エンタメ

OMEGA Xの事務所代表は誰で名前や顔画像は?セクハラ・パワハラ内容は?

投稿日:


OMEGA Xのメンバーが、事務所代表からセクハラやパワハラを受けていたことが発覚しました!

記者会見や音声データの公開によって判明したのですが、議論が白熱し現在話題となっているのです。

本当にセクハラやパワハラはあったのでしょうか?

また問題となっている事務所の代表は誰なのかなど、詳しく調べてみました!

OMEGA Xがセクハラ・パワハラを告発

OMEGA Xのメンバーが、事務所代表から暴言・暴行、セクハラなどの精神的な虐待があったことについて涙を流しながら語った。

本日(16日)午後、OMEGA Xはソウル瑞草(ソチョ)区の弁護士会館5階の人権室で、専属契約解約関連記者会見を開催した。この席には11人のメンバーたちと法律代理人である法務法人Sのノ・ジョンオン、ソ・ジュヨン弁護士が出席した。

先立って先月23日、オンラインコミュニティを通じてOMEGA Xが所属事務所であるSPIREエンターテインメントの元代表から暴言・暴行を受けていると思われる音声ファイルが公開され、議論となった。これに対し所属事務所は「メンバーたちと事務所がお互いに残念に思うことについて話していたところ、感情が激しくなって声が大きくなった」と釈明した。しかし、議論は収まらず、結局代表が辞任した。

OMEGA Xは韓国のグループですが、事務所の代表からセクハラやパワハラを受けていたことを涙ながらに告白しました。

まず11月16日に、専属契約解約関連記者会見を行いました。

そこにはメンバーと弁護士が出席し、これまでずっと我慢をしてきたことを告白。

弁護士も今後刑事告訴をするつもりであることを明かしていて、セクハラなどの証拠をしっかりと抑えているとのこと。

このようなことがありましたが、OMEGA Xのメンバーは11人でまた新たに頑張っていくとのことです。

本当にこれから頑張ってほしいですよね。

セクハラ・パワハラの内容は?

ではOMEGA Xのメンバーが事務所代表から受けた、セクハラやパワハラの内容を見てみましょう。

・練習が終わって家に帰る前に酒を飲ませられた
・手を握って太ももを触る
・セクハラが始まったのは、デビュー後2度目のアルバムを準備していた時期の昨年11月から
・約1年以上もセクハラ行為が続いていた
・練習時間を奪われ、代表に会いに行ったメンバーたちを待つこともあった
・太ももを触ったり、息遣いが聞こえるほど顔を近づけられた

もう見ているだけでこれが事実だとしたら、本当に辛いですよね。

さらに、

電話の音が怖くなってしまったり、元CEOの方に脅されていたということも発言していますね。

OMEGA Xのメンバーの皆さんは、チャンスを逃してしまうかもしれない、応援してくれるファンがいるということで、1年に渡って我慢をしてきたそう。

しかしこれ以上我慢できない領域に達し、今回の告発に踏み切りました。

実際にパワハラを受けていたとしたら、我慢する必要は全くないですよね。

こんな辛い状況にありながら、ファンの前で笑顔を見せることも本当に辛かったと思います・・・。

OMEGA Xの事務所はどこ?

ではOMEGA Xの所属している事務所を調べてみました。

所属事務所は、「Spireエンターテインメント」というところです。

2021年にデビューしたばかりのグループで、OMEGA Xはまさにこれからという時期でした。

この「Spireエンターテインメント」ですが、他に誰か事務所に所属しているアーティストがいるのかを調べてみました。

しかし他のアーティストの情報はなく、この「Spireエンターテインメント」は今OMEGA Xの売り込みに注力している可能性が高いです。

OMEGA Xは、他のグループにいた方々を集めて新たに結成されたグループです。

売り出しを頑張っていたさ中のセクハラパワハラ騒動・・・、メンバーの皆さんのお仕事に影響が出ないことを祈りますね。

OMEGA Xの事務所代表は誰で名前や顔画像は?

では問題となっている、OMEGA Xの事務所代表は誰でしょうか。

事務所の代表は、「ファンソンウ」という方のようです。

しかし、セクハラやパワハラを目撃した方は「女性」だったという声も。

このファンソンウという方は男性で、実は目撃された女性はファンソンウの妻ではないかという声もあります。

残念ながらまだ顔画像などは明らかになっていませんが、これから徐々に代表についての情報が明らかになっていくでしょう。

世間の反応

OMEGA Xは日本にも本当にファンの方が多く、今回の報道にショックを受けた方も多かったようです。

まさか応援しているグループの方が、こんなひどいことを受けていたと知ったら辛すぎますよね。

同時に、これだけ日本にもOMEGA Xを応援しているファンがいるんだなということで少しでもメンバーに伝わるといいですよね。

まとめ

以上、OMEGA Xのセクハラやパワハラ騒動を調べてみました。

本当に勇気をもって告発してくれたな~と感じました。

これからファンも多いグループですし、再出発ができると信じています。

応援していきたいですね!

-エンタメ

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.