時事ネタ

呉麗香・松下新平の中国人秘書の本名・顔画像や正体は?ハニトラでスパイ?警視庁マーク!

投稿日:


自民党の松下新平議員(56)ですが、自身の40代の中国人秘書と親密な関係にあることが分かりました!

その松下新平議員は、家庭崩壊に追い込まれるなど大変な事態に。

さらに、この中国人秘書にスパイ疑惑まで報じられているのです。

いったいどういうことなのか、詳しく調べてみました!

松下新平議員の中国人秘書にスパイ疑惑?

英国の公共放送BBCが先ごろ〈中国、警察の出先機関を外国で設置か〉と報じたが、なんとこの「違法拠点」は日本にも設置されている。さらに、自民党の松下新平参院議員(56)は、登記されている問題の団体の常務理事である40代の中国人女性と“密接”な関係にある上、この団体の「高級顧問」という役職に就任していたというのだ。

今回、問題の核心にいるのが、福州十邑聯合の常務理事に就いている「呉麗香(仮名)」という40代の中国人女性。表向きは日本でナマコの貿易商を生業にしている。だが実は、松下議員と密接な関係にあるとして、警視庁にマークされてきたという。

「警視庁公安部はかねて呉氏との関係から松下議員を監視対象にしてきました」

とは警察庁関係者。

また、松下議員は、呉氏の登場により自身の夫婦関係を崩壊させようとしていた。

ただの議員と秘書の不倫というだけの問題ではなさそうですね。

中国の違法拠点と言われる団体の常務理事である40代の中国人女性「呉麗香(仮名)」さんが、なんと松下新平議員の秘書をしていることが問題となっているわけですね。

呉麗香さんが高級顧問を務めているということで、スパイ疑惑が浮上しているというわけなのです。

これは大きな問題になりそうですが、いったい呉麗香とはどのような人物なのでしょうか・・・?

呉麗香の顔画像や本名は?

呉麗香さんの顔画像は、こちらです。

とっても綺麗な方ですよね。40代には見えません。

そして隣に写っているのが、松下新平議員です。あまり議員と秘書という関係性には見えないですね。

そして「呉麗香」というのは本名ではなく仮名なのですが、本名も明らかになっていました。

本名は「何丽红(フー・リーホン)」ということです。

なぜ本名が分かっているかというと、中国メディアが本名を報じたから。

2020年10月に松下新平議員の地元のパンケーキを海外にPRする件を中国メディアが取材した際、

菅义伟首相非常喜欢松饼,一边享用,一边说:‘好吃!’, 他说将努力出口国内农产品。”这是14日记者从日本参议院议员松下新平事务所外交顾问兼外交秘书、日中福清工商会副会长何丽红处获悉的。

引用:https://www.sohu.com/a/424705897_285915

「何丽红氏」と名前がバラされていたんですね。

呉麗香の経歴や正体は?

ではこの呉麗香さんの経歴や、どんな人物なのかを見ていきたいと思います。

まず、呉麗香さんは表向きは日本でナマコの貿易商を生業にしています。

しかし今回、中国が「海外警察」の活動を行っている懸念があると言われている、「一般社団法人日本福州十邑(じゅうおう)社団聯合総会」、こちらの高級顧問という役職に就任しているのが、呉麗香さんです。

その呉麗香さんが、なんと日本の国会議員の秘書をしているということですから、本当に驚きますよね。

議員が外務省や経産省の役人を呼びつけて行わせるレクチャーにも同席するなど、政治の世界に当然顔を出しています。

これは、警視庁公安部が注目するのも当然かと思います。

警視庁にマークされている理由は?

警視庁にマークされている理由は、呉麗香さんが本当は海外警察の動きをしている団体の高級顧問だから、ということでしょう。

それなのになぜ、松下議員の秘書をしているかということですよね。

それはやはり、日本の動きを入手して自身の本当の活動に役立てるためなのかもしれません。

しかしそれだけではありません。

松下議員は妻と3人の娘がいますが、現在は妻と離婚協議中。得体の知れない中国人が秘書になったことから、夫婦関係も悪化していったといいます。

呉麗香さんが秘書になってから、松下議員は呉麗香さんの言いなりになって家族の意見を聞き入れなくなったとか。

仕事だけでなく、プライベートでも深い関係になることに呉麗香さんは成功したようですね。

男女関係はないと松下議員はおっしゃっているようですが、これだけ綺麗な人が秘書で近くにいるとなると、男女の関係になってしまうことが多いように感じますが・・・。

それもあり、警察は呉麗香さんの動きを見ているようですね。

世間の反応

・氷山の一角でしょ。日本はガードが甘すぎる。固めようとしても、こういった議員連中が阻止しようと躍起になるんでしょうけど。

・どうせ宮崎県では話題にもならない。
こういうのは全国ニュースで徹底して報道するか岸田総理が大々的に対処しなければどうせ次の選挙でも当選する。

・日本にはスパイ防止法が無いからスパイ行為やり放題ですね。
こういう報道してもスパイ防止法が必要だいう流れにメディアと野党はしないよね。
そこまでスパイ防止法が都合が悪い人達が日本に多いのは怖いことですね。

・こんなにわかりやすいハニトラが現実にあるのですね^_^
某宗教団体とズブズブよりダメでしょう。

スパイというのは、映画やドラマの世界で現実感がないですよね。

しかし実際、このように日本でも行われているのでしょうか。

この件は大々的に、特に宮崎県の方には知ってもらいたい報道ですね。

まとめ

以上、松下議員の秘書、呉麗香さんについて調べてみました。

日本にもいよいよスパイ防止法が必要になっているのではないでしょうか。

国民にこんなことが明らかになった以上、しっかりとスパイがあったら事実を明らかにしてほしいなと思ってしまいます。

-時事ネタ

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.