ニュース

伊藤武司(ヒーロー伊藤)の顔画像・facebook!自宅や美術教室の名前・場所はどこ?

投稿日:


10代女性に裸の写真や映像をスマホで送らせたとして、伊藤武司容疑者(57)が逮捕されました。

伊藤武司容疑者は「ヒーロー伊藤」と名乗り美術教室を経営していたそうです。

いったいなぜ事件を起こしたのか、伊藤武司容疑者とはどんな人物なのか詳しく調べてみました!

ニュースの概要

10代女性に裸の写真や映像をスマートフォンで撮影・送信させたとして、三重県警津署は1日、準強制わいせつの疑いで、津市で美術教室を経営し「ヒーロー伊藤」と名乗っていた伊藤武司容疑者(57)を逮捕した。署によると、伊藤容疑者は「一方的に送信してきた」と容疑を否認している。

逮捕容疑は8月9日、美術教室に通う女子生徒に対し「美術の感性を高めるには、奴隷として命令に従う必要がある。拒否したら希望の学校に合格できない」など話し、断れない状況をつくった。その上で、女子生徒にスマートフォンで裸の写真や映像を撮らせ送信させた疑い。9月ごろに被害者と保護者が署に相談して発覚した。署は余罪ついても捜査を進める。

伊藤武司容疑者は、自分の美術教室に通う女子生徒に裸の写真や映像を送らせたという罪で逮捕されました。

それを被害者と保護者が警察に相談し、逮捕に繋がったというわけですね。

8月に事件があって、逮捕されたのが11月。

これはこの女性だけでなく他にも被害者がいてもおかしくないですよね・・・。

伊藤武司の顔画像やfacebook

伊藤武司容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d8990ff971be80b882860e1c9919c476a74e7fff

また伊藤武司容疑者のfacebookを調べてみました。

まず同姓同名のアカウントが数十件とヒットし、三重県津市在住のアカウントもあったのですが、詳細は書かれておらず本人のものとは特定できませんでした。

SNSについては、引き続き調査をしていきます!

伊藤武司の自宅住所は?

伊藤武司容疑者の自宅ですが、「三重県津市」とだけ公表されていました。

この津市市内で、美術教室を経営していた伊藤武司容疑者。

美術教室と自宅が一緒になっていたかは分かっていません。

伊藤武司の美術教室の名前や場所はどこ?

伊藤武司容疑者は、三重県津市で美術教室を開いています。

調べてみたところ、津市駅前にある「ヒーロー伊藤スタジオ美術研究所」であることが分かりました!

この教室で、「ヒーロー」と名乗っていたんですね・・・。

ここが自宅兼教室なのかは分かりませんが、もし別だったとしたら近くに自宅があった可能性が高いですね。

何がヒーローなのかよく分かりませんが、ここで10代女性を傷つけていたと思うと本当に許せません。

世間の反応

・被害者に「そこまでして美大行きたいか?」というコメントもあるけど、有名美大、特に芸大はストレート合格が難しく教室通うのは普通だしみんな必死。

・芸大、美大に憧れる中・高生は多いんだろうけど、実際に卒業した人らのうちどれだけの
人がまともに食べていけてるか、親御さんもちゃんと知っておいたほうがいいです。
こんな変質者でなくてもやたら高額なのに下手な絵のセンセイというのはいる。教授にコネがあるとか平気でいうようなら、その人物をまずは疑うべきで、受験に欠かせない人だと思わないほうがいい。

・自由恋愛なら勝手にすればと思うけど、教師の方が権力者だから(恐怖やスピリチュアルのような洗脳でコントロールしようとするから)許されないんだよね。

・多分ね、こういう輩に引っかかる人の中に、旧統一教会だのアムウェイだのにカモられる人がいるんだと思う。

美術大学などに入るのはとても大変なので、被害者も従うしかなかったのでしょうか・・・。

その時に、これはおかしいということに気づいてほしかったですね。

まとめ

以上、伊藤武司容疑者について調べてみました。

通っている生徒を被害者にするとは、本当に信じられませんし考えられません。

他にも被害に遭っている少女がいると思うと、本当に許すことはできませんね。

しっかりと罪を償い、二度と事件を起こさないでほしいです。

-ニュース

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.