ニュース

佐々木紅介の顔画像・インスタfacebook!少児性愛者か?

投稿日:

12歳の女児にホテルで乱暴したとして、兵庫県警福崎署は19日、強制性交の疑いで、大阪市東淀川区の無職の男(31)を逮捕しました。

佐々木容疑者の顔画像、インスタ、小児性愛者などについて調べました!

佐々木紅介が起こした事件の概要

大阪市内のホテルでSNSで知り合った12歳の女の子に性的暴行を加えた疑いで、31歳の男が逮捕されました。

大阪市の無職・佐々木紅介容疑者(31)は、2022年8月、

北区のホテルで13歳未満と知りながら、

当時12歳の女の子に性的暴行を加えた疑いで逮捕されました。

被害にあった女の子が親に「SNSで知り合った男に複数回会っている」と話し、

不審に思った親が警察に通報したということです。

警察によると佐々木容疑者は、女の子とSNSで知り合ったとみられていて、犯行当日、女の子と会う約束をしていたということです。

SNSで12才と出会えるというのも大変驚きですが…。

小学生でもスマホを持つ時代ですので、こういった事件も起こってしまうのでしょう。

調べに対し佐々木容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めています。

警察は、他にも余罪がないか捜査しています。

こういう男は、犯罪を繰り返す傾向にありますので、余罪の可能性もありますし、警察には、佐々木容疑者への取り調べを徹底的に行っていただき、厳しく処罰していただきたいと思います。

佐々木紅介の顔画像やインスタfacebookは?

佐々木容疑者の顔画像については、現在のところ報道されていません。

顔画像をきちんと報道してほしいところです。

今後、送検の際などに顔画像が公開されるかもしれませんので、注目したいと思います。

また、フェイスブックなどのSNSで、佐々木容疑者のアカウントを検索してみましたが、本人のものと思われるアカウントを特定することはできませんでした。

佐々木容疑者は30代ですし、そもそもSNSで少女と出会ったわけですから、なんらかのアカウントはあるはずです。しかし、変わった名前ですし、本人が特定されないように、本名でアカウントを作っていなかったのかもしれません。

今後新しい情報が入ってくるかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

再犯の可能性もありますし、警察には顔画像の公開を求めたいと思います。

佐々木紅介は少児性愛者か?

今回の事件を起こした佐々木容疑者は、12才の女の子に手を出したことになります。

12才といえば、小学6年生か、中学1年生ですよね。

たしかに最近の小学生はませているので、ちょっと化粧でもすれば、大人っぽく見えたりもしますが、それにしても、30代の男と少女が一緒にホテルに入れたことが驚きです。

佐々木容疑者は、13才未満と知りながら、少女に性的暴行をあたえたと供述しているようです。

知っていながら手を出すなんて信じられません。

佐々木容疑者は、そういう少女をねらって、SNSで相手を探していたのかもしれません。

佐々木容疑者は、もしかしたら少児性愛者なのかもしれません。

少児性愛者とは?

さて、少児性愛者とは一体どのような人のことをいうのでしょうか。

子どもに性的な行為をして逮捕され、犯罪者となってしまった人の中には、少なからず「小児性愛者」がいると言われています。

小児性愛は個人の嗜好ではなく、小児性愛障害という一種の精神障害だとされています。

児性愛障害は、通常13歳以下の小児を対象とした、反復的で性的な興奮をひき起こす、強い空想・衝動・行動を特徴とする障害とされています。

小児性愛障害者は男性に多く、性的な欲求対象が女児だけの者、男児だけの者、両性が対象の者が存在します。

小児性愛の診断基準は以下のとおりです。

〇通常13歳以下の小児を対象とする、反復的で性的興奮を引き起こす強い空想、衝動、行動を経験していること

〇小児に対する関心のために強い苦痛を感じているか、日常生活に(職場、家庭内、または友人関係で)支障をきたしている、もしくは衝動を行動に移していること

〇本人が16歳以上で、かつ対象となる小児より5歳以上年上であること(例外あり)

〇以上のような状態が6カ月以上続いていること

 

なお、小児性愛障害者の多くは反社会的パーソナリティ障害を伴うそうです。

小児に対する性的欲望を実現するために、他人に害を及ぼすことに無頓着で、他者の感情や利益、法律を軽視してしまうようです。

ただ、小児性愛者だからといって、今回のような犯罪が許されるわけではもちろんありません。

被害に遭った少女はトラウマになるでしょうし、ご家族の気持ちを考えるといたたまれません。

世間の反応

世間の反応がこちらです。

SNSで12歳の女の子と出会って性的暴行ってどこの世界なんだよ。俺にもその世界教えろよ。

まずSNSで12才と出会えることが衝撃ですよね…。少女の生活についても見直す必要があるのではないでしょうか。

 

BBAの御下劣な疑問だけど、好奇心で処女じゃなくなるという打撃受けたって事?

少女はのちのち今回のことを後悔するでしょうし、大きな傷となって一生ひきずってしまうのではないでしょうか。

 

小学生相手に強制性交だなんて鬼畜

サイテーよ

こんな男は二度と刑務所からでてきてほしくありません。

まとめ

今回は、12才の女児にホテルで乱暴したとして逮捕された佐々木容疑者について調べました。

最近、こういった事件が多すぎるのではないでしょうか。

こういうことをした、女の子側にももちろん非はありますが、やはり佐々木容疑者がやったことは罪深いです。

女の子が今後トラウマになることはまちがいありません。

佐々木容疑者はこれまでにも、性犯罪を繰り返していたのかもしれません。

警察には徹底的に調べていただき、佐々木容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

-ニュース

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.