ニュース

勝田茂の顔やfacebook!内装会社はK’s総業!他3人の名前は?

投稿日:


愛知県小牧市に住んでいた男性を暴行し死亡させたとして、愛知県警は十七日、傷害致死の疑いで、同市小牧原三、会社役員勝田茂容疑者(51)ら四人を十六日に逮捕したと発表しました。

勝田容疑者の顔画像、フェイスブック、犯行動機はなんだったのかなどについて調べました!

ニュースの概要

2015年に男性に暴行を加えて死亡させたとして、愛知、青森両県警の合同捜査本部は17日、愛知県小牧市、内装会社経営勝田茂容疑者(51)ら男4人を傷害致死容疑で逮捕したと発表しました。

逮捕は16日。ほかに逮捕されたのは、会社員奥村博(49)(住所不定)と会社員小枝浩志(62)(名古屋市北区)、会社役員横井秀哉(48)(小牧市)の3容疑者です。

発表によると、4人は15年2月上旬、愛知県や三重県などで、小牧市に住んでいた内装業平塚崇さん(当時26歳)の胸や腹を殴ったり蹴ったりするなどして死亡させた疑い。平塚さんの遺体は今年8月、青森県弘前市の資材置き場で、コンクリート詰めにされたドラム缶の中から発見されました。

平塚さんは勝田容疑者が経営する会社の下請けをしており、ほかの3人とも仕事を通じて面識がありました。

また、平塚さんは事件当時、勝田、奥村両容疑者と小牧市内で同居していました。

今年2月、平塚さんが殺されたとの情報が愛知県警に寄せられ、同県警が4人に事情を聞いたところ、「平塚さんの遺体を青森県内に運んだ」という趣旨の説明をしたといいます。

一体4人に何があったのでしょうか。

それにしても、コンクリート詰めにされたドラム缶の中から遺体が発見されるなんて怖すぎます…。

勝田茂の犯行動機は?

勝田容疑者の犯行動機は一体なんだったのでしょうか。

発表によると、勝田容疑者ら4人は15年2月上旬、愛知県や三重県などで、小牧市に住んでいた内装業平塚崇さん(当時26歳)の胸や腹を殴ったり蹴ったりするなどして死亡させた疑いです。

そのあと遺体をドラム缶にいれてコンクリート詰めにしているわけですから、相当の憎しみがなければこんなことできないのではないでしょうか…。

もしくは、何か腹が立つことがあり、殴っていたら死んでしまったので、どうしようもなくなってコンクリート詰めにしたのでしょうか…。

とりあえず、普通の人間ができることではありません。

やっていることがまるでやくざのようです…。

4人と平塚さんの間でなにかトラブルがあったことは間違いありませんが、犯行動機については今のところ発表されていません。

今後の発表に注目したいと思います。

勝田茂の顔やfacebookは?

勝田容疑者の顔画像について調べてみました。

残念ながら全国ニュースでは、勝田容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

ほかの3人の容疑者の顔についてももちろん公開されていません。

今後送検の際などに、勝田容疑者らの顔は報道されるかもしれませんので注目したいと思います。

次に、フェイスブックについても調べてみました。

同姓同名のアカウントが複数あり、勝田容疑者のものと特定できるアカウントは発見されなかったため、ここでの公表は控えたいと思います。

これだけのニュースになれば、今後ネットで特定作業なども行なわれるはずです。

引き続き調査したいと思います。

勝田茂の会社はK’s総業

勝田容疑者らの会社は、愛知県小牧市にある内装業のK’s総業ということがわかっています。

会社の場所がこちらです。↓

〒485-0071 愛知県小牧市弥生町22 K’s総業

今回の事件で、会社にも問い合わせ、苦情が殺到しているのではないでしょうか…。

容疑者が働いていた会社…イメージが悪くなってしまっても無理ありません。

中には、倒産しろ!そんな書き込みもあるようです…。

今後、会社としても何か発表があるかもしれません。

他3人の名前は?

今回の事件では、勝田容疑者のほかにも、3人の容疑者がいます。

会社員奥村博(49)(住所不定)と会社員小枝浩志(62)(名古屋市北区)、会社役員横井秀哉(48)(小牧市)の3容疑者です。

殺された平塚さんは勝田容疑者が経営する会社の下請けをしており、ほかの3人とも仕事を通じて面識がありました。

いいおじさんたちが、若者を殴りころしてコンクリート詰めにしたなんて…。

最悪ですよね。

会社役員の容疑者までいるなんて…。

容疑者たちが働いていた会社は、とんでもない会社なのではないかと予想します。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

ま、おおかた、金のトラブルだろうね

で、テキトウに暴行していたら、内臓が破れて死んで、死体を隠した、と

シロウトだと、ほぼほぼ、うまく隠せないのよ

やはりこのトラブルにはお金が絡んでいるのでしょうか…。

 

おそろしい事件です。2015年から今日まで逮捕されず、普通に生活してるのが信じられない

今日まで普通にくらしていたということが怖ろしいですよね。どんな神経をしているのでしょうか…。

 

4人の神経が理解できない。

こんな怖ろしい人たちは二度と刑務所から出てきてほしくないです。

まとめ

今回は、愛知県小牧市に住んでいた男性を暴行し死亡させたとして逮捕された勝田容疑者らについて調べました。

事件から今日まで、容疑者たちは、普通に暮らしていたのかと思うと許せませんし、怖すぎます…。

こんなとんでもない人間が身近にいたらぞっとしますよね…。

警察には、容疑者らの犯行動機なども徹底的に調べ、容疑者らを厳しく処罰してほしいと思います。

亡くなった平塚さんのご家族も、これまで大変つらい思いをしてきたのではないでしょうか。

ご家族のことを思うと胸が痛みます。

容疑者が逮捕されたことで、少し救われた思いでしょうか。容疑者らには、二度と社会復帰してほしくありません。

-ニュース

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.