ニュース

末吉正明の顔画像・facebook!勤務先の化学製品メーカーはどこ?俺最強でわいせつ

投稿日:

就職活動で面接にきた20代の女性にわいせつな行為をしたとして、面接をした埼玉県草加市の「勝田化工株式会社」、嘱託社員・末吉正明(すえよしまさあき)容疑者(60)が逮捕されました。

末吉容疑者の顔画像、フェイスブック、勤務先などについて調べました!

末吉正明が起こした事件の概要

採用面接を受けに来た20代の女性をカラオケ店に誘い、わいせつな行為をした疑いで、化学製品メーカーの社員の男が、埼玉県警に逮捕されました。

埼玉県内の化学製品メーカーに勤務する末吉正明容疑者(60)は、先月30日、採用面接を受けに来た20代の女性を、越谷市内のカラオケ店に誘い、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。容疑は強制わいせつです。

末吉容疑者は面接官を担当。

採用面接の当日に、「内定確実なので、社員が使う飲食店を紹介したい」などと言って女性を誘ったといいます。

1軒目で食事をした後、末吉容疑者は、さらにカラオケ店に女性を誘い、個室の中で、わいせつな行為に及んだとのこと。

現場のカラオケ店から逃げ出した女性が、交番に駆け込み、「就職面接の後、お酒を飲まされ、カラオケ店でわいせつな行為をされた」と訴えたことで事件が発覚。

末吉容疑者は、定年を迎えた後、工場長補佐として再雇用されていたといいます。

調べに対して末吉容疑者は、「就職面接に来た女性に、一方的にわいせつ行為をした。酒が入り、2人きりになったことで、ムラムラして自制心が保てなくなった」などと、大筋で容疑を認めているといいます。

なんて卑怯な男なのでしょうか。

余罪の可能性もありますし、警察には、末吉容疑者への取り調べを徹底的に行っていただき、厳しく処罰していただきたいと思います。

末吉正明の顔画像やfacebook、家族は?

末吉容疑者の顔画像について調べました。

ニュースで報道されていた顔画像がこちらです。↓

(引用元:FNN)

人の好さそうな年配の男性にも見えますが、このニュースをしった後だと、気持ち悪いおやじに見えますね…。

次に、Facebookで「末吉正明」を検索すると、末吉正明容疑者と同姓同名の人物のアカウントが16件ヒットしました。これらのアカウントについて調査しました。

同姓同名の別人の可能性が高いので掲載は控えますが、末吉正明容疑者のFacebookと思われるアカウントが特定出来ました。

そこにはなんと、家族写真と思われる画像もありました…。

家族がいながらこんな事件を起こすとは…。

しかも娘さんは、被害者女性と同じくらいの年なのではないでしょうか…。

気持ち悪すぎますよね。

家族も今後辛い思いをするのではないでしょうか…。

勤務先は勝田化工株式会社

末吉容疑者の勤務先についても調べてみました。

〒340-0022 埼玉県草加市瀬崎5丁目40−1

 

この会社では今大変な騒動になっているのではないでしょうか。

会社自体の評判も最悪になってしまうでしょう…。

末吉正明の俺最強とは?

定年を迎えた後も契約社員として働いていた末吉容疑者。面接官を務めていたわけですし、幹部級の役職が与えられていたか、本人のものと見られるSNSでは、こうコメントしていました。↓

 

「俺最強 人の半分の肝臓で酒も飲める 会社でも怖いもん無いし」

(末吉容疑者のものとみられるSNSより)

 

また、仕事やプライベートで行ったとみられる、さまざまな場所で撮影された写真を挙げたりもしていたようです。

調べに対し、末吉容疑者は大筋で容疑を認め、「酒が入り、2人きりになったことでムラムラして、自制心が保てなくなった」と話していたということですが、なぜこんなどうしようもない男が、会社で面接官を任されていたのでしょうか。

仕事はできる人だったのでしょうか…。

いくら仕事ができても、人としては最低ですよね。

被害に遭った女性のことを思うと、胸が痛みます。

警察は犯行時の詳しい状況とともに、余罪についても捜査してほしいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。

 

俺最強 人の半分の肝臓で酒も飲める 会社でも怖いもん無いし

「酒が入り、2人きりになったことでムラムラして、自制心が保てなくなった」

60にもなってしょうもなさすぎるこんなゴミがのさばってる社会

こんな男が面接官を任されているなんて、ろくでもない会社だと思われてもしょうがないですよね。

 

きっしょ、、末吉正明ね、、SNSで「俺最強 人の半分の肝臓で酒も飲める 会社でも怖いもん無いし」とかガキみたいなことほざいてるけど60歳だよね??こんな幼稚な性欲ジジイでも長年勤めれば昇進できるんだから日本の人事って本当年寄りに都合いいよな

本当に気持ち悪い男ですよね…。

こんな奴が偉くなれる会社、とんでもないですね…。

 

面接官が内定者にわいせつ働いて、その内定者が黙ってそんな会社に入社するか?

わいせつされた奴と同じ会社なんて入る訳ないだろ。

内定なんて嘘っぱちだ。

こんな奴にわいせつされたら、気持ち悪過ぎて精神病むだろ。

本当に可哀想な話だ。

被害に遭った女性のことをおもうと、気の毒でなりません。

今後トラウマになってしまうのではないでしょうか…。

もっと素敵な会社がたくさんあるはずです。いい就職先が見つかりますように…。

まとめ

今回は、 就活の面接を受けに来た20代の女性を飲みに誘い、わいせつな行為をしたとして、埼玉県にある化学製品メーカーの末吉容疑者が逮捕された事件について調べました。

女性は、きっととても怖い思いをしたのではないでしょうか。

その職場に就職したいと思って面接を受けに来ているわけですから、面接官から誘われたらなかなか断れないですよね…。

末吉容疑者のやったことは、最低ですし、罪深いです。

こういう男は実はこれまでにも、性犯罪を繰り返していたのかもしれません。

警察には徹底的に調べていただき、末吉容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

-ニュース

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.