エンタメ

あいにょんのインスタライブ何があった⁉︎大塚愛里の彼氏は森敬斗で現在はどこに?

投稿日:


モデル兼YouTuberとして活躍する「あいにょん」こと大塚愛里さんが、インスタグラムにて意味深投稿を行っていることが分かりました。

横浜DeNAベイスターズのプロ野球選手・森敬斗選手の実名を挙げ、投稿をしていたんですよね。

いったいあいにょんさんに何があったのでしょうか?

詳しく調べてみました!

あいにょん(大塚愛里)のインスタ炎上!

あいにょんさんの投稿したインスタグラムが、炎上する騒ぎとなっています。

早速そのインスタを見てみましょう。

プロ野球選手の実名を挙げ、さらに最後には

「沢山の友達にも恵まれ、
私の25年間に関わってくれた
皆様、
本当にありがとうございました。」

と書かれています。

コメントもすでに殺到しており、「早まらないで!」「誰か連絡取れない?」など、あいにょんさんの現在を心配する方が多数いらっしゃいました。

現在のあいにょんさんの状況がとても心配ですし、投稿の内容も見ていきましょう。

インスタで告発の内容は?

ではインスタの内容を見ていきたいと思います。

最初はファンへの感謝を綴っていたのですが、その後突然、実名つきで告発が行われています。

・横浜DeNAベイスターズの森敬斗選手

「私を暗闇に落とし込んで私は毎日生き地獄の中、
なにもなかったかのように
今も当たり前の毎日を過ごして楽しいですか?
道徳心はどこですか?
そして貴方は高嶺の花でいて欲しかったです。
私の良心を踏み躙り、心を殺した、モラハラ男。
人の気持ちも考えずに自分本位で全て過ごし、
私は縛られてる中、たくさんの嘘を私について
急遽1軍に上がったから足の調子が悪いといいつつ
自分で自分の体の管理も出来ずに飲み歩いてれば
レギュラーなんて獲れるわけないよね。
口だけご立派、ダサすぎる
.
人を殺めてもまだ選手生命は続くのですか?
戦力になれば人間性は問われないのですか?
@baystars_official さん、教えてください。」

一番びっくりするのは、「心を殺した、モラハラ男」ということです。

これは、あいにょんさんへモラハラをしていたということなのでしょうか?

自分で自分の体の管理も出来ずに飲み歩いてれば」ということですから、私生活がどのようなものか知っていて深い関係だったような気がします。

さらに「人を殺めても」という言葉が心に刺さります。
最後には横浜DeNAベイスターズのアカウントも記載しており、球団に対しても忠告をしていますね。

・横浜DeNAベイスターズの神里和毅選手

「代走さん(神里和毅 : @k.kamizato.official)
最初に付き合ったことも知って
私の誕生日の時のお店まで紹介して
全て知ってる中、連れ回してどんな気持ちだったんですか?
謝罪の一言もなく、
連絡の1つ、返ってこなかったです。」

・横浜DeNAベイスターズの宮城滝太選手

「私はあなたの悪事を知らず、
やっと!って気持ちで支配下されたことを、心から喜び、
私があなたをお祝いした時、どんな気持ちでしたか?
あの時の自分がとても惨めに思います。」

選手の実名を挙げ、そして最後には事務所への抗議と続いています。

神里和毅選手や宮城滝太選手とも、深い関係にあったような雰囲気が出ていますね。

あいにょんさんの言う「悪事」とは何なのでしょうか?

同じ球団の選手たちと、交際トラブルがあったように見受けられます。

彼氏は森敬斗で神里和毅・宮城滝太との関係は?

森敬斗選手に関しては、たくさんのツーショットも投稿されていました。

かなり親密な投稿ばかりに見えますね。

特に森敬斗選手に関しては一番暴露内容も多かったですし、一番深いお付き合いをしていたのかなと想像できます。

「私は縛られてる中」という言葉もありますので、相当束縛をされ嘘をついて飲み歩かれていたのかなと想像できますね。

この森敬斗選手とは実際にお付き合いをしていたようで、

森敬斗選手の激しい束縛や女遊び、電話の切り方が悪いと言われ説教などをされていたとか。

こちらは、10月21日のインスタライブで暴露されていました。

神里和毅選手、宮城滝太選手との関係もこの投稿だけでは詳しく分からないのですが、

妊娠、中絶というワードも出てきていますが、あいにょんさんは3人の男性と交際トラブルになったのではないでしょうか。

私たちにはあいにょんさんの言葉の意味を全て理解するのは難しいですが、おそらく3選手本人たちには何のことだか、自覚があるのではないでしょうか?

シーズンが終わった中ではありますが、このような問題が出て球団としても何か対策が必要かもしれませんね。

あいにょん(大塚愛里)の現在の行方は?

あいにょんさんは、うつ病を患っていることが分かっています。

最近はようやくインスタライブなども復活し、元気なあいにょんさんを見られてきた中でのこの投稿。

あいにょんに最悪の事態が起きてないかと、ファンの方もとても心配しています。

こういうときに頼れるのは事務所かなと思ったのですが、あいにょんさんは事務所に対しても「診断書まで見せても仕事をしろ。と、向き合ってくれたなかった」と書かれています。

なので今事務所で保護されている可能性は、低いかもしれません・・・。

誰かご家族や親しいご友人と、一緒にいることを願いたいです。

 


あいにょん(大塚愛里)のwiki経歴や年齢

ではあいにょんさんについて見てみましょう。

名前・大塚 愛里(おおつかあいり)
生年月日・1997年5月2日
年齢・25歳
身長・151cm
血液型・A型
所属事務所・ソーシャルガールズメディア(SGM)

あいにょんさんは東京都の出身で、神奈川県立田奈高等学校を卒業。
高校時代から動画投稿で注目を集め、卒業後はモデル、歌手として活躍。

最近はYoutube活動もしており、まさにこれからという時期でしたね。

世間の反応

あいにょんさんを心配する声も多かったです。

森選手なども野球選手としてこれからという時期ですが、大きな話題が出てしまいましたね・・・。

まとめ

以上、あいにょんさんについて調べてみました。

とにかくあいにょんさんの無事を心配していますし、何事もないことを祈りたいです。

そして3選手や球団は、どのように対応するのでしょうか?

引き続き注目ですね。

-エンタメ

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.