エンタメ

色川奈津子の顔写真+経歴・年齢やwikiプロフ!結婚歴や壮絶不倫愛について

投稿日:

超人気声優・櫻井孝宏さん(48)が結婚していたことが発覚しましたが、なんとラジオの放送作家との不倫も発覚しました。

相手は、「P.S.元気です」ラジオ番組で共演していた放送作家の色川奈津子さん。

櫻井孝宏さん本人が事実を認める事態となり、なんと「P.S.元気です」も放送が終了することが分かりました。

いったいどういうことなのでしょうか?詳しく調べてみました!

色川奈津子と櫻井孝宏の不倫愛発覚!

色川奈津子さんと櫻井孝宏さんの不倫愛が発覚しました。

週刊文春によって発覚したのですが、櫻井孝宏さんと色川奈津子さんは「P.S.元気です」のラジオで9年間共演。

その前から交際は続いていたようで、交際はなんと10年以上だというのです。

櫻井孝宏さんは結婚していることが最近明らかになりましたが、結婚したのは2014年。

なんと交際中に結婚したということになりますよね!

そして櫻井孝宏さんはこの事実を認め、結婚しながら不倫を続けていて、色川奈津子さんとも結婚の話が出ていたとか。

すると色川奈津子さんは救急搬送され、放送作家を引退する事態に発展。

事務所も対応に追われ、仕事にも大きく影響しています。

世間の反応

とても有名な声優さんということで、ショックを受ける方がとても多いですね。

不倫が流行っているな~とも思いますし、結婚しながら交際を長年続けてバレないことってあるんですね・・・。

色川奈津子の顔写真や経歴

ではお相手の色川奈津子さんについて見てみましょう。

色川奈津子さんは放送作家をしており、ツイッターやインスタも更新されています。

インスタを見てみるとディズニーの写真ばかりで、かなりのディズニーファンであることが分かります。

またこれまでの詳しい経歴などは、分かっていません。

放送作家ではありますが芸能人ではないため、詳しい経歴やお仕事などは明かされていないようです。

放送作家として活動はしていますが、ダンサーや役者だけでなく衣装制作などのお仕事もされているようです。

ツイッターも趣味のことや食事のことが多く、そこまでプライベートや恋人のことなどはツイートされていないようでした。

ですが今回の騒動が発覚し、色川奈津子さんのSNSの更新は止まっています。

色川奈津子の年齢やwikiプロフィール

色川奈津子さんは、2018年8月で35歳ですので、2022年で39歳であることが分かっています。

39歳では結婚や子供のことを考える大切な時期でもありますので、今回の件は相当辛かったことと思います・・・。

ちなみに櫻井孝宏さんは1974年6月13日生まれの現在48歳。

9歳年下の恋愛関係だったということになりますね。

色川奈津子の結婚歴は?

色川奈津子さんは現在まで独身で、おそらくこれまで結婚歴はなかったものと思われます。

10年以上櫻井孝宏さんと交際をしていたようなので、これまでもずっと独身であった可能性が高いですよね。

本当に色川奈津子さんは、櫻井孝宏さんが結婚していたことに気づかなかったのでしょうか?

全く知らずに報道で事実を知ることになると、相当なショックを受けたと思います。

それでSNSの更新も止め、仕事まで辞めてしまったとなると本当に心配になります・・・。

緊急搬送されたということなので、体調面、精神面などがとても心配です。

まとめ

以上、櫻井孝宏さんと色川奈津子さんについて調べてみました。

2022年10月24日にラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」が突然番組終了。

ショックを受けるファンも多かったのですが、実は裏でこのようなことになっていたとは思いませんでしたね。

もう本当に連日不倫の報道があり、櫻井孝宏さんもこの件についてはしっかりと対応をしてほしいと思います。

-エンタメ

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.