ニュース

小金沢裕治の顔画像やfacebook!自宅や会社はどこ?免許取得しなかった?27年無免許

投稿日:


無免許で車を運転し、自転車に乗っていた男子高校生をはねて逃走したとして、小金沢裕治容疑者が逮捕されました。男は交通違反で免許を取り消されてから、27年間、無免許の状態でした。

小金沢容疑者の顔画像Facebook、自宅などについて調べました。

ニュースの概要

無免許で車を運転し、自転車に乗っていた男子高校生をはねて逃走したとして、男が逮捕されました。男は交通違反で免許を取り消されてから、27年間、無免許の状態でした。

無免許過失運転致傷などの疑いで逮捕されたのは神奈川県川崎市の会社役員・小金沢裕治容疑者(52)です。

今年4月、川崎市高津区の交差点で、自転車に乗った17歳の男子高校生を車ではね、そのまま逃走した疑いがもたれています。

男子高校生は、左手首を骨折するなど全治2か月の重傷です。

実は、小金沢容疑者は1995年に交通違反で免許を取り消され、以降27年間、無免許の状態でした。

事件当時は、家族名義の車を運転していたということです。

 

小金沢容疑者は調べに対し、「たまに無免許運転したことはあるが、事故については記憶がない」と、容疑を否認しています。

被害に遭った中学生はどれほど痛く、怖い思いをしたのでしょうか。

今後トラウマになってしまうかもしれません。

小金沢容疑者は身に覚えがないと話しているようですが、警察には徹底的に調べ、厳しく処罰してほしいと思います。

小金沢裕治の顔画像やfacebookは?

今回逮捕された小金沢容疑者の顔画像、フェイスブックについて調べました。

小金沢容疑者の顔画像については、ニュースでも報道されていました。↓

(https://news.livedoor.com/article/detail/23224739/)

いかにも柄の悪そうな顔つきですよね…。

会社役員だったということですが、こんな男が役員だなんてとんでもない会社だと思ってしまいます。

次に小金沢容疑者のfacebookについても調べてみました。

しかし、残念ながら同姓同名のアカウントを見つけることはできませんでした。

年齢的にもSNSなどはやっていなかったのかもしれませんし、もしくは本名でアカウントをつくっていなかったのかもしれません。

小金沢裕治の自宅や会社はどこ?

小金沢容疑者は、神奈川県川崎市に住んでいたことがわかっていますが、詳しい自宅については現在わかっていません。

しかし、今自宅周辺などは、マスコミなども集まり大変な騒ぎになっているのではないでしょうか。

騒ぎになれば、自宅をネットで特定する人も出てくるでしょう。

今後も引き続き調査したいと思います。

次に、会社の場所ですが、小金沢容疑者は建設会社の役員をしていたことがわかっています。

川崎氏周辺の建設会社を調べてみました。

しかし、役員などの名前が公表されているわけではありませんし、たくさんの会社があり特定することができませんでした。

今後、また会社についても報道されるかもしれませんので、わかり次第追記したいと思います。

27年無免許でいたのはなぜ?再取得は?

小金沢容疑者は無免許運転だったことがわかっています。

小金沢容疑者は1995年に交通違反で免許を取り消され、以降27年間、無免許の状態でした。

なぜ無免許のまま27年間も過ごしていたのでしょうか。

交通違反に責任を感じて、自分はもう免許を取るのはやめようと反省していたというわけではなさそうです。

免許をとらずに、無免許でたまに運転していたと本人が供述しています。

単に免許を取るのがめんどくさくて、無免許でいたのではないでしょうか…。

交通安全に対する意識が軽薄だから、無免許で運転したり、ひき逃げしたりするのでしょうね。

こんな男はまた事故を繰り返すでしょう。

今後、絶対に一生車を運転しないでほしいと思います。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

小金沢裕治会社役員27年間たまに無免許じゃないだろ?毎日運転してんだろ?建築関係で車運転できないと仕事にならないもんね、

本人はたまに運転していたと話していますが、真意はわかりませんよね。こんな男の言うこと信用できません。

 

小金沢裕治会社は川崎市高津区、建築関連会社無免許は当たり前、ひき逃げ、のほかは飲酒運転か?逃げるしかなかった。25歳から無免許ってもう確信犯だな。

本当にこんな男に運転する資格はありませんよね。こんな男が運転していると思うと怖ろしすぎます。

 

小金沢裕治会社は建築関連会社の会社役員が27年間無免許で運転、高校生をひいて怪我させてに逃げるって、もう3アウトだぞ。そんな人間をよく会社役員として残しているな。

こんな男が会社役員をしているなんて、信じられませんよね。いったいどんな会社なのでしょうか…。

まとめ

今回は無免許運転で中学生をひき逃げした小金沢容疑者について調べました。

交通安全に対する意識が完全に欠如している小金沢容疑者。

被害に遭った中学生と、ご家族のことを思うと胸が痛みます。

また、小金沢容疑者には、余罪の可能性もあるのではないでしょうか。

これまでにも、ひき逃げしている可能性さえ疑ってしまいます。

警察には徹底的に調べていただき、小金沢容疑者を厳しく処罰してほしいと思います。

-ニュース

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.