ニュース

橋本淳邦の顔画像・経歴や自宅住所は?デンソーソリューション社員パパ活みやびになりすまし!

投稿日:

『デンソー』の子会社『デンソーソリューション』の社員・橋本淳邦容疑者(39)が、乱交パーティーを開催したということで逮捕されました。

パパ活を探している女性と、自らも女性になりすまして男性客を集めていたということで、男女を引き合わせる仲介役をしていたとのこと。

いったい 橋本淳邦容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

詳しく調べてみました!

橋本淳邦が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

25日、愛知県警は自動車部品メーカーの国内最大手『デンソー』の子会社『デンソーソリューション』の社員・橋本淳邦容疑者(39)を売春防止法違反(周旋、契約など)の疑いで逮捕した。

容疑者は今年2月3日、同県名古屋市中区の宿泊施設で、当時19歳から23歳までの女性3人と、男性5人を引き合わせて“乱交パーティー”を催し、売春の斡旋などをしたというのだ。

橋本容疑者はマッチングアプリを駆使して“パパ活”の相手を探している女性と知り合いになる一方で、SNS上では女性になりすまして、複数のアカウントで男性客を募っていたのです」(全国紙社会部記者)

橋本容疑者は警察の取り調べに対して、

「男性を全員集めたかと言われれば、定かではない。女の子が自分で(男性を)誘うこともあった」

などと容疑の一部を否認しているという。

この事件は、県警保安課、生活安全特別捜査隊など4つの課による合同捜査でようやく事件が解決し、逮捕に至った案件だそうです。

大手企業の社員として働きながら、裏ではなんと売春斡旋で3か月で800万円の収入を得ていた橋本淳邦容疑者。

ある意味すごいなと思ってしまいますが、会社名も明らかになってしまいましたね。

橋本淳邦の犯行動機は?

橋本淳邦容疑者は、「男性を全員集めたかと言われれば、定かではない。女の子が自分で(男性を)誘うこともあった」と容疑の一部を否認しているとのこと。

ということは集め方に反論はしているようですが、容疑自体は認めているのかもしれませんね。

具体的な犯行動機は語られていませんが、3ヶ月で800万円の収入を得ていたわけですから、お金目的の部分はあったかと思います。

橋本淳邦は趣味活動が多彩で有能

橋本淳邦容疑者は趣味も多く、有能な人物と言われています。

デンソーソリューションの社員というだけでなく、

・街コンなどイベントプランナー
・ファイナンシャルプランナー
・消費生活アドバイザー
・妻、子供が3人
・子育てセミナー講師

という顔も持っていました。

さらに子供も3人いるパパであるという、いくつ顔があるんだという感じですね・・・。

それに加えて、今回のパーティーの開催。
約100人の男性女性とのやり取りをしながら、パーティーを取りまとめていたようですね。

しかもまだまだ余罪があるということで、橋本淳邦容疑者は一度にいくつものことをこなすことができる多才な人物なのでしょう。

このような才能があってある意味羨ましくなりますが、それをもっと他の分野に役立てたら才能が開花したのではと思ってしまいます。

橋本淳邦の顔画像や経歴

橋本淳邦容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/282454a71d2d2a5e5dddafdcb3dbd31b66f2d5c6/images/000

橋本淳邦容疑者は、静岡大学工学部電気電子工学科を卒業。

新卒で「アイシン精機」という会社に勤務し、その後製造コンサルティングの会社に転職し、2018年にデンソーソリューションに転職。

「アイシン精機」は、トヨタ自動車の部品メーカーです。

現在の所属は自動車&ライフソリューション部で働いてきました。

私生活でも結婚し、子供も3人恵まれ本当に絵に描いたような経歴とプライベートですよね。

第2,3子のときには育休も取得し、子どもへの本の読み聞かせのほか、さまざまなイベントに参加する姿もあったそうです。

さらに子育てセミナー講師として講壇に立つこともあり、誰もが羨ましくなるような人物ですよね。

男性が育休を取る活動にも積極的のようで、まさか裏でパパ活のあっせんをしていたとは考えられません・・・。

表と裏の顔が本当に違う人物なのでしょう。

橋本淳邦の自宅住所はどこ?

橋本淳邦容疑者は、愛知県安城市に住んでいることが分かっていますが詳しい自宅住所などは分かっていません。

ここで家族5人で、幸せに暮らしていたのでしょう。

橋本淳邦のパパ活アカはみやび

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8dc9b4ee99a0e484575993eb0502bfa8101c10cc

報道から、橋本淳邦容疑者のパパ活アカは「みやび」であることが分かっています。

現在はこのアカウントは見ることができませんが、女性になりすましてパパ活相手を探しているのが分かりますね。

このアカウントで人を募集し、パーティーの詳細などを流して開催。

800万円の利益を得ていたと思うと恐ろしいですよね。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8dc9b4ee99a0e484575993eb0502bfa8101c10cc

そして20のアカウントで自分で男性にも女性にもなりすましていたということで、やはり頭の回転も相当早いのでしょう。

世間の反応

・デンソー子会社って、このご時世勿体無いね
懲戒解雇で再就職は厳しいかな!

・パパ活って言葉をそもそも報道で使うなよ。援交ですからね。

・おっさんが活動してるからパパ活なんだろ
なにもおかしくないな

・日本は本当にアホばかりです。売春なんかヨーロッパみたいに政府公認の免許制にすれば、性病も抑止できますし、税収も上がるのに。

いろんなことを一人でこなしていたようですが、結局何がしたかったのか分かりませんよね。

お金目的なのか、その他に目的があったのか・・・。

逮捕されてしまっては何の意味もありません。

まとめ

以上、橋本淳邦容疑者について調べてみました。

家族は本当にショックですよね。お子さんたちもおり、本当に何をしているのだろうと思います。

しっかり反省し、同じことを繰り返さないでほしいですね。

-ニュース

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.