エンタメ

乙凪美優のプロフィール・年齢経歴やインスタ顔画像!ヒカルとの浮気暴露と辛い過去

投稿日:


2022年3月23日に元乃木坂46の松村沙友理さん(30)との交際を認めた人気YouTuberのヒカルさん(31)と浮気をしたと話題になっているのがYouTuberの乙凪美優さんです。

しかも浮気をしたのは熱愛報道のでた翌日のこと。

このことについてはヒカルさんも認め、謝罪のようなことを言って好感度さえあげているようですが。

松村沙友理さんとは2022年9月にすでに破局しているということなので、松村さんに飛び火が行かないといいですね。

熱愛報道を知った翌日に自ら会いたいと言った乙凪美優さんとはどんな女性なのでしょうか。

乙凪美優がヒカルとの浮気を自ら暴露

2022年11月4日、暴露系YouTuberのコレコレがライブ配信を行い、そこに乙凪美優さん(23)本人が電話出演してヒカルさんとの浮気を認めたのです。

2022年11月4日、暴露系YouTuberのコレコレがライブ配信を行い、人気YouTuber・ヒカル(31)の浮気を暴露したことで話題を呼んでいる。

コレコレのリークによると今年3月、元乃木坂46の松村沙友理との交際報道が出た翌日、ヒカルは別の女性と浮気をしていたのだそう。現在は松村と破局しているが、当時の話題だけに放送中のコメント欄は大荒れに。

配信ではヒカルの浮気相手とされる乙凪美優(23)本人が電話出演。当時乙凪は交際報道を知ったうえで関係を持ったと告白し、「申し訳ない」と認めている。

 ヒカルとの浮気を告白した理由について、「人に話したいという欲に負けました」と語っていた乙凪。視聴者からは「ハニートラップ」「売名行為」など批判的な声が相次いだが、そもそも彼女は一体何者なのだろうか。

(記事引用元:Yahooニュース)

破局しているからこんな発言をしたのでしょうか。

それとも話題になりたかったのでしょうか。

 

いずれにしても「人に話したいという欲に負けました」というのは浮気相手としては最悪の女を選んでしまったと思います。

 

ヒカルさんもコレコレのライブに電話で出演して、浮気については認めて謝罪をしたことでなぜか好感度があがっているようですが、潔いとかそんなことで好感度が上がるより、好きな女性との熱愛報道が出た後に他の女性と性的関係を持つような男の好感度が上がるというのが私には理解できないです。

世間の反応

このYoutubeでのライブで浮気を暴露したことについて、世間の反応がこちらです。

テレビにはない品の無さと、刺激的な動画がたまたま下品な民衆に刺さって有名になったYouTuberて印象。3本ほど有名動画拝見したけど、正直どこが面白くて魅力なのかわからなかった。

見る目のない人が増えると、見たくもない人が有名になってしまうから勘弁して欲しい。

せめて、人としてまともな人が有名になる世の中であって欲しい。見る側は刺激だけを求めて安易に選ぶのはやめて欲しい。

 

乙凪美優、名前も聞いた事がないし身体の関係を持った後すぐ告発するならわかるが今になってするって事はヒカルを利用した売名と言われてもしょうがない。

実際そうなんだろうけど。

救いようがないな

 

とんでもないクズ女で爆笑してしまった。

ここまで典型的なゴミ女を見ると逆に清々しい。

 

ヒカルも乙凪美優もキショすぎるYouTuberはネットニュースに取り上げないでほしいキモいので

ユーチューバーって基本自分の事しか考えてないのが改めて良く分かる。神対応?違うだろ、単純だからなんとも思わないだけ。そしてコイツらを賞賛してる奴らも程度が低いw

私からしてもこんなことがニュースになって、こんな女のファンがいて、浮気しても潔く謝れば称賛するという人の気持ちも理解不能です。

人それぞれ捉え方は違うと思うので、そこはどう考えようと自由ですけど。

乙凪美優のプロフィール

私は初めて「乙凪美優」という名前を聞きましたが、いろんな顔があるようです。

名前:乙凪美優(おとなぎみゆう) 元々は『雨宮美優』

生年月日:1998年12月10日

星座:射手座

出身地:不明

身長:154cm

体重:40キロ台

スリーサイズ:B80cm、W58cm、H85cm

血液型:不明

所属事務所:12COMPANY

職業:YouTuber、クリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」で活動(イラストレーター・漫画家・コスプレイヤー・VTuberなどを支援)

YouTubeやSNSに公開できないような“過激な大人向け”の動画や写真などを投稿している

乙凪美優の学歴や経歴

乙凪美優さんの学歴や経歴についても調べてみました。

 

しかし一般人ということで、ほとんど公開されていませんでした。

 

過去の経歴につきましては

〇 雨宮美優時代:女優、グラビア、アイドル、映画、ラジオパーソナリティーなどの活動をしていた

 

〇 2021年度:『ミスiD』(玉城ティナを発掘したオーディション)で『無限∞可能性賞』を受賞

 

〇 YouTuber・KOHEYのリアリティー番組『ハーレムハウス』にも出演

「100日間男1人と女の子3人が、1つ屋根の下で同棲したらどうなるのか」を検証する企画。

過激な動画によって企画は途中で中止となる。

 

〇 2021年2月:自身のYouTubeチャンネル『みゅーちゅーぶ』を開設

 

このようなことがネットニュースに上がっていました。

乙凪美優の過去

乙凪美優さんには過去にインスタのストーリーで

 

“母親から虐待を受けていたこと”

“精神的に病を抱えていること”

などが明かされていました。

 

これが本当のことなのかはわかりませんが、虐待がどの程度のものなのか、精神的な病がどういったものかということはわかっていません。

 

虐待が原因で精神的に病んでしまったのかもしれません。

乙凪美優のインスタ画像

乙凪美優さんはインスタも開設しています。

とても可愛らしい表情がたくさんアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

乙凪美優(@otonagichan)がシェアした投稿

 

SNSでは本名がわからないだけに、書き込みで叩かれていますね。

私はこういった人種も嫌いです。

まとめ

暴露は世間を騒がせるし、好奇心を煽り名前が売れることもあります。

でもそれはほんの一時的なものであって、暴露をしたことで傷つく人もいるのだと気づいた時には遅いのです。

人に話したいと思っても、それをしてもいいのかしない方がいいのか、自分で考え決断していくのが大人になるということだと思います。

私個人としては、今回のことを読んで暴露した乙凪さんにも、暴露されてそれを認め謝罪したヒカルさんにも好感は持てませんでしたし、一生関わらない生活をしていきたいと思いました。

SNSなどで誹謗中傷する人はそれが正義だと思ってやっているのかもしれませんが、それはまんまと罠にはまっているのだと思います。

完全に無視して話題にもならなければ、売名行為にもならないし、浮気をして高感度があがるなんてこともありません。

言葉にしたことにも、文字にしたことにも、責任を持てるような人が増えるといいと思います。

-エンタメ

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.