エンタメ

なつぴなつの出身高校や本名・身長・会社(仕事)と元カレ+彼氏はいる?学歴の暴力

投稿日:


USJでの過激な下着姿が話題になっていますが、東大卒のアイドルのなつぴなつさんの発言が今話題になっています。

今回の下着叩きについて、「顔がよくて幸せそうなこの女たちを不幸にしたい願望」と発言したことによって、炎上する事態になっているのです。

いったいどういうことなのか、さらになつぴなつさんのプロフィールや彼氏についてまで、詳しく調べてみました!

なつぴなつが下着コスプレで炎上

複数の女性インフルエンサーがユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)園内で露出度の高いコスプレを披露したとされる騒動に、高学歴アイドルユニット「学歴の暴力」に所属する東京大学工学部卒のなつぴなつさんが持論を展開した。

なつぴさんは2022年10月20日、騒動について「ユニバの下着女性への過剰な叩き、その根底には必ず『顔が良くて幸せそうなこの女たちをどうにか不幸にしたい』の気持ちが少なからずあること私はわかってるよ。人間は他人の不幸すき 幸せきらい」と持論を投稿した。

この投稿には「確かにそういう一面もあるし、流石に叩きすぎだとは思います」「これはまじでそうだと思う」といった賛同もあがる一方、「わざわざUSJでする事ではなくね?? 」「私自身はこういう方たちむしろ可愛くて好きです。でも子供を連れて行く場所にいたら不快なのです」などの反対意見が集まった。

こちらが、元になったUSJでの撮影された画像です。

この衣装についてUSJは、「こういった恰好での入場はパークとしては認められません」と発言したことが、話題になりました。

これについてなつぴなつさんが、「『顔が良くて幸せそうなこの女たちをどうにか不幸にしたい』の気持ちが少なからずある」と発言。

反対意見が集まり、

説明を繰り広げていますが、多くの意見が交わされていますね。

このなつぴなつさん、東大卒ということでも話題になっていますが、どんな方なのかを見ていきましょう。

なつぴなつの本名や身長、プロフィール

名前・なつぴなつ
年齢・25歳?
生年月日・9月26日
身長・160cm
所属グループ・学歴の暴力

まずなつぴなつさんの年齢ですが、2015年の大学1年生の時に、AKB48のドラフト会議に参加していたことが分かりました。

2015年に18歳ということなので、現在は25歳かな?と考えられますね。

そして誕生日については、

こちらのツイートで、9月26日であることが分かりました!

なつぴなつさんの本名を調べてみたところ、本名は公表せずに活動をしているようです。

またなつぴなつさんは、身長は156cmくらいではないかと言われています。
相方の写真右・えりもさんが154cmで、ほんの少しだけ高いそうなので、156cmと推測されていますよ!

なつぴなつの出身高校や仕事(会社)は?

なつぴなつさんの出身高校は、明らかになっていません。

大学は「東京大学工学部システム創成学科」、その後「東京大学院工学系研究科」を卒業されていて素晴らしい学歴をお持ちです。

その後、アイドルとして活動していますが、一般の会社で広報のお仕事もされているようです。

会社名などは分かっていませんが、アイドル活動とどちらもされていてすごいことですよね!

なつぴなつの元カレや彼氏はいる?

なつぴなつさんに彼氏がいるかを調べてみましたが、男性関係の噂は見当たりませんでした!

というのも、なつぴなつさんは勉強以外のことが苦手だそう。

人間関係や恋愛も不得意ということなので、あまりこれまで恋愛はしてこなかったのかもしれませんね。

東京大学に入り、勉強も大変だったと思うので恋愛をする暇もなかったのでしょう。

さらに今はアイドルですので、恋愛はされていない可能性が高そうです。

世間の反応

結構厳しい意見が多いですね。

おそらくこの発言をしたのが、東大卒のアイドルのなつぴなつさんということでも改めて話題になっているような気がします。

なつぴなつさんは、

と、落ち込むことなどなくツイートをされていました。

まとめ

以上、なつぴなつさんについて調べてみました。

この下着のような恰好には賛同する声もありましたが、こうして別の方が発言してそれが炎上してしまう、という二次炎上の事態になってしまっていますね。

しかしなつぴなつさんはあくまでも持論を展開しただけなのかもしれませんね。


 

-エンタメ

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.