ニュース

玉置春奈の美容室はどこ?顔画像・facebookと自宅住所や犯行動機は?

投稿日:


11月19日、男性の首をはさみで刺したとして美容師の玉置春奈容疑者(46)が逮捕されました。

男性は60代ということですが、どうやら騒音のトラブルが原因だったようなのです。

いったいどのような騒音トラブルがあったのか、玉置春奈容疑者についても詳しく調べてみました!

ニュースの概要

19日午前、東京練馬区で、美容室を経営する女が男性の首をハサミで刺したとして殺人未遂の疑いで逮捕されました。

警視庁によりますと、美容室経営の玉置春奈容疑者は、19日午前10時半すぎ、練馬区桜台の自宅近くで、60代の男性を仕事道具のハサミで刺し殺害しようとした疑いがもたれています。

当時男性は車に乗っていましたが、玉置容疑者は開いていた窓越しに運転席の男性の首を刺したということで、男性は重傷です。

調べに対し、玉置容疑者は「刺したことは間違いありません」と容疑を認めているということです。

玉置容疑者の自宅は男性宅の隣で、昨年2度にわたり「隣がうるさい」と警察に通報するなどしていたということです。

まず午前中の10時頃事件ということで、明るい中事件は起こったようですね・・・。

美容室経営の玉置春奈容疑者は、自宅近くで60代の男性に仕事道具のハサミで刺して殺害使用とした疑いで、逮捕されました。

男性は重傷ということで、 玉置春奈容疑者も容疑を認めています。

しかし美容師たるもの、まさか仕事道具を犯行に使うとはよっぽど恨みがあったということになりますよね・・・。

事件現場はどこ?

事件は、「東京都練馬区桜台4丁目」で発生しました。

ニュース映像には、「練馬区桜台4-19」と書かれていますね。

ニュース映像とこのあたりが一致します。

玉置春奈の犯行動機は?

被害者の男性は、玉置春奈容疑者の自宅近くの駐車場で車に乗っていたところ、はさみで襲われたとのこと。

2人は隣人同士で、2021年8月から「音がうるさい」と騒音トラブルになっていて、通報や相談があったようなのです。

音がうるさかったのがどちらかは分かりませんが、話の流れからすると男性の騒音に悩んだ玉置春奈容疑者が、ナイフで刺したということが考えられますね。

しかし1年以上も騒音トラブルになっていて、ついに事件が起こってしまったという感じです。

引っ越しや第三者が介入するなど、何か解決する方法はなかったのでしょうか・・・。

玉置春奈の顔画像やfacebook

玉置春奈容疑者の顔画像ですが、現時点でメディアで報じられていませんでした。

facebookも調べてみました。

同姓同名のアカウントが2件発見できたのですが、プロフィールの設定も何もされていないアカウントだったため、本人とは特定できませんでした。

顔画像やSNS含め、引き続き調査していきたいと思います!

玉置春奈の自宅住所や家族構成は?

玉置春奈容疑者の住所は、事件現場の近くと報じられています。

よって、東京都練馬区桜台4丁目のあたりではないでしょうか?

本当に事件現場の近くが家という可能性が高いですよね。

また、家族構成については公表されていませんでした。

46歳という年齢を考えて、結婚していて高校生くらいのお子さんがいても全くおかしくないですよね。

こちらも分かり次第、追記していきたいと思います!

玉置春奈の美容室はどこ?

玉置春奈容疑者の美容室名も、現時点では分かっていません。

自宅の近くで美容室をしているのか、遠くでやっているのかは分かりませんが、なんとなく自宅の近くで美容室を経営しているイメージがありますよね。

それなので、騒音トラブルがあっても引っ越しできなかった可能性も考えられます。

ちなみに東京都練馬区桜台4丁目には、美容室は2件ありました。

もし自宅近くで開業していたら、同じ4丁目内の美容室かもしれませんね。

世間の反応

・殺人罪になるぐらいなら、一戸建てでも引越した方が賢そうですね。

 

・商売道具を凶器にしてどうすんだよ。ほんと今の日本の事件は呆れるようなニュースばかりだ。

 

・騒音トラブル。
うちにも居ますよ、布団たたきオバサン。
最近、下の階の人から「うるさい!」と怒鳴られてました。
ピタッと止みましたが、翌日再開してました。

 

・騒音トラブルだろうね。嫌がらせ騒音出すような奴は複数から恨まれてるもの。いずれ必ず酷い目に遭う。

騒音トラブルも、本当にこのような事件につながるので怖いですよね・・・。

しかも玉置春奈容疑者は今回、自分の大切なはさみを凶器に使うまで追い詰められていたのかもしれませんね・・・。

まとめ

以上、玉置春奈容疑者について調べてみました。

騒音トラブルの詳しい内容が分からないのですが、このような事件に発展するほどの騒音があったということでしょうか?

しかしはさみで刺すというのは、何があっても許されることではありませんね。

しっかりと罪を償ってほしいです。

-ニュース

Copyright© タカチャンネルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.