エンタメ

片岡仁左衛門:不倫相手A子は誰で名前・顔画像やSNS(twitter)は?嫁(妻)や娘の写真

投稿日:


歌舞伎界を代表する名優、15代目・片岡仁左衛門さん(78)に不倫報道が出ましたね!

なんと不倫相手のA子さんは、37歳も年下!

いったいどんな女性なのか、馴れ初めなども気になりますよね。

そこで、片岡仁左衛門さんと不倫相手とされるA子さんについて、詳しく調べてみました!

片岡仁左衛門が不倫か?

週刊文春によって、片岡仁左衛門さんの不倫疑惑が報じられました!

秋真っ盛りの10月3日、「登山の日」。午後4時、品川のカフェで喫煙テラス席に並んで座りコーヒーをすする1組のカップル。2人は20分ほどで席を立ち、手が触れそうな距離で並んで歩き始める。優しく語り掛ける老紳士の顔を女性はうっとりと見上げ、人気が少ない道路に折れ曲がると、彼の背中を優しく擦った。

実はこの老紳士は歌舞伎界を代表する名優、15代目・片岡仁左衛門(78)。彼はこの女性と2年以上にわたって不倫関係にある。

彼女はもともと仁左衛門のファンだったという。

「東北出身のA子は、30代の頃から歌舞伎の世界にハマり出した。年上好きのA子は、すぐに仁左衛門の魅力に惚れ込んだ」(同前)

A子さんは、18年春頃から、仁左衛門が出演する公演を全て観劇する“全通し”をすることが多くなるなど、仁左衛門ファンの間で、次第に目立つ存在になっていく。19年2月には楽屋口で入り待ちをしているA子さんを見つけ、他のファンもいる前で、「この前、手紙に書いてた質問のことやけどな……」と話しかけたこともあった。

片岡仁左衛門さんとA子さんが、品川のカフェでデートをするところが撮られたようですね!

片岡仁左衛門さんは小学校の同級生と結婚しており、既婚者。

もしA子さんと男女の関係となると、不倫をしていることになりますね。

しかもA子さんは熱烈な片岡仁左衛門さんのファンのようですね。ファンということから関係が深まったのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

片岡仁左衛門と不倫相手との馴れ初め、経緯

引用:https://bunshun.jp/articles/-/58481?page=2

A子さんは、2018年の春頃から片岡仁左衛門さんのファンになりました。

それから片岡仁左衛門さんの公演を「全通し」するなど、かなり熱心なファンであることが分かりますね。

それから手紙を出すなどして、片岡仁左衛門さんもA子さんのことを認識。

他のファンがいる前で「この前、手紙に書いてた質問のことやけどな……」などと話したようで、明らかに特別なファンになりつつありますよね。

さらにA子さんは関係者だけが参加できる会に参加したりして、2020年3月からはプライベートで会うようになったとか。

片岡仁左衛門さんの体力づくりであるウォーキングに、2020年春ごろから若い女性が一緒に歩くようになったということで、これがA子さんである可能性が高いです。

ファンから徐々に目立つファンとなり、やがて連絡を取るようになり2020年春ごろから特別な関係になっていったようです。

しかし片岡仁左衛門さんもA子さんも、「いやいや全然」と特別な関係であることは認めていません・・・。

片岡仁左衛門の不倫相手A子は誰?

引用:https://bunshun.jp/articles/-/58481

A子さんは一般の方ということで、顔画像や名前などは明らかになっていません。

A子さんについて分かっていることは、

・年齢は41歳
・東北出身
・壇蜜さんに似ている、色気のある美人
・30代、2018年から歌舞伎にハマる
・年上の男性が好き

ということで、片岡仁左衛門さんに憧れてこのような関係になったのかもしれませんね。

写真からも、美人な方なんだろうなというオーラが出ています。

不倫相手A子のSNSは?

A子さんはなんと、SNSで匂わせをしていたという情報がありました。

しかし現在はそのアカウントは鍵垢に移行したようで、いくら検索しても見つかりません。

そのSNSでは、「にざ様…宇宙一とぅきです」という文面などが投稿されていたとか。

ぜひ投稿内容を見てみたいなと思ったのですが、インスタやツイッターなど全て鍵垢になっている可能性が高いです。

世間の反応

確かに歌舞伎界のことなので、そこまでの驚きはないかもしれませんね。

しかし片岡仁左衛門さんが78歳で不倫報道が出たこと、78歳とは思えないほど若々しいことに驚きますね!

片岡仁左衛門の家族(嫁や娘)は?

片岡仁左衛門さんは結婚され、お子さんもいらっしゃいます。

引用:https://happyengel.hatenablog.com/entry/2018/03/27/%E7%89%87%E5%B2%A1%E4%BB%81%E5%B7%A6%E8%A1%9B%E9%96%80

妻は博江さん。なんと片岡仁左衛門さんとは、小学校1,2年生のときに同級生だったそうです!

そして息子1人、娘2人の3人の子供にも恵まれました。

息子さんは、片岡孝太郎さん。歌舞伎俳優として活躍されていますね。

長女は、片岡サチさんです。

現在は女優をされていますが、なんと元宝塚で活躍。

男役のスターで、汐風幸というお名前で活躍されていました。

2003年で退団され、その後は女優に。特にドラマや映画に出られているという情報はなかったのですが、1970年生まれなので現在は52歳です。

次女は、片岡京子さんです。CMでおなじみですよね。

片岡京子さんも女優として活躍。

私もこの女性、細川ふみえさんだと思っていたのですが片岡京子さんだったのですね!

1999年に、永谷園の創業者一族の息子さんと結婚されたことも有名です。

2019年ごろから再び女優として活躍し、CMでよくお見掛けしますね。

まとめ

以上、片岡仁左衛門さんについて調べてみました。

A子さんとの不倫もそうですが、片岡仁左衛門さんが78歳で不倫報道が出るというのも本当にすごいことだと思ってしまいました。

不倫自体を認めていないのでまだ疑惑という状況ですが、今後の片岡仁左衛門さんにも注目ですね。

-エンタメ

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.