ニュース

南畑優冶の顔画像・facebook twitter!家族や自宅住所はどこ?金髪ヤンキー?

投稿日:

またしても若い父親が幼児虐待の容疑で逮捕されました。

ケガをしたのは容疑者の二女でまだ1歳です。

小さな子供に、しかも自分の子供に暴力を振るえるという気持ちがわかりません。

南畑優冶が起こした事件の概要

1歳の幼女は太ももの骨を折る3か月の重傷でした。

自宅で同居する1歳の娘の左足を踏みつけ、骨折させたとして、25歳の父親が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、奈良県御所市に住むとび職、南畑優冶容疑者(25)で、今年4月、自宅などで、1歳の二女の左の太ももを踏みつけるなどして、骨折させた疑いです。

 警察によりますと、南畑容疑者が自ら、二女を病院に連れていき、病院が虐待の疑いがあるとして、県に通報したということです。

 警察の調べに対し南畑容疑者は、容疑を認めたうえで、「面倒を見ていて泣き止まなかったのでイライラした。自宅ではなく実家で蹴った」などと話しています。

 二女にはほかにも、あざのような痕があったということで、警察が詳しく調べています。

(記事引用元:Yahooニュース)

自分の子供に対して暴力をしつけと勘違いしている親がいることをたびたびニュースで見ます。

ちょっとしたことで命さえ失ってしまう小さな子供。

 

そんな幼い子供に「泣きやまなかったのでイライラした」という理由で暴力を振るうなんて許せません。

子供は泣くのが仕事といわれるくらい感情を泣くことでしかまだ表現できません。

 

他にもあざのようなものがあって虐待を疑われているようです。

日常的に暴力を振るっていた可能性もあるわけです。

南畑優冶の自宅住所はどこ?

南畑優治の自宅は奈良県御所市まで報道されています。

Yahooニュースに出ていた自宅の画像も下記の2枚だけでした。

これを見るとアパートではなく一軒家のように見えます。

 

自宅を特定することはできませんでした。

南畑優冶の顔画像

南畑優治容疑者の顔画像は公表されていません。

 

まだ虐待の疑いがあるということだから公表されないのでしょうか。

蹴ったことは認めているので完全に1歳の幼女に対する傷害罪ですよね。

 

報道で顔画像が公表される基準がまだいまいちわかりません。

南畑優冶のfacebook twitterは?

南畑容疑者のSNSについて調べてみました。

 

最初に気付いたのは、南畑容疑者の事件についてのニュースを見るためにTwitterで「南畑優治」といれたら、ニュースの中にこのようなツイートが出てきたのです。

このツイートをしている人を見ると「奈良県」であることととび職をしていることが一致しています。

ただツイートが7年前で終わっているので、確実に本人のものであるかは断定できません。

Facebookでも「南畑優治」で奈良県奈良市に住む人が1人ヒットしました。

こちらもやはり名前と住所が報道されているものと同じということしか確認ができないため、断定はできません。

南畑優冶はメンヘラ?

もし調べたツイッターやFacebookが南畑優治容疑者のものであるとしたら、かなりの恋愛体質かと思われます。

 

いわゆる「メンヘラ」(メンタルヘルス)という「感情の浮き沈みが激しく、心が不安定な状態である人」に当てはまるような気がします。

 

このような投稿やキスシーンが多投されています。

常に「俺のものだ」と他の人を威嚇したり、ちょっとしたことで落ち込んだりしているツイートがたくさんありました。

 

でも南畑容疑者の愛情はまっすぐ一方しか向かないようで、子供にまで愛情を注げなかったのでしょうか。

世間の反応

自分の子供に怪我をさせたこの事件に対する世間の反応がこちらです。

・知らないだけで、血の繋がりのある親からの虐待の方が多いんですよ。

色んな意味で親になれてない大人が増えたと思う。

 

・おそらく余計泣いたでしょ?実家で他の家族はいなかったの?居てこの行動なら奥様は離婚したがいい。最低な夫最低な義理家族だわ。

 

・暴力。そして『疑いが』ということは虐待ということを隠して病院に行く。

子どもにとって1番の信頼が相手が、1番の悪魔。

 

・子供と同じ程度にしか成長してないから、1歳児と同等にやりあうんだと思う

踏みつけたら泣き止むとでも思ったのか。バカが子供を作るとこんなことになる。

何かを訴えたくて泣いていた子供に怪我をさせたら余計に泣くこともわからなかったのですね。

自分の意思を伝えられない相手に対してイライラして暴力を振るうのは最低の行為です。

まとめ

メンヘラは悪い性格だとは思いません。

むしろ優しい心をもっているのではないかと思います。

それが好きな女性にしか向かないものだとしたらとても残念ですけど。

幼い子供は言葉や態度で愛情を伝えることができないことをもっと理解してあげられたら、暴力によって抑え込むようなことにはならなかったでしょう。

-ニュース

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.