エンタメ 時事ネタ

株式会社AViC(市原創吾)の評判や売上・年収!どんな会社?中条あやみとの馴れ初め結構はいつ?

投稿日:


女優の中条あやみさん(25)が、ITベンチャー企業の社長、株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾さん(36)と交際していることが明らかになりましたね!

そんな市原創吾さんは、株式会社AViCという会社を経営していますがいったいどんな会社なのか気になりますね。

そこで、株式会社AViCがどんな会社なのか詳しく調べてみました!

株式会社AViCはどんな会社

女優の中条あやみさんと交際し、結婚間近とも言われている市原創吾さん。

そんな市原創吾さんは、2018年に「株式会社AViC」という会社を立ち上げており、社長を務めています。

それでは、株式会社AViCはどんな会社なのでしょうか。

事業内容によると、

・AViCはWebマーケティングの会社
・専門性の高いWebマーケティング技術を保有
・インターネットを通して、商品やサービスを生活者に効率的に届けるビジネスを展開中

とのこと。

要するにマーケティングのノウハウを提供する会社のようですね。

所在地 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル4階
資本金 181,128,000円(資本剰余金を含む)

「結果」を提供することにこだわり、六本木の森ビルに会社を構えています。

株式会社AViCの売上や年収

株式会社AViCの売上や年収も見てみましょう。

売上高は、2021年9月期で1,329,789,000円となっていました。約13億円ということですね。

ちなみに会社の時価総額は、約79億円。急成長中の会社です。

そして社員の方の平均年収も調べてみました。

平均年収は「年収 814万円」とのこと。これは、全国平均を61%も上回っていてとても高いな!と驚きました。

Webマーケティングの方の月収は45.7万円、メディア広告営業の方は月収51.2万円と、
やはり他の企業を年収が高いなというのが印象です。

きちんと結果を出している方には、しっかりとした給与を支払っているということなのかもしれませんね。

株式会社AViCの評判は?

かといって、給与がいいからといって会社の評判がいいかどうかは分かりませんね。

会社の評判も見ておきましょう。

・成長に貪欲な人たちが集まっており、挑戦に前向きな文化がある

・女性社員の割合が少なく、産休育休の実績がない

・一人一人に思いやりのある会社

・スキルで適正に評価される人事制度がある。基準が言語化されていて、しっかりと社員に伝わっている

参考:https://en-hyouban.com/company/10200284025/kuchikomi/

なかなか評判がよさそうですね!

まだ2018年にできたばかりの会社なので、女性社員が育休を取るという実績はなさそうですね。

株式会社AViCの採用や初任給

株式会社AViCでは、新卒採用だけでなく中途採用も行っています。

新卒採用の場合でも、初任給はなんと「月収30万円~」

初任給で30万円を超える会社は、なかなかないですよね。

かといって給与が高すぎる会社は、勤務時間が長くいわゆる「ブラック」と呼ばれる会社もあったりします。

しかし株式会社AViCには、そのような噂や評判はありませんでした

成長意欲があり、責任と情熱を持って取り組める方を求めているようです!

市原創吾社長のプロフィール・経歴

では市原創吾社長のプロフィール・経歴も見てみましょう。

名前・市原 創吾(いちはらそうご)
生年月日・1986年11月10日
年齢・36歳(2022年11月時点)
出身地・岩手県盛岡市
学歴・青山学院大学理工学部卒業

市原創吾社長は青山学院大学理工学部卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社しました。

すぐに広告事業部門で複数の大手クライアントを担当し、2015年に28歳の若さで広告部門の局長に就任と順当に出世。

サイバーエージェントを退社後、2018年3月、株式会社AViCを設立しました。

創業わずか4年で東証グロースに上場し、会社も成長を続けています。

まさに経営者としての才能がある方なんですね~。

市原創吾社長の資産や年収

市原創吾社長の資産や年収も、気になるところです。

市原創吾社長の資産ですが、なんと所有する株だけで約34億円の資産があるとか!!

34億円・・・。会社の株の時価総額は約79億円ということなので、会社の規模もやはりすごいですよね。

年収については詳しい金額は分かりませんでしたが、おそらく約2000万円ではないかと言われています。

というのも、役員報酬総額は3,120万円で役員数は2名。

だいたい役員報酬総額1名分の倍額が社長の年収と言われていますので、およそ2,000万円くらいではないかとのことです。

相当稼いでいますね。さすがです。

中条あやみとの馴れ初めや結婚はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

では、そんな社長がどのようにして中条あやみさんと知り合ったのでしょうか。

2人の出会いは、2021年の夏に共通の友人を通して出会ったとのこと。

すぐに意気投合し交際。交際は1年以上続いているということです。

さらに2022年の秋から同棲もスタートさせ、都内の超高級マンションで同棲を始めました。

周りにも「半年後に結婚する」と公表しているとか!

よって、2023年冬あたりにも中条あやみさんはご結婚されるかもしれませんね!

しかし、中条あやみさんの事務所は交際は認めたものの、同棲は否定しました。

ですが事務所が交際をしっかりと認めているので、事務所も公認なんですね。

これはますます、結婚も近そうです!

世間の反応

・また金持ちかよって声もあると思うけど、
個人的に思うに、お金持ってる人って余裕があるんだよね。所作や言動含めて。
勿論そんな人ばかりじゃないけど、品があって余裕のあるお金持ってる人は素敵だよ。

・結局お金
とか言う人が多いけど、経歴的にも相当優秀な人だと思う。4年で上場というのも本当に胆力が無いと無理だし、コネクションを作るための高いコミュニケーション能力もあるでしょう。マネジメントをするためには人格も必要。

・普通に考えて社長って金はあっても、ベンチャー企業なら尚更倒産する可能性もあるし普通の人よりハイリスクな人なんでそういう人を選ぶのは選んだ人にもリスクのある選択なんで、外野はどうこう口を挟む事ではないですね

・記事を見ていると、事務所も関係を認めているので、結婚に向けてきちんと準備をしているように思う。

だいたい芸能人と交際報道のある一般人は、社長であるケースが多いですよね。

今回もまさにそのパターンでしたが、市原創吾社長は人脈や経営者として相当能力の高い方だと思います。

そんな市原創吾社長に、中条あやみさんはぞっこんのようですね!

まとめ

以上、市原創吾社長について調べてみました。

経営者としてもとても優秀で、素晴らしい方のようですね。
今後の中条あやみさんとの結婚についても、期待しています!

-エンタメ, 時事ネタ

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.