い頃と現在の顔画像

三代純歌さんは2003年にCDデビューをしています。

 

そのCDの画像は見つけることができませんでしたが、仲本工事さんとデュエットして2008年6月に発売されたCDの画像を見つけることができました。

(画像引用元:タワーレコード)

フリルのミニスカートで若々しいですね。

 

現在は54歳の純歌さんですが、今もとてもお綺麗ですよね。

若い頃の画像と最近の画像を比べ見ました。

面影もあるし、どちらもとても美しい女性です。

もちろん年齢的に変化しているのは自然なことなので仕方ないと思いますけど。

三代純歌(仲本工事の嫁)の本名や子供は?

三代純歌さんの本名については、どこにも掲載がなくわかりませんでした。

現在は純歌さんとして活動されています。

結婚前にCDデビューした時にもすでに三代純歌さんでした。

 

仲本工事さんと三代純歌さんの間にはお子さんがいるのでしょうか?

このツイートで子供ができた?!と話題にもなりましたが、実は・・・

 

猫だったということです。

 

ですが、純歌さんは仲本工事さんとは再婚で、連れ子がいたという噂があります。

ただし確証は得ていません。

 

確かなことは仲本工事さんと三代純歌さんの間にはお子さんがいないということです。

仲本工事との関係はどうなっていた?

仲本工事さんは現在、目黒区でひとり生活しているという報道がありました。

2021年7月、仲本さんの誕生日の直前に純歌さんは突然家を出て行ったのだということです。

今年の仲本さんの誕生日がツイートされていましたが、純歌さんの姿はありません。

 

「驚きだったのは純歌さんが毎日しているというネットでの買い物は、別居中の仲本さんが代金引換するかたちで支払っていること。今では仕事が少ない仲本さんの懐事情は厳しいようで、ビートルズが来日した際の前座で弾いた仲本さんの大切なギターも200万円で売り払ってしまったんだそうです。

 届いた荷物を純歌さん住む横浜まで車で届けているんだとか。出ていった理由について『新潮』は“新しい彼氏ができたから”としています」

(記事引用元:Yahooニュース)

これが報道されたのが2022年10月13日でした。

この内容が事実だとすれば、仲本さんと純歌さんの関係はすでに冷めていたということなのでしょうか。

 

そして10月18日、仲本さんは純歌さんが経営する横浜のカレー屋の近くで事故にあっています。

この時も会いに行ったり遊びにいったわけではなく、また届いた買い物を届けに行っていたのだとしたら…。

仲本工事が事故で重体

仲本工事さんが事故で重傷となり、現在付き添いをしているのは妻の純歌さんのようです。

ザ・ドリフターズの仲本工事(81)が18日午前、横浜市内で交差点を横断中に乗用車にはねられた事故について、妻で演歌歌手の純歌(54)が取材に応じ、仲本の容体を説明した。

純歌は「今のところ心臓も血圧も結構、正常に近い状態なので。あとは本人ががんばってくれることだけを願ってます」と指摘。「あんまりお答えすることができないです、それぐらいしか。本人はがんばってるので、皆さん応援してください」と続けた。

 仲本は頭を強く打って血を流し、意識がもうろうとしていたという。神奈川県内の病院で治療を受けている。SNSでも多くの心配の声が飛んでいる。

 事故現場の交差点は信号機がなく、歩行者は横断禁止の場所だった。近くには純歌が営むカレー店がある。仲本の自宅は都内。

 仲本の所属事務所は「突然の事態に、ご親族、ザ・ドリフターズのメンバー、我々事務所スタッフ一同、非常に大きなショックを受けております」とコメントを発表した。

(記事引用元:Yahooニュース)

頭を強く打ったため緊急手術を受けましたが、意識不明の重体という情報もあります。

世間の反応

仲本工事さんと三代純歌さんについて、世間の反応がこちらです。

仲本工事さん、毎日1時間かけて嫁のカレー店に通ってたらしい。手伝いにって仲本さんの年齢でどれほど助けになる?ただ家を出た奥さんに会いたくて通ってたんだと思うな。切ない・・・。

 

三代純歌さん、きっと今は仲本さんのそばにいてくれていますよね?一緒に住んでないのは事実っぽいし、こんな事になってから一緒にいれるってのも仲本工事さん切ないなぁ。。

 

仲本工事さんの嫁・三代純歌さん。色々言われてるけどお金とか売名とかではなく純粋に愛で結婚したんだと信じたい。。。それにしてもさっしーに似てるw

 

純歌さん!!お願いだから!!

工ちゃんの側にいてあげて!!

工ちゃんは純歌さんだけしか

ないんだから!!

無事,回復を祈る

81歳という高齢でもあるだけに仲本工事さんの容態が気になります。

もし夫婦の関係が上手くいってなかったとしても、今はそばにいて心から仲本さんの回復を願ってあげて欲しいと思います。

まとめ

歳の差結婚で話題になった仲本工事さんと三代純歌さんですが、SNSで見る限る少し前まではとても仲がよかったことが伺えました。

最近では更新がないので現在の状況はわかりませんが。

ただ仲本さんが事故で意識のない重傷という状況ですので、奥様である純歌さんにはただただ支えてあげて欲しいと思います。

仲本工事さんの回復をお祈りします。

-エンタメ

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.