ニュース

イオンモール羽生・犯人の特徴や名前・顔画像は?スプレー噴射して逃走中

投稿日:

埼玉県にある「イオンモール羽生」で、女が客にスプレーのようなものをかけたと7人が搬送される事態が起こりました。

かなり異臭があったということですが、いったい女は何のスプレーをかけたのでしょうか?

犯人の女について、詳しく調べてみました!

ニュースの概要

事件の概要はこちらです。

埼玉県羽生市の大型商業施設で、女が客にスプレーのようなものをかけたと通報があり、7人が病院に搬送されました。女は現場から逃走しています。

警察によりますと23日午後7時すぎ、埼玉県羽生市のイオンモール羽生で、「20代から30代の女がスプレーのようなものをかけた。付近はかなり異臭がする」と通報がありました。

通報した30代の夫婦とその子ども2人を含む7人が目や喉の痛みを訴えて病院に搬送されましたが、症状は軽いということです。

現場は1階食品売り場のセルフレジ付近で、犯行時、女は無言だったということです。

イオンモールといえば、多くの方が集まる場所ですよね。

そこに日曜の午後7時すぎに、スプレーのものをまいた女がいたということです。

しかも子供を含む7人が病院に搬送されました。

幸い症状が軽かったようで本当によかったですね・・・。

本当になぜこんなことをしたのかよくわからないのですが、実は犯人の女はまだ捕まっていません。

事件のあった場所はイオンモール羽生

事件があったのは、イオンモール羽生です。

とても大きな商業施設で、日曜の午後7時すぎでもかなり多くのお客さんがいた時間帯ではないかと思います。

犯人の女の特徴や名前、顔画像は?

犯人の女は、現時点でまだ捕まっていません。

では犯人の女の特徴を見てみましょう。

・身長165センチぐらい
・髪は肩ぐらいの長さの茶髪
・緑色っぽい長袖セーター
・ピンク色っぽいロングスカート

そして事件現場となったのは、1階の食品のセルフレジ付近だということです。

人が多く集まっていたのでその場所を狙ったのでしょうか?

服装の特徴も結構特徴がありますので、目撃されていた方も多いのかもしれませんね。

名前や顔画像については分かっていませんが、一刻も早く捕まることを祈ります。

世間の反応

やはり近所の方など、このような事件があると怖いですよね。

それに犯人が捕まるまで、お店の近くに行くのも怖いなと感じてしまいそうです。

まとめ

以上、イオンモール羽生のスプレー事件について調べてみました。

犯人の特徴がかなり鮮明ですし、防犯カメラもたくさんあると思うので早く犯人が捕まることを祈りたいですね。

そして被害に遭われた方が、早く回復されることを願います。

-ニュース

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.